yakkoさんありがと~♪

今日は晴れていたかと思ったら急に暗くなり
雨が降ってきたりものすごい強風だったり・・・と
変な天気でした@空舞夢地方
夕方もまだちょっと風が強かったですが
舞夢は元気にお散歩してきましたよ♪

さて今年もリー☆☆☆日記のyakkoさんから舞に
お誕生日プレゼントをいただきました
(yakkoさん家のサリーちゃんは舞と胴胎の姉妹です♪)

yakkoさんありがと~1

なんかスゴイ箱に入っています~オオーw(*゚o゚*)w

たくさん入っていますよー!
出してみますね♪

まずは~
yakkoさん手作りの浴衣です~

yakkoさんありがと~2

毎年舞夢お揃いで色違いの生地を探してくださって
浴衣を作ってプレゼントしてくださるんですよ♪
今年は『粋』な柄ですね~



それからそれから

yakkoさんありがと~3

こちらはyakkoさん手作りのハロウィンの衣装です~

舞姉さんにはワンピースで
夢っちには蝶ネクタイ付きのマントです
素敵です~



そして毎年「空くんにお供えしてね」と
『そらのしっぽ』という名前のお菓子を入れてくださいます。
空のことまで忘れずにいてくださってありがたいです(*^_^*)

yakkoさんありがと~4

それと舞夢の顔入りの迷子札と
素敵なケーキのカードに
お祝いのメッセージを書いてくださいました

こんなにたくさん本当にありがとうございます~m(__)m
どれも素敵で嬉しいです~(#^.^#)




早速舞夢に浴衣とハロウィンの衣装を着せてお写真撮りましたよ

まずは浴衣から

yakkoさんありがと~5

可愛い~( ´艸`)ムププ

『粋』な感じしますよね~♪



そして振り向き~!

yakkoさんありがと~6

・・・って、夢っちの足がぁ~(;^_^A アセアセ・・・

舞姉さんは完璧なのにねー(^^ゞ




気を取りなおして(笑)今度はハロウィン~

yakkoさんありがと~7

素敵~



それではこちらも振り向き~!

yakkoさんありがと~8

舞姉さんのワンピのスカートに付いている
紫のレースと細い黒いリボンが素敵なんですよ~

こんな素敵なハロウィンのお洋服って売ってませんよねー!?
yakkoさん、スゴーイ

舞姉さんはモデルさん完璧ですね

だけどまたしても夢っちがぁ~!

振り向いたら 夢っちが ますます 小っちゃくなっちゃった

夢っちにはまだまだ修行してもらわないと・・・ですねー(^^ゞ


yakkoさん、素敵なプレゼントをたくさん本当にありがとうございましたm(__)m
サリーちゃんと舞、12歳のお誕生日も元気に迎えられそうで何よりですよね(*^_^*)
これからも元気でずっと一緒にお祝いしましょうね
     

コメント

ありがとう!

emiさん~キレイにアップしてくれてありがとう!
舞ちゃん夢君のモデルさんが良いから、浴衣も洋服も良く見える~^m^
二人とも似合ってて可愛いですe-266
サイズ丁度いい感じで良かった。
ハロウィン・・・この時期の間抜けなプレゼントだけど許してね(^^ゞ

明後日は舞ちゃんサリー12歳のお誕生日、
空君の年に追いついちゃうんだよね。
年取るの早いよね~
私たちも年取るし^^;
これから病気も多くなるだろうけど、楽しんで年取りたいですね。
お互い素敵なお誕生日になりますように!(^O^)/

☆yakkoさんへ

こちらこそ素敵なプレゼントをたくさんありがとうございましたm(__)m
浴衣もハロウィンのお洋服もサイズピッタリだし
とーっても可愛いです(*^_^*)
ふたりとも似合ってて可愛いって言ってもらえてよかった~(´▽`) ホッ
浴衣を着せて夏のお出かけも楽しみだし
ハロウィンも今から楽しみです~♪((o(^-^)o))わくわく
このお洋服10月になったらお出かけの時に着せようかな?(^^ゞ

サリーちゃんも舞も明後日いよいよ12歳になりますねー!
ホント、空の年に追いついちゃいます。
舞の第1目標は空より長生きすることだっったので
目標を達成したら、ますます元気で長生きしてもらわなくちゃ!ですねー(^^ゞ
ワンコ達も年取った分、私達も年取ってるんですよね(^_^;汗汗
病気とか多くなると思いますが元気に楽しんで年取りましょうね♪
お互い素敵なお誕生日にしましょうね~(*^_^*)

No title

舞ちゃん、サリーちゃん、お誕生日、もうすぐですね。
おめでとうございます。
毎年、yakkoさん手作りの素敵な浴衣、今年は粋ですね。
舞ちゃん、夢くん、似合ってますね。
ハロウィンのお洋服も凝ってて素敵ですね。
毎年、一緒にお誕生日がずっと迎えられますように。

No title

もうすぐ舞ちゃんの誕生日だね^^
お友達から続々とお誕生日のプレゼント。
舞ちゃん人気者ねーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと大人っぽいグレーのお揃いお洋服も可愛かったし
浴衣とハロウィン衣装も超可愛いo(^▽^)o
浴衣、とっても好みです~~。
今年のハロウィンはこの衣装でバッチリね^^

そらのしっぽ。
とっても美味しいおやつですよね^^
心使いが優しすぎる…。
お空の空君、今頃バクバク食べてるかな~。

☆ビーンママさんへ

舞とサリーちゃんのお誕生日、いよいよ明日です~♪
お祝いありがとうございます(*^_^*)
毎年舞夢色違いでお揃いの素敵な浴衣を作ってくださるんですが
今年は「粋」な感じで素敵ですよね~(*^^)d
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
ハロウィンのお洋服も凝っていてとってもステキなんですよ~♪
これからもずっと元気で一緒にお祝い出来るといいです(*^_^*)

☆クレージュさんへ

舞のお誕生日、いよいよ明日です~!
毎年お誕生日は特別な日ですが
今年は空と同じ年になるので更に特別な感じです(^^ゞ
みなさんから素敵なお誕生日プレゼントいただいて嬉しいです(#^.^#)
グレーのお洋服はいつもの舞夢よりちょっと大人っぽい感じですが
可愛いって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
浴衣とハロウィンの衣装も素敵ですよね~♪
浴衣、今年は粋な感じでした(*^_^*)
クレージュさんの好みでしたかー!?私も~♪
今年のハロウィンはこの衣装でバッチリです(*^^)d

空のお供えまで送っていただいてホントにありがたいです。
そらのしっぽは舞も夢も大好きです♪
そしてもちろん空も大好きだと思います^^
今頃、お空で食べてるかもー?^m^

12歳のお誕生日、おめでとう♪

舞ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪

毎年、手作りの素敵な浴衣を作って下さるお友達なんですよね。
すごい!と言うしかありません。
ハロウィンの衣装も素晴らしいですね。
舞ちゃんも夢君もピッタリなんですもの。

昨年ミシンを買い換え、ロックミシンも購入したのですが、
ロックミシンの方が糸が切れたりばかりで、なかなか使いこなせません。
yakko様が仙台にいらっしゃる方なら、弟子になって教えていただきたいくらいです。
遠い方のようで、とても残念です。
とても良いお写真なので、アルバムに追加して楽しんで下さい。

今日は、お天気も良さそうなので、ご家族でのお祝い、楽しみですね。
また1年、健康で過ごせますようお祈りしています。


おめでとうございます☆彡

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

舞ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


emiさん、ご無沙汰しています<(_ _)>

今日は、舞ちゃんの12歳のお誕生日をお祝いしたくて
久しぶりにコメントさせていただきます(^^)

yakkoさんからのお誕生日プレゼント、浴衣もハロウィンの衣装も
とっても素敵ですね♪
どちらも舞ちゃんと夢ちゃんに とってもよく似合っています♪
お店で売っている物よりも、ずっとずっと素敵で可愛らしくて
yakkoさん、何でも素敵に作れてすごいですね!
それから、空くんへのお供えのお菓子も♪
空くん、きっと喜んでいることでしょうね(*^_^*)

可愛い舞ちゃんが12歳の1年間も、元気で楽しく
いっぱいお出かけしたり 美味しい物食べたり
夢ちゃんと共に毎日幸せに過ごせますように
心から祈っています(^^♪

☆patochanママさんへ

舞にお祝いありがとうございますm(__)m

毎年手作りの浴衣を作ってくださるお友達は
舞の同胎の姉妹のお母さんなんですよ^^
すごく器用な方で浴衣もハロウィンの衣装も素敵だし
舞夢にサイズもピッタリなんですよ~♪

patochanママさんはロックミシンも持っておられるのですねー!
ミシンの調子、イマイチですか?(^_^;)
残念ながらyakkoさんは関東にお住まいの方なので
なかなか私もお会い出来ませんー!
空が元気な頃1度会いに行ったことがあり姉妹対面しているのですが
舞が元気なうちにもう1度会いに行きたいです♪

今日はお天気も良くて過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)
母に来てもらってお誕生会をしました♪
また1年健康に過ごせたらいいです。ありがとうございますm(__)m

☆keiさんへ

お久しぶりです♪
その後お身体の調子はいかがですか?
ブログ覗かせていただいていますよ^^

舞にお祝い、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで元気に12歳のお誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)

yakkoさんからのプレゼント、浴衣もハロウィンの衣装も素敵だし
舞夢にサイズもピッタリなんですよ~♪
こんな素敵なのって売ってないですよねー!
空のことも忘れずにいてくれて本当にありがたいです(*^_^*)

舞がこれからも元気で楽しく暮らせて
そして長生きできるように
keiさんを見習ってお世話していきたいと思います(*^_^*)
keiさん、舞のお誕生日を覚えていてくださって
コメント書いてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター