patochanママさんありがとうございます♪

今日は曇りから雨になり最高気温も20.6℃と
昨日より10℃も低くなりました@空舞夢地方
でも家の中はなんだか蒸し暑かったです(^_^;)

さてもうすぐ舞のお誕生日ですが
いつもお世話になっている
シーズー犬パトラッシュ in sendaiのpatochanママさんから
一足早くお誕生日プレゼントをいただきました

patochanママさんありがとう1

舞には見頃がドット柄で
スカートがリボン柄で3段フリフリになっている可愛いワンピ
そして夢にまでミッキーのボーダー柄の可愛いパーカーをいただきました♪
それに私達には静岡の新茶です
可愛いパトちゃんの便箋と封筒に
お祝いのメッセージを書いてくださいましたよ(*^_^*)

早速舞夢に着せて写真を撮りました

patochanママさんありがとう2

可愛いです~
夢っちはちょっといつもより大人っぽく見えますね^m^

サイズもピッタリですー

patochanママさんありがとう3

せっかく可愛い3段フリフリスカートがめくれてる!と思ったら
夢っちの尻尾でした(^_^;汗汗


お茶も大好きなのでパパがお休みの日にいただいてみますね♪


patochanママさん、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございますm(__)m
可愛いお洋服を着せてお出かけするのが楽しみです((o(^-^)o))わくわく
     

コメント

もうすぐ12歳ですね♪

おはようございます♪

舞ちゃん、もうすぐ12歳ですね。

心ばかりのプレゼントですが、気持ちですので・・・どうぞ♪
舞ちゃんのワンピは、
セパレーツで上下取り外せますので、楽しんで見ていただければ嬉しいです。
夢君には、ミッキーかスヌーピーから選びたかったんですよ。
また1年、ご家族皆さんが、健康で楽しい日々を過ごされますようお祈りしています。
emiさんもパパさんも、お体を大切になさって下さいね。

5月になると、舞ちゃんの誕生日と同時に、ハンサム空君のことを思い出します。
青空を見上げると、空君がお空から見守ってくれているんだなぁと感じています。

No title

可愛いプレゼントですね~
2人ともとても似合っていて可愛い♪
夢くんちょっぴり大人っぽくみえるぅ~(*^m^*) ムフッ
両方にグレーが入っていてお揃いっぽく見えるように選んでくれたんでしょうね~
サスガ~!

舞ちゃんのお誕生日当日は、ワンピを着てお祝いかな~
楽しみですね~♪

☆patochanママさんへ

こんばんは~♪

昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)
いよいよ明後日12歳になります。
このまま元気にお誕生日を迎えられそうで嬉しいです♪

舞のワンピ、上下取り外せるんですね!
ここ読んでワンピを見てみたらスナップで留めるようになってました。
気がつきませんでしたので教えていただいてよかったです(*^_^*)
いろいろ楽しめそうな可愛いワンピをありがとうございましたm(__)m
夢にまでプレゼントいただき恐縮です(^_^;)
実は夢にはミッキーのつなぎを買ってあるので
このパーカーにピッタリなんですよ~♪
このパーカーを着るといつもの夢より大人っぽい感じがします(*^_^*)

また1年家族がみんな元気に過ごせるといいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

5月は舞のお誕生日もありますが空の命日でもあります。
5月の青空は綺麗ですよね。
空のこと思い出してくださって嬉しいです(#^.^#)

☆メルメルさんへ

舞に可愛いお誕生日プレゼントいただきました~♪
ふたりとも似合っていて可愛いって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
夢がいつもより大人っぽく見えますよね?(^^ゞ
確かにどちらにもグレーが入っているので
お揃いっぽく見えますねー♪サスガです(*^_^*)

舞のお誕生日当日は何を着せようかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・
なーんて、楽しい悩みですね( ´艸`)ムププ

Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター