GW後半初日・その1

その1・まずはドッグラン♪の巻

GW初日の今日はで最高気温22.2℃と
お出かけ日和になりました♪
そんな今日は先々週も行ったみちのく杜の湖畔公園
チューリップと芝桜が見頃になっているということで
またまたみちのく杜の湖畔公園へ~

でもねー、「混むから早く行こう!」って言っていたのに
パパがなかなか起きてくれなくて出遅れました

道路も既に渋滞していましたが
なんとか1時間以上かかって到着
お花がたくさん咲いている南地区は駐車場に入るのに
長蛇の列だったので、まずは北地区のドッグランへ行くことに

ドッグランの入り口のところでパピヨンちゃん発見
・・・と思ったら、以前もドッグランで会ったことのある
メイちゃんとソラくん親子でした(*^_^*)

そしてなんと!
入口からパピ友さんの
ハニィちゃんとユーリーちゃんのパパさんが出てきて
「中にいるよ~♪」って! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GWなので入口も混んでいましたが手続きを済ませ
早速中へ~

まずはドッグラン1

メイちゃんとソラくん親子と夢っち



そして~、いましたいました

まずはドッグラン2

ハニィちゃんとユーリちゃん

ハニィちゃんは「久しぶり~

ユーリちゃんは「はじめまして」ですね(*^_^*)



ユーリちゃんはワンコも大好きで
人懐っこいフレンドリーさんです(*^_^*)

ハニィちゃんもフレンドリーさんなので
フレンドリー姉妹ですね(^^)v

まずはドッグラン3

空舞夢パパがユーリちゃんをナデナデ~^m^




ユーリちゃんは弾丸のように(笑)走ります

まずはドッグラン4

一緒に走っているのはメイちゃんですね





まずはドッグラン5

ソラくんを追いかける夢っち




夢っちは

まずはドッグラン6

他のワンちゃんとも楽しそうに追いかけっこしていましたよ(*^_^*)




舞姉さんは他のワンちゃんにガウガウすることがあるので
最初はリードを付けたまま様子を見ていたのですが

まずはドッグラン7

大丈夫そうなのでリードを外しました。




嬉しそうに走る舞姉さん(*^_^*)

まずはドッグラン8

今日ドッグランで遊んでいた中では
舞姉さんが最年長さんでした^m^



パピ達にモテモテだったメイちゃんとソラくんのパパさん(*^_^*)

まずはドッグラン9

いいニオイがしたのかな?(^^ゞ




そしてそして、こちらは
左からユーリちゃん・ハニィちゃん・夢っちなのですが

まずはドッグラン10

ユーリちゃんと夢っちの後ろ姿似てませんー?




前から見ると

まずはドッグラン11

真ん中が夢っちで右がユーリちゃん
お顔は似てないんですがカラーが似てるのかな?
体の大きさも同じくらいだし何回も見間違っちゃいました(^^ゞ



そしてなんと最年長の舞姉さんが

まずはドッグラン12

1歳のユーリちゃんを追いかけていましたーオオーw(*゚o゚*)w
(ユーリちゃん早くてお顔がフレームアウトでごめんなさいー(^_^;汗汗)

相変わらず気が若い舞姉さんです( ´艸`)ムププ





夢っちはいつも通り楽しくてしょうがないみたいな感じで
今日もニコニコしながら走り回っていましたが
今日は舞姉さんもニッコニコ~(*^_^*)

まずはドッグラン13

よっぽど楽しかったみたいですね^m^




記念写真も撮らせてもらいました

まずはドッグラン14

左から 舞姉さん・夢っち・ハニィちゃん・ユーリちゃん


最初はパピヨン率が高かったのですが
たくさんのワンちゃんがやって来て
ドッグランも混んできました。

この後我が家は南地区のお花を見に行く予定だったので
メイちゃんとソラくんがそろそろ帰るということだったので
記念写真を撮らせてもらって

まずはドッグラン15

左から ハニィちゃん・舞姉さん・夢っち・メイちゃん・ソラくん
(元気娘のユーリちゃんは他のワンちゃんとお遊び中~^m^)


我が家もドッグランを後にし南地区へ向かいました~

その2に続くよ


ハニィちゃん、ユーリちゃん、メイちゃん、ソラくん、
こはなさん、パパさん、パパ&ママさん、
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

舞夢と遊んでくださってありがとうございました~♪
     

コメント

パピだらけー

新聞に湖畔公園の記事が載っていたので「これは混むな・・・」と思ってある意味がっかりですe-330
我が家はこれから出発なので入園するまでで疲れそうだわーe-443

ドッグランではハピヨン多しe-454
しかも知り合いなら楽しさ倍増ですねe-319
夢くんの目がキラキラしてるし、舞ちゃんもすごくいい笑顔e-2
美味しいものを食べる時に匹敵する顔してますよー(笑)

それではその2、お待ちしてます♪

No title

昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました(^o^)丿

ハニィもユーリも舞ちゃんに近づいていっていましたね。
あはは、ユーリが舞ちゃんに追いかけられましたか。
見逃しました~。
駆っ飛びユーリを写真に収めるのは難しいです(笑)

集合写真、撮っていただきありがとうございます。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

お!mioさんは今日でしたか。一日違いで残念。

No title

パピヨンちゃんたちと走ったり遊んだりできて楽しかったですね。
舞ちゃんの笑顔がとってもかわいいわ、
うれしかったんですね。
チェックのお洋服もよく似合ってて素敵です。
夢くんはいろんなワンちゃんと走って遊んだんですね。
生き生きしていますね。
その2、楽しみにしています。

☆mioさんへ

とけこむ新聞に湖畔公園の記事載っていたんですねー!
この時期はかきいれどきだから湖畔公園としても
たくさんの人に来てもらわないと・・・ってことなんでしょうね(^_^;)
mioさん家は今日行ってこられたんですね♪
コメント書いてくださった後に出発ってことは朝早く出発されたのかな?

ドッグランで6パピっていうのは珍しいですよね(*^_^*)
最初はパピ率が高かったんですが
時間と共にトイプーちゃんに逆転されました(^_^;)
パピちゃんがみんな知り合いだったので
私のテンションはマックスでしたよー!(笑)
夢も楽しそうでしたが、
久々にドッグランをノーリードで走った舞がすごく嬉しそうでした(*^_^*)
最初パピヨンちゃんが多かったからか
舞もスンナリ溶け込めてよかったですー(^^)v

その2もようやくアップしましたのでまた見てくださいね~♪

☆こはなさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^_^*)
こはなさん家がGWにドッグランに行くと書いておられたので
会えたらいいな~♪とは思っていましたが
ドンピシャのタイミングでラッキーでした(^^)v

ハニィちゃんもユーリちゃんも舞に近づいてくれてました♪
舞もパピちゃんだとすんなり溶け込めるみたいで
みんなと一緒にノーリードで遊ぶことが出来てよかったです(*^_^*)
ユーリちゃんは走るのが早いし耐久力もあるので
長い距離ではありませんでしたが
舞がユーリちゃんを追いかけていたんですよ^m^
私が「アッ!」と思ってシャッターを押した時には
ユーリちゃんのお顔がフレームアウトしちゃってましたが(^_^;汗汗

集合写真撮れてよかったです♪
こちらこそぜひまた一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

mioさん家は今日だったみたいですね。
1日違いで残念でしたよね(^_^;)

☆ビーンママさんへ

ドッグランで偶然お友達パピちゃんや
以前お会いしたパピちゃんと会えて
楽しく過ごせました(*^_^*)
舞はドッグランで他のワンちゃんにガウガウしちゃうことがあるし
ムキになって追いかけたりすると腰に負担がかかると思って
ここのところリードを放さないことが多かったのですが
昨日は様子を見ていたら大丈夫そうだったのでリードを外して一緒に遊ばせました。
みんなと一緒に遊べたのが嬉しかったみたいでニッコニコでした♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
チェックのお洋服も似合ってて素敵って言って戴いて嬉しいです(⌒-⌒)
夢はドッグランが大好きなので昨日もすごく嬉しそうに走り回って
いろんなワンちゃんと遊んでいました(*^_^*)
その2も先ほどアップしましたのでまた見てくださいね♪
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター