今月2回めトリミングとBeeさん

今日は曇りで最高気温は22℃くらいあったようですが
風が冷たく、昨日に比べると寒く感じました@空舞夢地方

舞夢はいつも4週でトリミングをお願いしているのですが
今回4週だとGW後半のちょうど中日くらいになってしまい
お店が混むかなー?と思って今回は早めにお願いしました。
4月はたくさんお出かけして結構バッチくなっていたしね(^^ゞ

今日は午前中に電気屋さんが来る予定だったので
私は家でお留守番で舞夢はパパに
WANder Landさんに連れて行ってもらいましたよ
舞夢がいたら電気屋さんに吠えまくりだっただろうから
ちょうどよかったです(^^ゞ

いつものように1時間半くらいでトリミングは終了したようで
お昼過ぎに帰って来ました。

今月2回め1

サラフワさんをとりあえず家で記念写真~

今日は私が一緒に行かなかったからか
帰りの車の中でも舞夢は静かだったそうです。
いつもだったら「どこかに連れて行けー!」って
「ピピピ」「ピピピ」と大騒ぎなのにねー^m^

今日も舞夢は部分的にカットしていただきましたよ
舞姉さんはお尻の毛のチッコが付きやすい部分を
夢っちもお腹の毛と前足のチッコの付きやすい部分を
カットしていただきました。



さて舞夢が帰ってきたのがちょうどお昼過ぎだったので
私たちのお昼&舞夢が頑張ったご褒美に
お馴染みCafe&Bar”Beeさんへ~
近くにワンコOKのカフェがあると本当に助かります(*^_^*)

今月2回め2

舞姉さんは今日つけていただいたリボンに合わせて
白のお洋服にしてみました

パパ、ソース垂らさないでよー!(^_^;汗汗



今月2回め3

夢っちは、他のお客さんワンちゃんが気になって
なかなかジッとしていてくれませんー(^_^;汗汗
(ちゃんとご挨拶はしたんですよー!)




さてさて今日のランチは

今月2回め4

私は春キャベツのクリームトマトソースパスタ

パパはデミグラスソースのオムライス食べました~

今月2回め

美味しかったです



そしてワンコにおやつ(ワンコ用ワッフル)
サービスしていただきました~

今月2回め6

そうそう。ランチのドリンクはおかわり自由ですよ
私は今日は家に帰ったらお昼寝しようと思っていたので(笑)
オレンジジュースにしました^m^




舞姉さん ワッフルウマウマ~(゚д゚)

今月2回め7

顔がマジですね( ´艸`)ムププ
(ちょっと写真がぶれちゃいましたが(^^ゞ)


夢っちも夢中で食べていましたよ~♪

マスター、ご馳走様でした~(*^_^*)




夢っちは

今月2回め8

他のお客さんワンちゃんが帰っちゃったら
ジッとして写真撮らせてくれるようになりました^m^




舞姉さんはワッフル食べて超ご機嫌~

今月2回め9

今日1番の笑顔が撮れました





最後に今日トリミングでつけていただいたリボンとバンダナ↓

今月2回め10

今日も可愛いリボンとバンダナつけていただきました~
今日も舞夢を綺麗にしていただきありがとうございました(*^_^*)
     

コメント

No title

今日はサラフワですね~!(^O^)/
emiさんがいないと帰りの車ではなかなかったんですか!
お家にemiさんが待ってるのわかってるんだね。
偉いね~!

舞ちゃんのリボンとお洋服合ってるね!
ポップなバンダナは夢君らしいね(^_-)
舞ちゃん~今日も最高の笑顔見せてくれてありがとう~O(≧∇≦)O イエイ!!

☆yakkoさんへ

舞夢サラフワになって帰って来ました~(*^_^*)
今日は私が一緒じゃなかったからか帰りの車の中で
鳴かなかったそうなんですよー!
私が待ってるって思ってくれたのかな?だったら嬉しいな(*^_^*)

舞のおリボンとお洋服合ってますか?ありがとうです(*^_^*)
いつもはお洋服を持って行って合うようなリボンつけていただくんですが
今日は私が行かなかったのでお任せでつけていただいたリボンに
お洋服合わせてみました(^^)v
ポップなバンダナいいですよね♪
夢らしいって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

舞はカフェで美味しいもの食べたらいい笑顔見せてくれました~♪
花より団子の舞ですね( ´艸`)ムププ

No title

舞ちゃん夢くんサラフワンコになりましたね~(*^^*)
可愛い~♪
emiさんがいないと静かにしているってコトはパパさんだけではカフェに行かないって分かっているんでしょうね~
頭いいなぁ~

ワンコ用ワッフルを食べて舞ちゃんすごいご機嫌!
嬉しい時って笑顔になりますよね~

☆メルメルさんへ

舞夢、サラフワンコになりました~♪
可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
パパだけで舞夢をカフェに連れて行ったことがないので
舞夢もカフェには行かないってわかってたのかも?ですねー(^^ゞ

カフェに行くと舞はとにかくご機嫌です~♪
で、美味しいものを食べたらもう笑いが止まりませんよー( ´艸`)ムププ
ワンコの嬉しい時の笑顔はこちらも見ていて嬉しくなりますね(*^_^*)

No title

お店が混み合う前にフワサラになりましたね。
舞ちゃんの笑顔、とびっきりですね。
ワッフルがおいしかったんですね。
夢くんはワンちゃんと遊びたいんですね。
大きなお目目であちこち観察してるのかな。
パパさんだけだと静かなんですね。
いろんなこと、ワンちゃんはよく知っていますよね。
賢いです。

No title

混み合う前にしっかり予約入れてたんですね~。
賢いわー。
うちも早く予約しなきゃーと思いつつ…(;´▽`A``

舞ちゃんも夢君もさらふわで可愛いです。
舞ちゃんのおリボン、今回は白ですね~。
夢くんは吹き出しでポップな感じ~。
なにげにわたし、舞夢ちゃんのおリボンとバンダナ、今回はどんなのかな?って
楽しみにしてるんですよ~(*≧m≦*)

emiさんがいないと大人しく車に乗って帰るなんて賢い!!
ママがいないと寄り道はナシってわかってるんでしょうね。
ホントよく観察しててすごいです。

舞夢ちゃんにはワッフルを、そして飲み物お代わり自由なんていいなー。
舞ちゃんのワッフルを食べた後のご機嫌笑顔がとっても可愛いです。
素直~~~( ´艸`)ムププ

☆ビーンママさんへ

GWなのでお預かりワンちゃんは前半でも多いと思いましたが
後半になるとシャンプーして帰る子が多くて混むかな?と思って
今回はいつもより早めにシャンプーしていただきサラフワになりました(*^_^*)
舞はカフェに行くといつもご機嫌なんですが
サービスしていただいたワンコ用ワッフルを食べた後は
更にご機嫌になりました(*^_^*)
夢も美味しいものには目がないんですが
それよりもよそのワンコさんに興味があるみたいです^m^
パパだけで舞夢をカフェに連れて行ったことはないので
たぶん舞夢はそれをわかっているんですね(*^_^*)

☆クレージュさんへ

混む前に予約入れておいてシャンプーしていただきましたー!
4月はお出かけも多かったですが風の強い日が多くて
なんか舞も夢もバッチくなってましたしぃ~(^^ゞ

サラフワになった舞夢、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞のおリボンは今回は白地にピンクのお花でした~♪
夢のバンダナはポップな感じで可愛いですよね(^^)d
クレージュさん、舞夢のリボンとバンダナ楽しみにしてくださってるんですかー!?
ありがとうです♪実は私も楽しみなんですよ~( ´艸`)ムププ

私が一緒に行かなかったら帰りの車の中では静かだったらしいです。
私が行かないと寄り道しないのがばれてますね(^^ゞ

以前は+160円でもはやプチではないプチドルチェがあったんですが
今はプチドルチェがなくなって、その代わりに飲み物がおかわり出来るようになりました。
お友達同士だとお喋りが弾んで飲み物おかわりする方が多いからかな?(^^ゞ
舞のご機嫌笑顔がとっても可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
舞は素直というか単純なんです。
まあそういうところが純粋で可愛いんですけどねー( ´艸`)ムププ←親ばかです(笑)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター