広瀬川にお散歩♪

今日もで最高気温21.7℃と
お出かけ日和となりました@空舞夢地方
昨日お出かけしたので私は今日はお家でちょっとだけ家事をして~
パパは今更ですがタイヤ交換してくれました。

そして今日のお散歩はちょっとロング散歩ですよ

広瀬川にお散歩1

今日はあの「♪広瀬川~流れる岸部~♪」で有名になった
広瀬川にお散歩に行きました

まずは広瀬橋に行きました。

河原ではたくさんのグループがBBQなどを楽しんでいて
結構たくさんの人が遊びに来ていました。




とりあえず

広瀬川にお散歩2

花壇の前で写真撮ってみました

花壇の花がパラーッと植えてあるので
なんだかしょぼく感じますね(^^ゞ




広瀬川にお散歩3

八重桜が満開でした





そして更に宮沢橋方面に歩いて行くと

広瀬川にお散歩4

見えてきました!

なんだかわかるかな~?



広瀬川にお散歩5

鯉のぼりです





ここでお水休憩をしながら写真を撮りました

広瀬川にお散歩6

舞夢と鯉のぼり~



このあたりに貸しボート屋さんがあるので
ここは特に人が多いです。

ちなみに貸しボートは45分間で500円だそうです。





宮沢橋まで到着したので上に上がって


広瀬川にお散歩7

広瀬川の上を泳ぐ鯉のぼり
そんなに数は多くないけどいいですね~♪





広瀬川にお散歩8

鯉のぼりと夢っち




広瀬川にお散歩9

鯉のぼりと舞姉さん


結構歩いたので帰りは舞姉さんをカートに乗せたら
(パパが舞姉さんを心配してカートを持って行ったのです)
夢っちも乗りたそうだったので舞夢は帰りはカートに乗りました。

でもねー、舞姉さんは背中に爆弾抱えてるので
カートに乗ってもいいけど
夢っちは帰ったら「遊ぼう!」ってするから
歩かせた方がいいんですけどねー(^_^;)

なんだかんだで1時間半もお散歩してしまいました(^^ゞ

私とパパはメッチャ疲れたけど
舞夢はお昼寝したら復活しましたー!(笑)
     

コメント

No title

今日もお出かけ日和になってロングお散歩、楽しめてよかったですね。
こいのぼりと舞ちゃん、夢くんの写真、グリーンがとっても映えて
きれいにですね。
ニコニコ顔がかわいいです。レースのリードも涼しげでいいですね。
帰りはカートに乗って楽ちんでしたね。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
そちらはBBQOKなんですね。
こちらは広場や川べり、×です。

☆ビーンママさんへ

今日もお出かけ日和になりましたが、たまった家事もしなければならないし(笑)
2日続けてのお出かけは疲れるのでとりあえず今日はロング散歩しました♪

鯉のぼりと舞夢の写真、グリーンが映えて綺麗って
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
楽しかったみたいで、舞夢ニコニコしていました^^
今日はハーネスウェアに合わせてレースのリードにしてみました♪

舞は歩かせ過ぎて背中が痛くなったら困るのでカートを持って行ったのですが
夢は若いし元気なので帰りも歩かせてもよかったのですが
舞が乗ったら乗りたそうだったので乗せました(^^ゞ
私とパパは昨日も今日もたくさん歩いたので結構疲れました(^_^;)

ここはBBQOKみたいでたくさんの人がBBQやっていました。
お花見の時期や秋(芋煮会の時期)もBBQやってる人多いんですよ。
そちらは広場や川べりでのBBQはNGなんですね(^_^;ゞ
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター