一目千本桜2014

お花見予定の今日も朝からいいお天気になりました~
しかーし!またしても今日も風強いー(>_<)

今年も一目千本桜を見に行くことにしたので
そちら方面は風があまり強くないことを願って出発~

船岡城址公園方面は既に渋滞していたので
船岡は通り過ぎて今年も大河原方面へ
大河原でも河川敷の駐車場へ行く道は既に渋滞していたので
横道に入って駅前の駐車場に行くと
スンナリ停めることが出来ました(*^^)v

駅前の駐車場から3分くらいで会場入口に到着

一目千本桜2014-1

満開です~

橋の上からの眺めはこんな感じ

一目千本桜2014-2






早速河川敷に降りて行って舞夢と桜の記念写真

一目千本桜2014-3






舞姉さんと桜

一目千本桜2014-4

舞姉さんはお花見用(?)のピンクのハーネスウェアと
先日トリミングの時につけていただいた
桜のリボン付けて行きましたよ♪




夢っちと桜

一目千本桜2014-5

夢っちは水色のハーネスウェアに
やはり先日トリミングでつけていただいた
桜柄のバンダナつけて行きました~!


桜のリボンとバンダナが目立ったのか
たくさんの方に「可愛いね~♪」とか「お洒落さんだね~♪」って
声をかけていただいちゃいました~(*^_^*)



今日は桜の写真もたくさん撮ったのですが
舞夢の写真を中心に載せますね(^^ゞ

一目千本桜2014-6

河川敷なのでやっぱりここも風が強くて~(^_^;汗汗





一目千本桜2014-7






一目千本桜2014-8






一目千本桜2014-9

舞夢の後ろにうっすらと写っているのは
蔵王連峰なのかなー?(^^ゞ




今度は桜並木を歩きますよ~

一目千本桜2014-10






一目千本桜2014-11

舞夢さん、必死に風に耐えてます(^_^;)




舞夢さんも桜を見ながらマッタリ~

一目千本桜2014-12

船岡まで歩いたら7~8kmあるのかなー?

もちろん全部は歩かず、途中で引き返してきました。

だって車が大河原の駅前にあるからねー(^^ゞ

でも今日は今までで一番歩いたかも?

舞夢も頑張りましたよ~(*^^)v

舞姉さんは去年までは疲れると
パパに「抱っこ!抱っこ!」ってしたてのに
今日は1度も「抱っこ!」ってしませんでした。

連日の桜調査で鍛えられたかな?^m^



そして最後にまたまた


舞姉さんと桜~

一目千本桜2014-13





夢っちと桜~

一目千本桜2014-14


とにかく風が強くて強くて写真を撮るのが大変で

舞も夢も目をつぶってる写真が多かったのが残念~(>_<)

お天気も良くて風さえなければ暖かかったと思うので
そしたら舞夢のもっといいお顔の写真が撮れたのにねー(^_^;汗汗
     

コメント

No title

今年も一目千本桜を見に行かれたんですね。
これだけの桜を見るともうすごい・・としか言葉が出ないです。
川沿いにず~っと植わってるんですね。
舞ちゃん、夢君、風になびいてる毛、必死に耐えてるところ、
よく頑張りましたね。
歩くのも鍛えられたのかな。
髪飾りとお洋服、バンダナととっても似合っていて、かわいいです。
みなさんの注目でしたね。

No title

舞夢ちゃんの桜調査を参考に
昨日、初めて千本桜を見に行って来ました。

うちは船岡近辺の堤防を散策しました。
満開の桜、綺麗でしたね~。

ただ・・・風が強かったe-330

やっぱり綺麗♪

emiさんもこっちでしたかーe-446
我が家は今年は諦めです・・・残念e-263
風は今日の方がないですね。
たぶん昨日より混んでるだろうなe-330
舞ちゃんと夢くんまじめな顔してる~
やっぱり風に耐えていたんでしょうか(笑)

☆ビーンママさんへ

今年も一目千本桜見に行きました♪
船岡~大河原は一駅あるのですが
川沿いにずーっと植えてあるんですよ^^
ちょうど週末に見頃を迎えていてよかったのですが
昨日は風が強かったのがちょっと残念でした(^_^;)
舞夢、必死で風に耐えてました^m^
連日の桜調査で鍛えられたのか
昨日は舞がパパに「抱っこ!」ってしなかったです^m^
私だけだと抱っこはしてあげないのでー(^^ゞ
髪飾りとお洋服とバンダナ、似合っていて
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆こはなさんへ

舞夢の桜調査がお役に立てたなら嬉しいです(*^_^*)
今年はちょうど週末に見頃を迎えましたね~(*^^)v
こはなさん家も昨日千本桜を見に行かれたんですね♪
一目千本桜、綺麗ですよね~(*^_^*)
船岡も風強かったんですねー!(^_^;)

☆mioさんへ

昨日一目千本桜見に行ってきましたー!
mioさん家は今年は諦めですかー?(^_^;)残念
昨日は風が強くて写真を撮るのが大変でした(^_^;)
今日は風があまりないのでまたリベンジしようかと思ったのですが
パパがガソリンを入れに行っている時に車でラジオを聞いたら
既に岩沼付近で渋滞ということだったので
今日はまた別な場所にお花見に行きました(^^ゞ

舞夢は風に耐えていたので顔がみんな必死な顔になってます(笑)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター