見頃になりました♪

今日もでしたが最高気温12.3℃と低く
しかもメッチャ風が強い1日でした。
桜調査に行き始めてから風の強い日が続いていましたが
その中でも今日は1番の強風で
「今日は桜調査やめようかな?」と思ったのですが
舞夢が「行く!」と言うので(言ってはいないけどね(^^ゞ)
行ってみましたよ


さくら通りの桜は

見頃になりました1

もう満開に近いんじゃないでしょうか?


おもわず
「綺麗~」って声に出して言っちゃいました(^^ゞ

見頃になりました2


やっぱり咲いてこその桜ですねー( ´艸`)ムププ



見頃になりました3



風が強くて枝が揺れるのでなかなか上手く撮れませんでしたが



見頃になりました4


桜はいいですね~



見頃になりました5



明日はいよいよお花見です

どこに行こうかなー?(^^ゞ




今日の最後は

舞夢の華麗な(?)側溝越え(笑) 


見頃になりました6


             明 日 天 気 に な ~ れ ♪
     

コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪満開ですね~!
明日はパパさんと一緒にお花見ですか~
いいなぁ~(*^^*)
ウチのパパは今夜は釣りの準備でマリーナにお泊まりです。
バスフィッシングはそろそろシーズンインなのでメルパパ1人でワクワクです(-o-;

明日お天気になりますように~!
お花見楽しんで下さいネ♪
写真楽しみにしてま~す(*^.^*)

No title

お天気いあがでしいょうか。
お花見日和になるといいですね。
どちらへ行かれるのかな。
写真が楽しみです。
側溝を飛び越える華麗な姿、上手に撮れましたね。

☆メルメルさんへ

さくら通りの桜も満開になりました~♪
今日はみんなでお花見に行ってきましたよ(*^_^*)
メルパパさんはバスフィッシングされるのですね。
そっかー!パパさんお一人で行かれちゃうんですねー!
メルメルさんとメルティちゃんは一緒にフィッシングに行かれたりはしないのかな?

今日はお天気よかったのですが、風が強くてイマイチでした(^_^;)
でもお花見は出来ましたのでブログアップしました♪
また見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

今日はお天気もよくて気温もまあまあだったのですが
河川敷だったから余計に・・なのか風が強くて~(^_^汗汗
でもお花見は出来ましたのでブログはアップしましたので
また見てくださいね(*^_^*)

舞夢が側溝を飛び越える前にカメラを構えていて
連写しました(*^^)v
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター