五分咲き

今日もで最高気温は15.6℃の@空舞夢地方
そして今日も風強かったー!
春はいつも風強いんでしたっけー?

・・・ってことで、今日も行って参りました^m^

五分咲き1

さくら通りの桜調査

車が来ない時に
急いで舞夢と桜の写真撮ってみましたよ(^^ゞ

五分咲き2


一昨日開花宣言が出たばかりのソメイヨシノですが
連日の陽気であっという間に五分咲きくらいになっていました


蕾のうちはまだ人が見に来たりはしていませんでしたが
昨日あたりから桜を見たり写真を撮ったりする人が
チラホラ・・・・


まだ全然蕾の硬い木もあるんですが

早い枝は


五分咲き3



もう満開に近い感じです



五分咲き4







五分咲き5


ホント、桜って咲き始めるとあっという間に満開になるんですね~!


そろそろ「桜調査」じゃなくて「お花見」かなー?(^^ゞ


そして今日も無事に調査が終わり家に帰って来ました~


桜調査の初日はあっち行ったりこっち行ったりした為に
歩き過ぎて疲れていた舞姉さんですが

今日はお散歩から帰ってきたら

五分咲き6

ソファーの背もたれの上に乗っていました!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

だから、そこは断崖絶壁だから危ないんだってばぁー!!!| ̄ω ̄A;アセアセ


ソファーの背もたれに乗る余裕を見せるなんて
前より長い距離のお散歩にも慣れてきたのでしょうか?




そして夕方は

五分咲き7

夢っちとおもちゃの取り合いして遊んでいました。

いつまでも気の若い舞姉さんです( ´艸`)ムププ


そういえば、免疫のサプリ飲み始めてから
抗生剤をやめて1ヶ月以上になりますが
今のところ血尿は再発していません。

このまま落ち着いてくれるといいな~!
     

コメント

No title

早い枝はもう花が咲きそろってきましたね。
舞ちゃん、ソファーの上に乗ってしまったんですね。
落ちないように気を付けてね。
1か月、症状が出なくて、このまま、治りますように。
夢くん、バンダナをして遊んでいるんですね。
取りあっこ、楽しそうです。

No title

桜調査、ありがたく参考にさせていただいています(^^)
週末あたり見頃でしょうか。

舞ちゃんの血尿は出ていないのですね。
よかった、よかった。

あわわ・・舞姉さん、断崖絶壁のソファの背もたれは怖いです~;(><);

☆ビーンママさんへ

早い枝はもう満開に近い感じでした♪
舞はお散歩から帰ってきた後で
私が見ていない時にソファーの背もたれに乗ることが多いんです(^_^;)
見つけたらいつもはすぐに降りさせるんですが
今回はいつまで乗れるものなのか写真を撮っておきました(^^ゞ
ただソファー側ならまだしも反対側に落ちたら大変なんですけどね(^_^;汗汗

今日病院に行ってきたんですが、舞のおしっこは順調です♪
このまま治ってくれるといいです。ありがとうございます(*^_^*)
夢は胸の毛が口に入ることが多いので
朝起きてから寝るまでバンダナしています。
ごはんの時と遊ぶ時には耳毛が口に入らないように
スヌードもしています。
取り合いっ子楽しそうでした(*^_^*)

☆こはなさんへ

桜調査、参考にしてくださってありがとうございます(*^_^*)
さくら通りは今週末あたり見頃になりそう(?)ですが
今日広瀬橋と宮沢橋を通ったら、橋のところにある桜はまだ蕾でした。
場所によって開花に差が出ているようですね(^_^;)
モールの2号館の駐車場から見える桜は満開でしたよ♪

舞の血尿、落ち着いています♪ありがとうです(*^_^*)

そうなんですー!
断崖絶壁のソファーの背もたれに乗るので焦りますー!
写真撮ってる場合じゃないんですが。。。(;^_^A アセアセ・・・
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター