桜調査隊3

今日もで最高気温17.6℃の@空舞夢地方
でも今日もまたもや強風で外は暖かくないー(^_^;汗汗

さて今日もまたまた桜調査

桜調査隊3-1

パパが午後から有休を取った為
本日隊員1名増えてます^m^

やって来たのは
今日もまたもや

桜調査隊3-2

さくら通り

全体的にピンク色になってきましたね



本日の桜は~

まだ全体的には蕾が多く三分咲き(?)くらいな感じでしたが


桜調査隊3-3



咲いてる枝は一気に開花が進んだようです



桜調査隊3-4



咲き始めたら早いですねー



桜調査隊3-5


・・・ってことで、
この時期はウカウカしていられませんよー!(笑)


ここの桜は高い位置で咲いているので
舞夢と一緒に写真が撮れないのが残念なんですよねー(^_^;)

しかも細い道なのに車も通るので
お座りとかさせて写真を撮ることも危ないですからねー(^_^;汗汗




桜調査が終わったので帰りますよー

桜調査隊3-6

夢っちはニコニコ(*^_^*)

舞姉さんは眩しかったのかな?(^^ゞ



でも家に帰ってきてからは

桜調査隊3-7

舞姉さんもニコニコ~(*^_^*)





本日の最後は夢っちの特大の笑顔で~〆

桜調査隊3-8

夢っちの笑顔は既に満開だよ~
     

コメント

No title

週末が見ごろかしら。
お花見に行かれるのかな。
舞ちゃんの歯、とってもきれいですね。
笑顔もかわいいです。
夢くんの笑顔は満開ですね。
パパさんも一緒にお散歩できて
楽しかったのね。

☆ビーンママさんへ

桜は咲き始めると早いですねー!
週末には見頃になるかもしれませんね(*^_^*)
週末、お花見に行きたいと思っています♪
舞の歯、綺麗って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
奥歯には歯石が付いてるんですけどね(^_^;汗汗
笑顔も可愛いって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
夢は笑顔満開でした♪
パパも一緒だったので舞夢も嬉しかったみたいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター