4月のトリミングとBeeさん

今日はでしたが風が強くて
最低気温3.0℃最高気温10.2℃と
今日も肌寒かった@空舞夢地方です。
お昼過ぎには少し雨も降りましたよ(^_^;)

さて今日は舞夢のトリミングデー
・・・ということで、いつもお世話になっている
WANder Landさんへ舞夢を連れて行きました

お店の入り口のところで偶然
時々見かけていた陸くんというパピヨンちゃんと
一緒になりました(*^_^*)
陸くんはワンコも人も好きみたいで
夢っちとご挨拶してくれました♪
カメラ持っていたのですが
お写真を撮らせてもらうの忘れちゃって残念(^_^;)

いつものように舞夢をお願いしてパパと私は
したり買い物したりして
約1時間半後に舞夢を迎えに行ったのですが
舞姉さんがまだトリミング台の上にいました。
そして夢っちは窓際のトリミング台で
まだカット中みたいだなー。。。と思って
車の中で待っていたら
窓際にいたのは夢っちではなくて
先程会った陸くんでした(^_^;汗汗

舞夢はとっくに終わって
私たちのお迎えを待っていたようです(^^ゞ

今日は舞姉さんはお尻の毛を少し斜めにカットしていただきました。
これでお尻の毛にチッコが付かなくなるといいなー!

それから夢っちもお尻の毛が地面に付いていたので
3㎝くらいカットしていただいて
前足とお腹の毛にチッコが付くので
チッコがつく部分をカットしていただきました。

耳毛とか胸の毛とか汚れてベタベタになっていたのですが
シャンプーしていただいて真っ白サラフワになりました~

4月から消費税が8%になりどこでも値上げの中
WANder Landさんでは
今回は値上げは無しということで助かります(*^_^*)




そして舞夢のトリミングが終わってから毎度お馴染み(?)の
Cafe&Bar”Beeさんへ~

Beeさんに向かう道が途中でわかったみたいで
車の中で舞夢は大喜び
小鳥みたいな声でさえずっていましたよ( ´艸`)ムププ

Cafe&Bar”Beeのマスターが怪我の為
3月のランチは完全予約制でしたが
4月からはまた通常営業に戻ったそうです。




舞姉さんは

4月のトリミングとBeeさん1

今日はピンクの桜のリボンをつけていただきました

・・・というか、
WANder Landさんのブログに
「4月は桜のリボンかバンダナをお付けします」と
書いてあったのを見ていたので
舞姉さんにはピンクのリボンをつけてもらおうと思って
今日はピンクのお洋服を持って行っていたんですけどね(^^ゞ

4月のトリミングとBeeさん2






夢っちは

4月のトリミングとBeeさん3

水色の桜柄のバンダナつけていただきました

夢っちは胸の毛が口に入ることが多いので
その防止に普段も家ではバンダナをつけているのですが
やっぱりブルー系が似合う気がするんですよねー(^^ゞ

4月のトリミングとBeeさん4






さてパパと私はランチをいただきました

4月のトリミングとBeeさん5

パパは本日のパスタのカルボナーラ↑を

(昨日の夜TVの「チューボーですよ」って番組で
カルボナーラを作っているのを見たので
食べたかったらしいです^m^ グッドタイミング~

私はデミグラスソースのオムライス↓食べました~

4月のトリミングとBeeさん6


残念なことに私がお気に入りだった
+160円のプチドルチェはなくなったそうですが
その代わりにランチのドリンクがお替り自由になったそうです。

今、Cafe&Bar”Beeさんでは『特別企画』やってますよ♪
詳しくはHPを見てくださいね!





ホントはランチを食べ終わったら
今日こそ農業園芸センターの梅を見に行こうと思っていたのですが
風が強いし寒いのでやめましたー(^_^;)
もう梅は終わっちゃったかなー?(^_^;ゞ



その代わりに(?)帰って来る途中で

4月のトリミングとBeeさん7

石橋屋さんのしだれ桜の開花状況を調査してきましたよ^m^




4月のトリミングとBeeさん8

まだほとんどが蕾でしたが咲き始めている枝もありました

(風が強くて枝が揺れるので写真撮るの大変でしたー(^_^;汗汗)


明日からは気温も上がるようなので
きっと次々咲きますね
こちらの枝垂桜は来週末あたりに見頃を迎えるかもー?



こちらは舞姉さんがつけていただいたリボンのアップ

4月のトリミングとBeeさん9

蕾まで付いていて凝ってますよね~( ´艸`)ムププ

お花見にはこのリボンつけて行こうね~
     

コメント

もうすぐですね♪

舞ちゃんと夢くんが桜v-252
一足先にお花見してるみたいですe-454
すごくいいですねー
気分が盛り上がってきました←まだ早いのに(笑)

Beeさんでもランチ美味しそうe-430
プチドルチェ(プチというレベルではなかったけど)がなくなったのは残念ですね。
でもドリンクお替り自由なら長居しそうだ~e-455

☆mioさんへ

舞夢、一足早く桜の小物でお花見気分です~^m^
まだ梅も見てないけど(今年はもう見れないかも?ですが)
桜はもう咲き始めていましたから
もうすぐ見頃になりますよ~(*^_^*)

Beeさんのランチ、今「特別企画」をやっていて
予約すると1日1組限定で600円ですよー!
(いつもは840円だったかな?)
プチドルチェが無くなったのは残念でしたけど
お友達同士でお喋りしに行くんだったら
ドリンクお替り自由はいいですよね(*^_^*)
絶対長居しちゃいますよねー(^^ゞ

No title

こんばんは~☆
舞ちゃんのリボンもとっても可愛いし
夢くんのバンダナも似合ってますねー♡

Beeさん特別企画なんてしてたんですね!!
ふむふむ・・・おぉぉ♪ すごい太っ腹~v-10

柴田も日当たり良い場所は咲き始めました~
お花見ながらの散歩は気持ち良いですよね~v-252

No title

プロシャンはさすがにサラフワの仕上がりですね~(^^)
値上げなしとは嬉しいですね。

Beeさんの特別企画、いいですね♪φ(..)メモメモ

☆みぽりんさんへ

こんばんは~♪
舞夢、桜のリボンとバンダナをつけていただいて
一足早いお花見気分です^m^
可愛いし似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

Beeさん、特別企画中ですよ~♪
詳しくはBeeさんのHPの『特別企画』と書いてあるところを
クリックして見てくださいね(*^_^*)

柴田も咲き始めましたかー!
今週末頃そちらにお花見行きたいと思ってるんですが
どうでしょうねー?見頃になっているといいのですが。。。
近くに「さくら通り」というのがあるので
この時期はそこにお散歩に行っています(*^_^*)
ただ歩くよりお花を見ながらの方が疲れないみたいです(^^ゞ

☆こはなさんへ

プロシャンはサスガの仕上がりです~(*^^)d
今回は値上げがないので助かります(*^_^*)

Beeさん、特別企画中ですよ♪
詳しくはBeeさんのHPチェックしてみてくださいね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター