桜調査隊2

今日はで最高気温9.3℃の@空舞夢地方
気温が低いうえに風が強くてすごく寒かったです~((+_+))ブルブル

さて今日も

桜調査隊2-1

まずは庭でウロウロして~

(舞夢は寒いのでコート着てます)



あっ!そうそう。 
昨年植えたクリスマスローズの
レッドが咲き始めていましたよ

桜調査隊2-2

クリスマスローズって下向いて咲くので
写真が撮りにくかったですー(^_^;ゞ



それでは今日も桜の調査に行きますよー


桜調査隊2-3

夢っちの耳毛が強風で
バーコードおじさんみたいになっているけど気にするな!(笑)



そして今日もさくら通りに到着

桜調査隊2-4

この前より蕾がだいぶピンク色になり膨らんでいました



桜調査隊2-5

咲いてる桜も1輪発見

来週は暖かくなるようなのでいよいよ咲くかも?((o(^-^)o))わくわく



本日の調査は終了したので
舞夢さんはちょっと休憩~

桜調査隊2-6



そしてまたまた強風の中家に帰って来ました~


桜調査隊2-7

夢っちは今日もご機嫌


舞姉さんだって

桜調査隊2-8

ご機嫌ですよ~


桜調査はいつもよりたくさん歩くけど
団地の中グルグル歩くよりは疲れないようなー?(^^ゞ




そして今日はパパのリクエストで

レーズンパン

レーズンパン焼きました~

しかしねー、焼きあがってから気付いたけど
パンこね用の羽ともち・そば用の羽を間違えてた(^_^;汗汗

同じところに入れていたので
いつか間違えるかもー?と思っていたら
ホントに間違えたーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも一応ちゃんと焼けたし
普通に美味しかったから「よし!」としよう(^^ゞ
     

コメント

No title

咲きはじめましたね。
来週は次々咲くから楽しみですね。
舞ちゃん、夢くん、強風の中、頑張って歩きましたね。
バーコードおじさん。。懐かしい言い方ですね。(笑)
レーズンパン、羽を間違えたけど、焼けてよかったですね。
ドライフルーツは体にいいみたいですね。
おいしそうです。

No title

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に復活しました!
自分的にはスゴク気をつけていたのですが、月が変わったとたんにダウンですからねぇ…。
ホントに困ったモノです。でもおとなしく寝ていれば治るので(動けないんですけど)もう大丈夫です(*^^*)

いよいよemiさんちも方も桜の季節がやってきましたね~♪
ウチの方はソメイヨシノは散り始めてますよぉ。。。
遅咲きの八重桜に期待しますが、今ウチの方空が真っ暗で大雨+カミナリという最悪な天気!
しかもさっきヒョウも降ったし!
ちょっと窓をあけてみたらスゴク寒いし~
もう~!変な天気でいやになりますぅ。。。

No title

サクラ、そろそろだね~ヽ(´▽`)/
こっちの桜はそろそろ終わり。
なんか今年は短かったなー( ̄▽ ̄;)
でもこれからはemiさんちでたくさんアップしてもらって楽しめるからいいやー笑

メルメルさんも言ってるけどこっちは雷で
ただいまジュピが震度4の震えです( ´艸`)
もう鳴ってないんだけど震えが止まらないの~( ̄▽ ̄;)

☆ビーンママさんへ

近くのさくら通りの桜が咲き始めていました♪
明日からは気温も上がるようなので
次々咲き始めると思います^^
桜を見ながらのお散歩、楽しみです((o(^-^)o))わくわく
春だからなのか強風の日が多くてお散歩も大変です(^_^;)
でも舞夢は頑張って歩いていますよ~♪
「バーコードおじさん」は懐かしかったですか?(^_^;汗汗
パンは羽を間違えましたが一応ちゃんと焼けて
美味しかったです^m^
羽を間違えなければもっと美味しかったのかなー?(^^ゞ

☆メルメルさんへ

元気になられてよかったです~(*^_^*)
3月は大丈夫だったのに、4月になった途端のダウンだったのですね(^_^;)
そういえば、私も4月によく風邪をひくんですが
4月は免疫力が下がりやすいそうですよ。
お互いに気をつけましょうね(*^_^*)

こちらもやっと桜が咲き始めましたよ~♪
メルメルさん地方はもうソメイヨシノは終わりなんですね。
今度は八重桜ですかー!
あらら。。。そちら大雨に雷ですか!?(>_<)
数日前は宇都宮の方でヒョウが降ったというニュースを見ましたが
ここのところ関東地方は春の嵐ですかねー?(^_^;)

☆クレージュさんへ

そちらの桜はそろそろ終わりですかー!?
こちらはやっと咲き始めましたよ~♪
でも桜の時期ってホント短いですよねー(^_^;)
待って、待って、やっと咲いた!・・・と思ったら
1週間くらいで終わっちゃいますもんね(^_^;)
桜が咲いている間は、お天気のいい日が続くといいのですがー。。。

あらら。。。ジュピちゃん、雷怖かったね(>_<)
うちもね、雷鳴ると舞が過呼吸みたいになっちゃうんですよー(^_^;)
コメント書いてくださった時間からだいぶ経つけど
もうジュピちゃんの震えは治まったかなー?
ジュピちゃん、ちゃんと夜ごはん食べれたか心配(^_^;)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター