春ですねェ♪

今日の最低気温7.7℃最高気温19.2℃
昨日・今日と暖かく急に春の気候の@空舞夢地方
今日は風が強かったですが風も冷たくありませんでしたよ。

庭では

春ですねェ1

クロッカスが満開です

そして昨年スタンプー花ちゃんのママに
鉢植えのミニ水仙をもらったのですが
花が終わった後に裏庭に球根を植えてみたら
ミニ水仙も咲き始めていました~

春ですねェ2

ずっと寒かったけど
いつの間にか春になっていたんですねェ~(*^_^*)




お散歩に行く前に舞夢さんはお庭遊びです

春ですねェ3

この前までダウンを着ていた舞夢。
ハーネスウェアになる前に
何かジャケット的なものを着せた方がいいのではー?と
思っていたのですが、この気候だったら

ダウン⇒ハーネスウェアで大丈夫みたいです。

春ってこんなに突然やってくるもんでしたっけー?(^^ゞ



庭ではウロウロしたり
サラダバーしたり(←これは舞)
していることの多い舞夢ですが

一応走ってるところなんかも撮ったので

春ですねェ4



春ですねぇ5

2枚くらい載せておきますかね(^^ゞ



チッコもたっぷりしてウンPもしたので

「そろそろお散歩行こうかー!」って

私が玄関の鍵とか閉めて庭に戻ってきたら

何があったのか

夢っちがドロドロになってました

春ですねェ6

この写真でわかるかなー?

胸の毛はデロデロで


春ですねェ7

ハーネスウェアにも泥がぁ~

(反対側にも泥ついてます (^_^;汗汗)

いったい何があったのー??(。゜)(゜。)?



まあ今日はそのままお散歩行きましたけど(^_^;)

春ですねェ8



舞夢のお顔を写そうと振り向いてほしくて

「おやつ食べる?」って言ってみたら

春ですねェ9

舞姉さんはおやつを想像して
舌が「べろん」となっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・


なので今度は言い方を変えて

「お家帰ってからおやつ食べようね」って言ってみたら

春ですねェ10

舞姉さんは何か考えてる顔ですね( ´艸`)ムププ

夢っちは外では常に警戒中です(^_^;)



そして帰り道は

春ですねェ11

ムギュ❤っとくっ付いていましたよ

春ですねェ~ (笑)



帰ってきてから、ハーネスウェア洗濯しましたー┏凹凹┓
     

コメント

No title

急に春がやってきましたね。
お庭のお花も咲き始めて、なんだかウキウキしますね。
夢くんに何があったのかな。
怪我とかしてなくてよかったですね。
楽しいお散歩の様子をみてると微笑ましいです。
こちらも暖かくなってきて、お昼からのお散歩コースでは
桜がちらほら、咲いていました。
春ですね~

☆ビーンママさんへ

急に暖かくなって春になりましたー!
庭の花も順調に育っていて花を咲かせてくれています♪
夢はたぶん自分で地面に体をこすりつけたとかだと思います(^^ゞ
芝生&雑草で普通に歩いたり走ったりしてる分にはそれ程汚れないですが
地面が微妙に濡れてて体をゴシゴシしたから汚れたんだと思います。
暖かくなってくるとお散歩も楽だし楽しいですね^^
微笑ましいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
そちらはもう桜ですか。
そういえば昨日のニュースで東京ではもう開花宣言が出たと言っていましたね。

No title

千葉も数日前は暖かい日が続いていましたが、今日は13度位の予報が出ていて、とても寒いんです。
桜が咲き始めたかな?って思っていましたがこの寒さなのでもうちょっと先かも知れません(^-^;

夢くん…お庭で何があったの~?
1人だけドロドロって…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハーネスウエア・・・可愛いですね~(*^^*)
やっぱりオソロっていいな♪

P.S ウチの庭にも黄色い水仙が咲いてます~(*^^*)

☆メルメルさんへ

メルメルさん地方、今日は寒かったのですね。
そちらは桜もそろそろかなー?と思っていたのですが
もう少し先になりそうですかね?
こちらはまだ梅も見に行っていないのですが
そろそろ咲いたかなー?(^^ゞ

ちょっと目を離しただけなんですけが
夢はなんでかひとりでドロドロになっていました(^_^;)
たぶんひとりで地面にスリスリしちゃったのかな?(^^ゞ

ハーネスウェア、可愛いって言ってくださってありがとうです(#^.^#)
これ、実は空舞に買ったものなので(空は舞と同じくらいでした)
夢には少し大きいんですけど、この季節にピッタリなので
いつもこの季節に着せています♪

メルメルさんのお家のお庭にも黄色い水仙咲いているんですね♪
黄色は元気が出る色なので、春1番にピッタリですよね(*^_^*)

No title

ホント春ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
こっちは桜が咲き始めちゃてあせります~笑
あっと言う間に春が終わっちゃいそうで( ̄▽ ̄;)

お揃いのハーネスウェア、爽やかで春っぽくて可愛い♪
春色だね~o(^▽^)o
1枚は空くんのだったのね。
夢君が可愛く着てくれて空君もきっとよろこでるでしょうね^^

でもなんで汚れちゃったんだろー?
やんちゃさんだねー(*≧m≦*)

☆クレージュさんへ

こちらは今日もポカポカでした~♪
でも明日は雨でメッチャ寒くなるみたいですー(^_^;)
そうそう!そちらはもう桜の季節なんですよねー!
ニュースで見てますよ~♪
昨年も早いなー!って思ったけど、今年は昨年以上に早いかな?

お揃いのハーネスウェア、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。夢が着てるのは空のなのでちょっと大きいの(^^ゞ
でも大丈夫みたいなので着せちゃってます(^^ゞ
空も夢が着てくれて喜んでくれてるといいな(*^_^*)

夢ね、私が見てないところで地面にこすり付けたのかもー?(^_^;)
ミミズとか見つけるとニオイ付けするんですよー!
以外と(?)野生児の夢です(笑)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター