元気だったら・・・&届いたものは♪

今日もで最低気温-2.7℃
最高気温3.3℃の@空舞夢地方
今日もちょっと風がありましたが
元気にお散歩出来ました(*^_^*)

そしてまたまたソチオリンピックで嬉しい銀メダル♪
スノボ女子パラレル大回転の竹内選手ヤリマシタネー(*^^)v

さて今日は空の誕生日です。
元気だったら17歳でしたね。
でもお空の空は12歳のままです。
元気に長生きしているお友達ワンちゃん達がとっても羨ましいです。
空の分まで舞夢には元気で長生きしてほしいです。
今日はパパが空の大好きだった苺を買ってきてくれたので
苺でお祝いしましたよ^^
酸っぱいものが嫌いな舞は食べないかな?と思ったら
とっても甘い苺だったので舞も食べていました(*^_^*)
舞も空のこと思い出しながら食べていたのかな?
空はお空でいつも私たちのことを見守ってくれているって思っています。


そして今日は

届いたものは1

大きな荷物が届きました!

舞夢さんは
興味津々ですね^m^

届いたものは2

早速開けてみましょう~♪




箱の中身は

届いたものは3

ヘルシーロースター!

食べ物じゃないので舞夢さんはちょっとガッカリかな?(^^ゞ




組み立ててみましたよ♪

届いたものは4

このヘルシーロースターは
アイリスペットどっとコム犬と一緒の
フォトコンテストでいただいたお正月賞の副賞です。

まだ詳しく内容を見ていませんが
お魚やお肉などが美味しく焼けるみたいです。

美味しく焼けたら舞夢さんにも少しあげるからね~♪(o^-^o) ウフッ

(使ってみたらまたレポしまーす♪たぶん(^^ゞ)



そして今月も引き続きアイリスペットどっとコム 犬と一緒
フォトコンテスト『犬のお出かけファッション』に挑戦中です。

冬のお嬢様(舞姉さん) は こちら 

冬のカジュアルボーイ(夢っち) は こちら 

バレンタインデート(舞姉さん) は こちら 

バレンタインデート(夢っち) は こちら 

バレンタインデート2ショット は こちら 

冬のお散歩2ショット は こちら

『ぷにっ♪』と応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

『ぷにっ♪』はひとり1日3回まで出来ます。

応援よろしくお願いいたしま~すm(__)m
     

コメント

No title

一日遅れちゃったけど、空君お誕生日おめでとう~!
空君の分まで皆長生きしなくちゃね!
がんばりましょう~!(^O^)/

ヘルシーロースターいいな~
コンロに付いてる魚焼ききって洗うのが面倒で。^^;
前に電子レンジでも焼き魚の焦げ目が出来るっての買って使ったけど、
今一だったの。
これも気になる商品。^m^
使った感想待ってるね(^^)v

ぷにっぷにっ頑張ってね~!
応援してるよ(^O^)/

☆yakkoさんへ

空の誕生日にお祝いありがとうです♪
もう空はお誕生日で年はとらないんですけどね(^^ゞ
空の分までみんな長生きしてくれるといいです(*^_^*)

ヘルシーロースターね、IH対応ともなってるんだけど
うちはコンロはガスなんだよね(^^ゞ
卓上用のIHはあるけど、ガスでもいいのかなー?
IHコンロとセットになって売ってるやつだと使いやすいのかな?
そうそう。コンロの魚焼ききは洗うの面倒だよね(^_^;)
パパが鮭好きだから、鮭でも焼いてあげようかな?^m^
電子レンジで焦げ目が出来るなんて言うのがあるんですね~!
でもイマイチでしたか?(^_^;)
使ってみたら感想書きますね♪

いつも「ぷにっ♪ぷにっ♪」応援していただいてありがとうです(^o^)丿

No title

1日遅くなりましたが・・・

空くん、お誕生日おめでとう!!☆彡

空くんは、シェリーと1歳違いで同じ月生まれなので
シェリーがお誕生日を迎えたと後、空くんもそろそろだなって
毎年思っているんですよ(^^)

パパさん、空くんの好きだった苺を買って来てくれて優しいですね♪
空くんは、パパとママに愛されて 本当に幸せワンコですね(^^)

空くんとは、親戚さんだし、お顔も似ているので
一緒に年を重ねたかったので、お空に本当に残念です。
舞ちゃんと夢ちゃんには、空くんの分も元気で長生きして欲しいと
心から願っています。
舞ちゃん、夢ちゃん、成人式目指して頑張ろうねp(*^-^*)q

ヘルシーロースター、いいなぁ~♪
私も気になっていて、買おうか迷っているんです。
レポ、楽しみにしています♪

フォトコンテストの「ぷにっ♪」させていただいてまーす!
どの写真も可愛いですが、1枚目のゴージャスな舞ちゃんが
お気に入りです(*^_^*)

☆keiさんへ

空のお誕生日にお祝いありがとうございます(*^_^*)
空はもう誕生日で年はとらないですが
空がこの世に産まれてきてくれた大切な日なので
みんなで空が大好きだった苺でお祝いしました(*^_^*)

空のこと、親戚さんだしお顔も似ているので一緒に年を重ねたかったって
言ってくださって本当にありがとうございますm(__)m
空の分までシェリーちゃんも舞夢も元気で長生きしましょうね♪

ヘルシーロースター、keiさんも気になっていたんですね。
お魚やお肉が美味しく焼けるって書いてありますが、
実際はどうなんでしょうね?(^^ゞ
使ってみたらレポしますね♪

いつも「ぷにっ♪」していただいてありがとうございます(*^_^*)
ゴージャス舞(笑)、1番人気でたくさん「ぷにっ♪」していただいています♪
この勢いで、コンテストで入賞も出来るといいのですがー(^^ゞ

No title

空くん、お誕生日だったんですね。
emiさんの中では12歳のままの空くんですね。
いつもお空からみんなを見守ってくれてますね。
甘い苺で舞ちゃんも食べることができてよかったですね。

ヘルシーロースター、お魚やお肉がおいしく焼けるのですね。
レポート、楽しみにしています。

☆ビーンママさんへ

19日は空のお誕生日でした。
空は12歳のままで年はとりませんが
空がこの世に産まれてきてくれた大事な日なので
みんなでお祝いしました(*^_^*)

ヘルシーロースター、使ってみたらレポしたいと思います。

No title

遅くなっちゃったけど空くんお誕生日おめでとう☆彡
ハンサムな空くんのお顔は今でもしっかり覚えています~。
いちごが大好きだったのね。
甘いマスクの空くんらしい~♥
ちょっと早く本当のお空に帰っちゃた空君のぶんも
舞ちゃんと夢くんにはうんとうんと長生きしてもらおうね~emiさん♪


☆クレージュさんへ

空のお誕生日にお祝いありがとうございます(*^_^*)
空はもう誕生日に年はとりませんが
空がこの世に産まれてくれた大事な日なのでお祝いしました(*^_^*)
空のことハンサムって言ってくださってありがとうです♪
いちごとか果物が大好きな子でした^^
空はちょっと急いじゃいましたよね(^_^;)
舞夢には空の分まで元気で長生きしてもらいたいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター