1週間ぶりのお散歩

今日はで最低気温-1.6℃
最高気温2.5℃の@空舞夢地方
男子スキージャンプラージヒルでの葛西選手の銀メダルに続き
団体でも銅メダル!ヤリマシタネ~(*^^)v
連日の夜更かしで寝不足です ( - _ゞ ゴシゴシ
たっぷりお昼寝はしてますけれども(^^ゞ


さて家の前の道路が乾いていたので
久しぶりにお散歩にいってみました。

1週間ぶりのお散歩1

1週間ぶりですね(^^ゞ
ちょっと風が強いですが
行ってみましょう~

1週間ぶりのお散歩2



いつものお散歩コースを行ってみたのですが
途中から道がグチャグチャ(^_^;)

1週間ぶりのお散歩3

ここは行けそうもないので引き返して別な道へ




こちらの道はなんとか行けそうです(´▽`) ホッ

1週間ぶりのお散歩4

誰かが雪かきしてくれたのかも?





スゴイ雪山発見

1週間ぶりのお散歩5

なんせ78年ぶりの大雪だったんだもんね~(^_^;)




とりあえず雪の前で記念写真

1週間ぶりのお散歩6





今年は庭で雪遊びしてないからか

1週間ぶりのお散歩7

舞夢、雪を見て嬉しそう( ´艸`)ムププ




こんな感じでお散歩して家の前に戻ってきたので
舞夢のリードを持たずに私だけサッサと家に入ろうとしたら

1週間ぶりのお散歩8

追いかけてきましたよ( ´艸`)ムププ




・・・と思ったら

1週間ぶりのお散歩9

舞姉さんは途中で寄り道(;^_^A アセアセ・・・




家の門を開けてあげると

1週間ぶりのお散歩10

並んで入ってきました^m^



舞姉さんは階段は抱っこ。
(家の中ではソファーにドカドカひとりで上がってるけどね(^^ゞ)
夢っちは自分で上がってきてくださいね。

1週間ぶりのお散歩11


・・・ってことで1週間ぶりのお散歩終了です!

楽しかったかな?

また明日もお散歩出来るといいねー!
     

コメント

No title

雪の山すごいですね。
まだまだ残ってるんですね。
久しぶりにお散歩できてルンルン気分なのが伝わってきました。
明日もお散歩できるといいですね。

サボり中

寒くて散歩なんて~e-330
軟弱飼い主です・・・

雪は残ってる道と解けた道の差が大きくなりましたね。
車で通る時は少し遠くなっても雪のない道を選びます。
危ないからねe-351

舞ちゃんと夢くんはお散歩楽しめて良かったねe-266
emiさん、今日は女子フィギュアだから今からワクワクしてるかなーe-455

☆ビーンママさんへ

マメに雪かきしてらっしゃるお家の前には
スゴイ雪山が出来ていました。
北側道路のお家の前の雪は
陽があたらないのでなかなか融けないと思います。
1週間ぶりのお散歩、舞も夢も楽しそうでした(*^_^*)
今日もお天気がよかったのでお散歩出来ましたよ♪

☆mioさんへ

昨日は1週間ぶりにお散歩してみました♪
ちょっと風があったので寒かったですが
お日さまがあたってるところは大丈夫でしたよ^^
mioさんはおサボリ中ですね^m^

私はまだ大雪の後運転してないんですが
やっぱり多少遠回りでも雪のない道を行った方が安心ですよね。
時間に余裕を持って行動しないと・・・ですねφ(..)メモメモ

舞夢今日もお散歩しましたよ~♪
しかし、舞夢はいつもはマーキングの鬼なのに(笑)
雪があると全くチッコしないんですよー(^_^;)

フィギュア女子も生で見たいところですが
ここにきて明日・明後日と用事があり夜更かし出来ませんー!
録画したものを見るつもりですが、生で見れなくて残念ですー(^_^;汗汗

No title

1週間ぶりのお散歩、とっても楽しそうですね(*^_^*)
舞ちゃんと夢ちゃんは、いつも寄りそってて
本当に仲良し姉弟で、微笑ましいです♪

雪、まだ残っていますね!うちの方も、日陰はガチガチに凍って
あんまり解けてないです(^_^;)

何かを見つけたのか、タッチしてお手手をチョイと曲げている舞ちゃんと
慌ててママを追いかけてくる夢ちゃんの姿が とっても可愛いです♪

☆keiさんへ

道路が悪くてなかなかお散歩に行けなかったので
1週間ぶりのお散歩で外に出た舞夢はとっても楽しそうでした♪
仲良し姉弟で微笑ましいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

雪はたくさん残っています(^_^;)
日陰はなかなか融けないですね。
keiさんのお家の方も日陰の雪はガチガチに凍ってるんですね(^_^;)

家の近くで誰もいなかったのでリードを放して
私だけサッサと家に戻ってきたら夢が慌てて追いかけてきました^m^
舞は何かを見つけたのか寄り道してましたね(^_^;ゞ
ふたりの性格がわかりますよね(^^ゞ
そんなふたりの姿が可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター