バレンタインデー2014

今日は曇りで最低気温-2.7℃
最高気温2.3℃の@空舞夢地方
曇りだったせいか気温以上に寒く感じて
今日は外に一歩も出てませ~ん(^^ゞ
そしてまたまた夕方から雪が降ってます。
また積もるのかなー?嫌だなー(;^_^A アセアセ・・・

ところで~!
やりましたね!羽生くん(*^^)v
フィギュア男子ショートプログラムで
国際試合史上初の100点越えの1位です
本人は緊張して足が震えたそうですが
そんな感じはしませんでしたね。
今日の深夜(もう明日だけど)のフリーでも
自分の滑りで金メダルを狙って欲しいです!
そしてそして高橋大輔さんは4回転が回転不足で
しかも両足着氷になってしまい得点が伸びずに4位でしたが
大ちゃんの表現力とステップはどの選手にも負けていないと思います。
オリンピック直前になってショートで使用する曲が
別人が作曲したものだったなどの問題が発覚し
精神的にストレスがかかったかもしれませんが
ここまで来たらフリーはおもいっきり自分の滑りをしてほしいです。
そして町田くんも3回転が2回転になってしまい
11位とちょっと出遅れた感じになってしまいましたが
3位までの得点差は3点くらいなのでフリーで挽回して欲しいと思います。

・・・って、私は録画したものを見たのですが
結果を知らずに見たので録画なのにドキドキでしたよ~(^^ゞ
フリーも録画して明日見ようと思います♪
日本、ガンバレ~q(^o^)p


さてさて今日はバレンタインデーですね

ワン友さんから
友チョコいただきました~♪

バレンタインデー2014-1

ゴンチャロフのグラスキャッツ

メッチャ可愛い~

食べるのもったいないけど
我慢できずに1個食べちゃいましたよ(^^ゞ

メッチャ美味しい~

ありがとうでした~(^o^)丿




そして舞夢さんにはパパと私から
バレンタインのプレゼントを準備しておきました

バレンタイン2014-2

夢っちの好きなラテックス系のドーナツのおもちゃと
舞姉さんの好きなぬいぐるみ系の
キャンディのおもちゃです

・・・って
夢のハウスの上におもちゃを乗せて写真を撮っていたら

バレンタイン2014-3

舞夢さんがぁ~( ´艸`)ムププ




では早速遊んでください!

バレンタイン2014-4

予想通り、舞姉さんはキャンディのおもちゃを
夢っちはドーナツのおもちゃをゲットしましたね^m^



バレンタイン2014-5

夢っちのスヌードのゴムがちょっときつかった(?)みたいなので
スヌード変えました。




バレンタイン2014-6

夢っち「アガァ~!」と大きい口開けて
ドーナツで遊びます。


バレンタイン2014-7

ピーピーおもちゃが大好きな夢っちは
ピーピー鳴らしまくって煩いくらいです(^_^;汗汗




舞姉さんが遊んでいるキャンディには鈴が入っていますよ。

バレンタイン2014-8

舞姉さん、キャンディくわえて
なぜか仰向けになって悶えていますけど?(笑)

こういうポーズした時はおもちゃが気に入っている証拠です^m^



でもその後

バレンタイン2014-9

奥歯でガシガシ噛み始めました。

ヤバイなーと思って取り上げてみると

バレンタイン2014-10

「あーあ!」やっぱり壊していました(>_<)

さっきあげたばっかりなのに早いなー!(;^_^A アセアセ・・・


仕方がないので舞姉さんは

バレンタイン2014-11

恵方巻きのおもちゃで遊んでください!

節分でもありませんのに(* ̄m ̄)プッ



バレンタイン2014-12

夢っちはまだ壊してませんねー!
夢っちは本体ではなく
ピィピィ鳴る笛のところをすぐに壊すんですが
今回はまだ大丈夫みたいですね。
ちょっとうるさいけど(笑)大事に遊んでくださいよ~♪



さてさて私も一応バレンタインチョコ準備しておきました。
毎年デメルの猫の舌チョコ買ってましたが
今年はちょっと違うチョコを買ってみました~♪
2010年のバレンタインに買って
その後お店を見つけられずになかなか買えなかったのですが
今年はバレンタインのチョコ売り場に出店してるのを見つけました!

バレンタイン2014-13 バレンタイン2014-14

ベルギーのドゥバイヨルの量り売りのチョコレートです。
(枚数でも売ってくれますので5種類を2枚ずつ買いました)

ドゥバイヨルからもバレンタイン用のチョコは出ていますが
オレンジピールやナッツ入りがお気に入りです(*^_^*)
     

コメント

No title

雪のバレンタインになりましたね。
舞ちゃん、夢くんはバレンタインおもちゃで遊んで楽しかったですね。
舞ちゃんは早々、穴が開いちゃいましたか。
チョコレート、おいしそうですね。
我が家は友達にかっぱえびせんミルク味というのをいただいたので、
食べました。

No title

(*'▽'*)わぁ♪可愛いチョコレート~♪
これはホントに食べるのが勿体ないかも~
飾っておきたい感じですね(*^^*)

舞ちゃん夢くんもValentineにピッタリなおもちゃをもらってヨカッタね~❤
ウチはなにもありませんよぉ(-o-;

夢くんのピッピッ!って音を鳴らすの…ウチもやるんですよ~
うるさいけど、楽しそうなので遊ばせてます(^-^;

☆ビーンママさんへ

こちらは雪でスゴイことになっています(^_^;)
舞夢へのバレンタインのプレゼントにおもちゃを準備しておきました。
楽しく遊んでくれたんですが、
舞は激しく遊び過ぎてすぐに穴を開けちゃいました(^_^;汗汗
チョコレート美味しいです♪
かっぱえびせんにミルク味というのがあるんですかー?
珍しいお味を楽しめてよかったですね^^

☆メルメルさんへ

グラスキャッツ、可愛いですよね~♪
食べるのもったいないんですが、
食べないともっともったいないので(笑)食べてみました♪
かわいいだけじゃなくて、お味もgoodでした(*^^)d

昨年の12月にお洋服を買った時に
1月に使えるお年玉券をもらっていたので
それで節分とバレンタインのおもちゃを買ったんですよ(^^ゞ

メルティちゃんもピッピってやるんですね^m^
そうなんです!結構煩いんですよねー(^_^;)
でも楽しそうですよね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター