お出かけファッションで挑戦中!

今日はで最低気温-3.6℃
最高気温4.9℃の@空舞夢地方
外は相変わらずグチャグチャなので
今日は舞夢は家の中で遊ばせました。

オリンピックのスノボのHP、銀メダルと銅メダル、やりましたねー
LIVEで見たくて夜中まで起きていてひとりで見ていたのですが
ドキドキワクワクで大興奮でした!
でも今日はお昼寝もしましたがやはり疲れが取れなくて(汗)
体に悪いのでなるべく夜中まで起きてみているのはやめようと思いました。
でもでもジャンプの決勝とフィギュアの男子と女子は
やっぱりLIVEで見たいなー(^^ゞ


さてさて、なんかここ毎月挑戦していますが
今月もまたまたアイリスペットどっとコム 犬と一緒
フォトコンテストに挑戦しています。
今月のテーマは『犬のお出かけファッション』ということで
迷いに迷って6枚も投稿しちゃいました(^^ゞ

冬のお嬢様(舞姉さん) は こちら 

冬のカジュアルボーイ(夢っち) は こちら 

バレンタインデート(舞姉さん) は こちら 

バレンタインデート(夢っち) は こちら 

バレンタインデート2ショット は こちら 

冬のお散歩2ショット は こちら


どれでもいいので『ぷにっ♪』と応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

『ぷにっ♪』はひとり1日3回まで出来ます。

応援よろしくお願いいたしま~すm(__)m
     

コメント

No title

雪、まだとけてないですね。
寒いですものね。
すっぱねってそちらでは泥はねのことなんですね。
こちらでは使わないから方言かしら。
つぼみやお花たち、雪の下になったんですね。
春になってきれいに咲きますように。
お出かけのお洋服、どれも素敵ですね。
たくさんアップしてあったので、どれに入れようか、迷いました。
アルバムになるのはうれしいですね。

No title

気温が低いので、こちらも日の当らない場所は
まだ雪が積もっていますよ(^_^;)

オリンピック、スノボHPでメダル取りましたね(*^^)v
できれば生で見たいですが、なかなか観れなくて
観たい競技だけ録画しています。
私も、フィギュアは楽しみなのですが、ハラハラしちゃうから
やっぱり録画して結果が分かってから観るかも・・・
ジャンプ女子は残念でしたよね。マスコミが騒ぎ過ぎで
サラちゃんが可哀想だな~と思いました(;_;)

フォトコンテスト、さっそく「ぷにっ♪」してきました♪
舞ちゃん夢ちゃん、どの写真も とっても可愛いです(*^^)v

No title

メダルやっと取ってくれてホッとしました。
それも若い二人がやってくれましたねっ!
どんなに優勝候補と言われてもオリンピックでは何が起こるかわからないですもの
スノボの二人は緊張しなかったらしくて、それが平常心を呼んでいつもの力が出せるのだとつくづく思いました。
今日もノルディック複合で銀メダルのニュースがあって嬉しく思いました。
それも兄弟でオリンピックに出場だなんて、それもスゴ~イ!って思いましたよ。

オリンピックの事を書きに来たんじゃなかった(^_^;)
フォトコンテスト、早速「ぷにっ♪」してきましたよ。
みんな可愛くて迷いに迷って“冬のお嬢様(舞ちゃん)”にしました。
「ぷにっ♪」のサイトをお気に入りに入れて押しまくるわ!
あっ、「ぷにっ♪」の数ではなかったんでしたっけ?

そうそう↓の泥ハネの言い方ですが
私は「しっぱね」と言ってます、ちなみに新潟県ですけど。
きっと、いろんな言い方があるのでしょうね、面白いです。

No title

メダル、増えて来ましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
この調子でフィギアにも繋がってくれるといいな♪
でもドキドキしちゃってリアルタイムでは見れないかなー((〃゚艸゚))

フォトコンテスト、早速『ぷにっ♪』ってして来ましたよ^^
今日は舞ちゃんに3ぷにっ♪したから
明日は夢くんに3ぷにっ♪しようっと~(*≧m≦*)

☆ビーンママさんへ

雪は少しずつは溶けているのですが
たくさん降ったのでまだかなり残っています(^_^;)
「すっぱね」はこちらの方言ですね。
標準語では「泥はね」が近いですが、
それともちょっと違うんですよねー。
お出かけのお洋服どれも素敵って言ってくださってありがとうございます。
選びきれなくてたくさん投稿してしまいました。
フォトコンテストじゃなくても投稿のところに投稿しておけば
投稿した写真がたまって行ってアルバムになりますよ。

☆keiさんへ

そちらもまだ雪が溶けきれずに残っているんですね。

オリンピックのスノボHPの銀メダルと銅メダルにくわえて
昨日は複合でも銀メダルヤリマシタネ~(*^^)v
keiさんは録画されて見ているのですね♪
私も今日のフィギュア男子ショートは録画しようかな?(^^ゞ
生だとこっちまでドキドキしちゃって心臓に悪いですよね(笑)
メダルをとってくれたら嬉しいし盛り上がりますが
あまりメダル!メダル!と選手にプレッシャーをかけるのはかわいそうですよね(-_-;)
ジャンプのさらちゃんはホントに見ていて痛々しかったです(>_<)
でもここで金メダルをとっちゃったら彼女は目標が無くなっちゃうかもしれないので
これからも頑張るようにと神さまがメダルをくれなかったのかもしれないですね。

フォトコンテストに「ぷにっ♪」としていただいて
どの写真も可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
昨日のリンクの仕方だとわかりにくいとパパに言われたので
タイトルつけてリンクし直しましたので今度は少しわかりやすいかな?
また「ぷにっ♪」と応援していただけたら嬉しいです(#^.^#)

☆makipiさんへ

なかなかメダルが取れなくてちょっと盛り上がりに欠けていましたが
やっとメダルをとってくれて盛り上がってきましたね♪
スノボのHPのふたりは楽しめて自分の滑りが出来たということで
スゴイですよね(*^_^*)
昨日は複合で20年ぶりの銀メダル、やりましたよねー!
ジャンプの得意な日本にメダルを取らせないような基準に変わりましたから
あれから20年、日本選手は頑張りましたよねー!
でもメダルを取ってくれたらもちろん嬉しいし盛り上がりますが
選手みんなが自分の持っている力を発揮できるといいですよね(*^_^*)

フォトコンテストに「ぷにっ♪」ありがとうございます(*^_^*)
冬のお嬢様にぷにっ♪してくださったんですね^^
どれがいいか選べなくてたくさん投稿してしまいました(^^ゞ
ぷにっ♪が多いからと言って入賞出来るわけではないようなんですが
前回はみなさんがいいと思ってぷにっ♪をたくさんしてくださった
お着物姿の舞夢の振り向き写真がお正月賞に選ばれました。
みなさんがいいと思ってくださる写真は
審査員の方もいいと思ってくれるのかもー?(^^ゞ

makipiさんは「しっぱね」って言うんですね!
でも新潟県?お父様かお母様が新潟出身ですか?
地方によっていろいろな言い方があるようで面白いですよね^m^

☆クレージュさんへ

メダル、増えてきて嬉しいですよね~♪
この勢いでフィギュアスケートもメダルが取れるといいですね~(*^_^*)
選手みんながリラックスして自分の力を発揮してほしいですよね^^
スノボのHPは生で見ていましたが、ドキドキするし寝不足になって体に悪いので(笑)
今日の男子ショートは録画して明日見ようと思います(^^ゞ

フォトコンテストに3ぷにっ♪ありがとうございます(*^_^*)
今日は舞に3ぷにっ♪してくださったんですねー!
明日は夢にしてくださるんですね♪
ありがとうございます♪嬉しいです(#^.^#)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター