吹雪の中のトリミング&カフェ

今日の最低気温-4.4℃最高気温-2.5℃と
メチャメチャ寒い@空舞夢地方((+_+))ブルブル

吹雪の中のトリミング&カフェ1

雪です!・・・ってか、吹雪です

そんな今日は舞夢のシャンプーデーということで
いつもお世話になっているWANderLandさんへ
舞夢を連れて行きました

舞夢を連れて行った時はまだ「雪降ってきたねー!」
くらいの感じだったんですけどね(^_^;)

いつものように舞夢をお願いして
約1時間半後に舞夢を迎えに行くと
サラフワの美パピになっておりました~

綺麗になっていつも担当していただいている
トリマーのお兄さんに連れてきてもらったところをパチリ

吹雪の中のトリミング&カフェ2

今日はバレンタインの可愛いリボンをつけていただきましたよ

小さくてよく見えないと思うのでアップは後ほど(^^ゞ




夢っちもトリマーのお姉さんに
連れてきてもらったところをパチリ

吹雪の中のトリミング&カフェ3

バレンタインの可愛いバンダナをつけていただいたんですが
この写真ではよく見えませんね(^^ゞ




そしてこの後Cafe&Dogs BOWEYESさんへ~

雪がひどくなりそうなので行こうかどうしようか迷ったのですが
舞夢が車の中で「ピィピィ」鳴くし
BOWEYESさんは今セール中なので行ってみることにしました(^^ゞ

吹雪の中のトリミング&カフェ4

舞姉さんのアップー

バレンタインのリボン、可愛いでしょ!?(*^_^*)





吹雪の中のトリミング&カフェ5

トリミングの予約をした時にバレンタインのリボンもお願いしておいたので
リボンに合うかな?と思って今日のお洋服はこれにしてみました。






夢っちもちょっとお洒落していますよ♪

吹雪の中のトリミング&カフェ6






とりあえず、ふたりで振り向いておく?( ´艸`)ムププ

吹雪の中のトリミング&カフェ7





そんなことをしていると注文したランチが来ました

吹雪の中のトリミング&カフェ8 吹雪の中のトリミング&カフェ9

左・パと私は今日はパスタランチ(シーフードのトマトソースパスタ)
右・舞夢には今日もワンコメニューからビーフハンバーグです。

舞夢さんはトリミングの後の美味しいご褒美を覚えちゃってるのでね(^^ゞ
今日もあっという間に完食でした♪



夢はここに行くと小さい時から私が抱っこしていたからか
食事の間も膝に乗って来るので
なかなかBOWEYESさんではパスタが食べれなかったのですが
今日はパスタにしたので食事の間抱っこしてあげなかったら

吹雪の中のトリミング&カフェ10

今日初めてソファーの背もたれの上に乗っていました(>_<)
家のソファーの背もたれには乗らないのにー(;^_^A アセアセ・・・



舞姉さんは私たちの食事中は
おとなしくパパの隣で待っていましたが
(今日も厨房をガン見してました 笑)
ワンコ用ハンバーグを食べ終わったら

吹雪の中のトリミング&カフェ11

ニッコニコ~(*^_^*)

こんな顔されたら、やっぱり吹雪でも
カフェに連れて行きたくなっちゃいますよねー(^^ゞ



そしてせっかく行ったのでショップでセール品をゲットして
(お目当てのお洋服が30%オフになってました(*^^)v)
帰ってきました~♪

パパ、吹雪の中の運転お疲れさまでしたーm(__)m




あっ!そうそう。

今日つけていただいたリボンとバンダナです↓

吹雪の中のトリミング&カフェ12

夢っちは今日からこのバンダナ、家でもつけますよ♪
     

コメント

No title

吹雪の中、お出かけ、大変でしたね。
舞ちゃん、夢くん、シャンプーしていただいて、フワサラに
なりましたね。
バレンタインのリボン、ハートがついててとってもかわいいです。
舞ちゃんの赤いチェックのお洋服とぴったりでかわいいです。
スカートにベルトがお洒落ですね。
夢くんもかっこいいです。
チョーカー、素敵ですね。
似合ってますね。
いいお顔してくれるとうれしいですね。
ハンバーグ、おいしかったんでしょうね。
明日の朝は積もってたら、雪遊びができるかしら。
滑らないように気を付けてくださいね。

No title

そちらもスゴイ雪ですね~
千葉は20年ぶりの大雪で一面銀世界で雪国のようになってます
σ(^_^)アタシ、雪道に慣れていないので外には出ないでずーとひきこもりでした(^-^;

舞ちゃん夢くんトリミングでさらふわんこになりましたネ~(*^^*)
とっても可愛いです(///∇//)テレテレ
舞ちゃんのおリボン…バレンタインVer,で可愛い~❤
お洋服ともバッチリあってますね
夢くんのチョーカーもお洋服とあっていてとってもステキ☆
ツーショットも可愛いな~♪

☆ビーンママさんへ

昨日は気温が低かったので道路が凍っていて
パパも運転大変そうでしたが
(私はこういう日は運転できません ^_^; )
今朝起きたらは78年ぶりの大雪だそうで
ものすごいことになっていましたので
トリミングが昨日でよかったです(^_^;汗汗

バレンタインのリボン、ハートやいちごのショートケーキ(?)
まで付いていてとっても可愛いんですよ(*^_^*)
お洋服と合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
夢のチョーカーはビーズのカラーなんですよ(^^ゞ
お洋服と合っていたのでこのカラーにしてみました^^
ハンバーグ美味しかったみたいで舞はご機嫌でした(*^_^*)
雪のせいかお客さんワンちゃんが少なかったので
夢は他のワンちゃんにあまりご挨拶出来なかったのでちょっと残念そうでした(^_^;)

今朝起きたら雪はものすごーく積もっていましたが
(35cmの積雪があったそうです)
積もり過ぎていて舞夢が遭難しそうなので(笑)
雪遊びはさせませんでした。
昨日トリミングしたばかりですし
それに膀胱炎には冷えるのも良くないと思うので
今年は雪遊びはやめようかな?と思ってるんですよ。

☆メルメルさんへ

昨日はまだよかったのですが今朝起きたら
ものすごいことになっていて積雪35cmは
こちらでは78年ぶりの大雪だそうです(^_^;汗汗
なので、昨日がトリミングでよかったです(^^ゞ
私も雪道の運転は恐くて出来ないのでパパ頼りです(^_^;)

舞夢、トリミングデさらふわんこのなりました~♪
とっても可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
バレンタインのリボン、すごく可愛かったです~♪
お洋服と合ってるって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
夢のチョーカーはビーズのカラーなんですが
お洋服に合ってるかな?と思ってこれにしました。
ツーショットも可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

寒かった

昨日はめちゃ寒かったですよね~
ずっと家の中で過ごしました。
夕方にお出かけするつもりだったけど、運転危ないかな?と結局止めました。
凍結していたのなら正解でしたねe-454
そして今日、凍結してないけどわだちのせいで運転危険e-2
冬はいろいろ疲れますe-351

シャンプーしたばかりだから雪遊びはちょっと・・・ですよ。
それに確かに冷えるしね。
夢くんはすっごくおしゃれで素敵ですよ~
それと舞ちゃんのスカートに見覚えが・・・娘が同じようなの持ってる(笑)
可愛いですe-266

☆mioさんへ

昨日は最高気温が氷点下でしたから
道路は凍っていましたよ(^_^;)
私は過去に会津若松で雪道の運転を経験しましたが
凍っている上に雪が積もると滑るので怖くて運転できません(^_^;)
でも今日はわだちが出来ていたので
パパが言うには今日の方が運転は大変だったそうです。
mioさんも雪道の運転、気をつけてくださいね~!

舞夢は昨日シャンプーしたばかりなので
さすがに雪遊びさせる気にはなりませんでした。
舞夢が埋まりそうなほど積もっていましたもんね~(^_^;汗汗
舞の膀胱炎にも冷えはよくないと思うので
雪遊びは今年はさせないかも?です(^_^;)

夢、おしゃれで素敵って言ってくださってありがとうです(#^.^#)
舞のスカートとお嬢さんのスカート、お揃い(?)でしたか!?( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター