お正月賞いただきました♪

今日は最低気温-1.3℃・最高気温4.3℃の@空舞夢地方
晴れてはいましたが時々お天気雪(?)が降っていました。

今日は2ヶ月に1度の私の病院の日で
予約はしてあるのですが病院はメチャ混み(>_<)
明日から院長先生が出張になるので
それで混んでいたようでした。
担当医が独立して個人病院になってからは
大きな病院の時と違って
待ち時間はかなり短くなったのですが
それでも今日は2時間待ちでした。
(。´-д-)疲れた~
今日の検査の結果は、なんとここにきて
院長先生もビックリの驚異の粘りを見せていて(笑)
前回・前々回よりも少しだけいい数値になっていましたよ(*^^)v
最近すぐ疲れるし、足のむくみもひどいし
絶対悪くなってるー!と思っていたのですが
逆に疲れたらすぐ休んで無理しないっていうのが
良かったんですかね?(^^ゞ

さて前置きが長くなってしまいましたが
本題に入ります!

みなさんに応援していただいた
アイリスペットどっとコム 犬と一緒
犬のクリスマス&お正月仮装パーティーフォトコンテスト
入賞者が今日発表されました。

入賞者にはメールが来るのですが
(前々回ハロウィン仮装で佳作をいただいた時は着ました)
病院から帰ってきてPCを立ちあげて
メールチェックしてみると
アイリスからのメールは着ていませんでした(^_^;)

今回は舞夢のクリスマス仮装画像2枚と
お正月仮装画像を2枚投稿していたのですが
「ダメだったかー。。。」と思いながら
入賞者の画像を見てみると・・・

舞夢の画像がありましたー! (≧∇≦)キャー♪


結果発表は

こちら


舞夢の晴れ着姿での振り向き画像が
お正月賞をいただいていました。

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


半分は素敵な晴れ着のおかげ、半分は舞夢の頑張り。

そしてそしてたくさんの方からの応援が何よりの力になりました。

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました(*^_^*)
     

コメント

No title

舞ちゃん夢君、お正月賞おめでとう~!v-314
と~~ても可愛いものね~!(^^♪

emiさん病院の日だったんだね。
数値良くてよかったね~!
無理しないのが一番だよね。
ストレス溜めない無理しない!だね(^^)

☆yakkoさんへ

ありがとうです(*^_^*)
今回もみなさんにたくさん応援していただいて
お正月賞がいただけてとっても嬉しいです(#^.^#)
着物と袴は素敵だし、モデルさんも頑張ってくれたし・・・で
問題はカメラマン(私の腕)だけだったんですが(汗)
今回はいい感じに撮ることが出来ました(´▽`) ホッ

今日は私の病院の日でした。
自分では悪くなってるかも?と思っていたので
少しだけですがよくなっていてよかったです(*^_^*)
ストレス溜めない・無理しないのが1番の薬ですね♪

No title

お正月賞、おめでとうございます。
モデルさんがとってもかわいいので
みなさんが投票してくださったんですね。
よかったですね。

病院で長い時間の待ち時間、お疲れ様でした。
病院へ行くだけで疲れるのに待つとね・・
でも結果が少しよくなっていたとのこと。
よかったです。
休んだりストレスをためないように上手に付き合っていければいいですね。
寒いので風邪、ひかないようにしてくださいね。

No title

お正月賞、おめでとう!
今回あまりポチしなかった(^0^;)
でも、舞空ちゃんはナイスモデルだったし
写真も綺麗だったから指示されたんでしょうね。
副賞もあるし、emiさん自身の数値も良かったそうだし
今年は始めから良いことづくめですね♪

オイラも先々週月一入院したとき数値が良くて
ほっとして帰ってきました。
やはり、疲れる前に休むのがよかったかな?
と、思ってます。
emiさんも無理せずに舞空ちゃん達と過ごしてくださいね☆

わーい♪わーい♪

『お正月賞』おめでとうございます。

振り向きがキマッていましたものね!
舞ちゃん&夢君の頑張ってたし、カメラマンさんも最高でした。
自分の事のように嬉しいのは、見慣れた着物生地と
母とチクチクした思い出が重ねったからかもしれません。

結果発表を見に行ったら副賞もあるのでビックリ!
セラミックヘルシーロースターいいわぁ♪
副賞に釣られて今度応募してみようかしら^m^

今回は「ぷにっ」イッパイしたんですよ、
でも「ぷにっ」の数じゃないみたいですね!?
舞夢ちゃんが可愛かったから審査員さんもメロッと(笑)

「疲れたらすぐ休んで無理しない」作戦大成功でしたね。
私も見習います。

☆ビーンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
みなさんに応援していただいてとっても心強かったです♪

病院は血液採取して採尿してその検査結果が出てから
先生との問診になるので最低1時間くらいはかかるのですが
大きい病院の時は朝行っても帰ってこれるのが夕方でした。
個人病院になってからは待ち時間がだいぶ短くなっていたのですが
それでも昨日は久々の2時間待ちで疲れました(^_^;)
でも結果が前回よりは少し良くなっていたのでよかったです(*^_^*)
そうですね。これからも疲れたら休んで
ストレス溜めないように上手に過ごして行きたいです。
寒いので風邪ひかないように気をつけますね。
ありがとうございます(*^_^*)

☆なおさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
舞夢、頑張ってモデルしてくれたので
昨日はいつも以上にいっぱいいい子いい子して
おやつ(フードですが)をいつもよりちょっと多めにあげてお祝いしました♪
舞夢は何のことかわからなかったでしょうが(笑)
いっぱいおやつがもらえたので喜んでいましたよ^m^
写真も綺麗って言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
副賞も楽しみです((o(^-^)o))わくわく
今年は舞が午年なのでウマの物を3つ飾るといいと
お友達が教えてくれたので3つ飾ったんです。
早速ご利益あったかな?(^^ゞ
私の数値も前回よりよくなっていたので
あとは舞姉さんの膀胱炎が治ってくれれば。。。なんですよねー(^_^;)

なおさんも今年初の入院治療は数値が良かったんですよね(*^_^*)
やはり疲れたら休むっていうのが体によさそうですね♪
これからもお互いに自分の体と上手に付き合っていきましょうね(⌒-⌒)

☆makipiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

makipiさんとお母様に素敵な着物と袴をを作っていただいたし
舞夢もモデルさん頑張ってくれたので
あとは私の腕次第って感じだったのですが(汗)
今回はなんとかいい感じに撮ることが出来て
賞もいただけて本当にうれしいです(*^_^*)

そうなんです。副賞もあるんですよー!
今回のお正月賞は「セラミックヘルシーロースター」ですが
その時によって副賞は違っていて
空気清浄器だったりサイクロンクリーナーだったりと
かなり豪華な時もありますよ♪

「ぷにっ♪」もたくさんしていただいたんですね。
本当にありがとうございましたm(__)m
「ぷにっ♪」の数で賞が決まるわけではないようで
「ぷにっ♪」が多くても賞がもらえなかったり
ほとんど入ってないのに賞がもらえてたりするんですが
今回私が投稿した4枚の写真の中で1番「ぷにっ♪」が多かったのが
今回お正月賞をいただいた振り向き画像なんですよ。
なのでみなさんがいいと思って応援してくださった画像が
審査員の目にも止まったということでしょうかね?(^^ゞ

疲れたら休んで無理しないっていうのが今回はよかったように思います^^
実は年末にちょっと無理をしてしまって体調を崩したもので
その後はかなり慎重になっていました(^^ゞ
これからも舞夢とのんびり過ごして行けたら・・・と思います♪

おめでとう♪

お正月賞、おめでとう♪

応援していましたよ♪

ホント、「振り向いて、おめでとう」ですね♪

着物も素晴らしいし、振り向く2ワンちゃんの構図がまた良いですよね。
カメラの腕もばっちりと3拍子そろっての受賞でしたね。

これからもどんどん、お写真を発表して楽しんで下さいね♪
年初めにハッピーな事があったので、1年元気に楽しく過ごせるますね♪

No title

お正月賞、おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

舞ちゃんと夢ちゃんの晴れ着姿、とっても可愛かったから
きっと賞が貰える♪と思っていましたよ(*^^)v
emiさんの病院の検査結果も良かったし、
良い事が続いて、本当に嬉しいですね♪

またフォトコンテストに参加された時は
応援、いっぱいさせていただきますね(*^_^*)


さきほど、メールをさせていただきました。
お時間のある時に、見ていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

お正月賞おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
σ(^_^)アタシも何度か、ぷにっとさせて頂きましたが、舞ちゃん夢くんのポーズが決まっていてステキな写真でしたから受賞されるのも納得です!
副賞があるのもいいですね~


舞ちゃん…その後はいかがですか?
お薬が効いて落ち着いているといいのですが。。。

emiさんも定期的に健診されているんですね~
σ(-_-)ワタシなんか具合が悪くなって病院へ行っても数日、点滴に通って血液検査して・・・と、いつも同じなので病院へ行くのも億劫でウチでただひたすら寝て治るのを待ってますよ(-o-;
ハッキリした原因が不明なので困っちゃいます。。。

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

たくさん応援していただき本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで「お正月賞」いただくことができました♪

素敵なお着物を作っていただいたし
舞夢もモデルさんを頑張ってくれたので
私の腕次第な感じでしたが(汗)
今回はなんとかちゃんと撮れてよかったです(´▽`) ホッ

新年早々いいことがあったので今年はいい年になりそうです♪
これからも舞夢といろいろ楽しんでいきたいです(*^_^*)

☆keiさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

素敵なお着物を作っていただいたし
舞夢もモデルさんを頑張ってくれたので
あとは私の腕次第な感じでしたが(汗)
今回はなんとかちゃんと撮ることが出来てよかったです(*^_^*)

たくさん応援していただいて本当にありがとうございましたm(__)m
また何かあったら投稿するかも?ですので
その時はまたよろしくお願いいたします(*^_^*)

私のこともありがとうございます(⌒-⌒)
keiさんに「ウマのもの3つ飾るといいことがあるそうですよ」って
教えていただいて、早速実践したら早速いいことがありました(*^_^*)

メールありがとうございました(*^_^*)
先程お返事させていただきました♪

☆メルメルさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

メルメルさんも応援してくださってありがとうございましたm(__)m
makipiさんとお母様に素敵なお着物作っていただいたし
舞夢もモデルさんを頑張ってくれたので
あとは私の腕次第な感じでしたが
今回はなんとかちゃんと撮ることが出来てよかったです(´▽`) ホッ
副賞も楽しみです((o(^-^)o))わくわく

舞のことありがとうございます。
お薬効いている間はいつもなんともないんです。
今はお薬飲んでいるので落ち着いているんですよ。
お薬が切れるとまたぶり返すので
今お薬飲まなくてもいいようなサプリメントを検討中です。

メルメルさんは体調が悪くなる原因がわからないのですね。
それは困りますねー(^_^;)
体調が悪くなるのは「疲れているから休め」っていう
サインなのかもしれないですね。
私は腎臓が悪いので腎臓専門の先生に診ていただいて
定期的に検査に通っているんですよ。
慢性なので治ることはないんですが
最近はずっとどんどん悪くなる一方だったので
前回と今回ちょっとだけよかったのでホッとしています(*^_^*)
「疲れたら無理せず休む」っていうのが良かったようですよ♪
Secre

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター