お年玉かな?

今日は晴れたり曇ったりで
最低気温-4.0℃・最高気温5.4℃だった@空舞夢地方
ここのところお天気もいいし道路も乾いているので
ずっとお散歩に行っていますが
風が吹いている日が多くて私が寒いです((+_+))ブルブル

さて日曜日にCafe&Dogs BOWEYESさんに行って
ランチしたり舞姉さんが厨房をガン見していたり
夢が他のワンちゃんにご挨拶したり・・・という
記事を書きましたが、実はお洋服も買ってました(^^ゞ
最初は見るだけのつもりだったんですけどねー(^_^;汗汗

まあ、舞夢へのお年玉ということで(^^ゞ

その時買ったお洋服がこちら↓

お年玉かな?1

夢っちのつなぎが欲しかったので
夢っちのお洋服(左の黒)を先に選んだんですが
これも黒と白があって迷った結果
黒の方がゴージャスな感じかな?
ってことで黒になりました。

それに合わせて舞姉さんも黒か赤のドット柄のワンピをと
思って試着させてみたらなんだか小さかったので
お揃いっぽくはないけど右の花柄のワンピが可愛かったので
これになりました。

このワンピ

お年玉かな?2

背中の部分にボアが付いていて
とっても温かそうなんです


で、今日は特にやることがなかったので(笑)
舞夢に着せてお写真撮りました

お年玉かな?3




お年玉かな?4




夢っちの立ち姿が撮りたかったのですが

お年玉かな?5

尻尾下がってるし。。。 (^_^;)


で、夢の好きなピィピィおもちゃを持って来て
目の前で鳴らしてみたら

お年玉かな?6

尻尾は微妙に上がったけど
今度はおもちゃをガン見してしまいました(^_^;汗汗

なかなかうまくいきませんね(^_^;ゞ


このお洋服は舞夢へのお年玉ってことで買いましたが
私の自己満足で舞夢は別に嬉しくないかも?なので
舞夢が嬉しいものも買いに行きました

ペッパラさんで12月に買い物した時に
1月に使えるお年玉券(?)をもらっていたので
それに少しプラスして舞夢の大好きなおもちゃを買いましたよ♪

そうそう。舞夢はBOWEYESさんも大好きなのですが
夢はペッパラさんも大好きなのです♪

スタッフのお姉さん達にいい子いい子してもらえるし
他のお客さんワンちゃんがいたらご挨拶出来るからかな?^m^

ペッパラさんへの駐車場近くに行ったら
また小鳥さんみたいに鳴いていましたよ( ´艸`)ムププ

おもちゃは節分とバレンタインデーを意識して買いましたので
またその時にご紹介&遊んでいる様子をレポしますね(*^_^*)
     

コメント

No title

夢くんのゴージャスなお洋服、とってもかっこいいですね。
立ち姿もいいですよ。
舞ちゃんのはボアがついていて暖かそうですね。
花柄にリボンがかわいいです。似合ってますよ。
おもちゃも購入されたんですね。
お披露目を楽しみにしています。

No title

相変わらず舞ちゃん、夢君の服のチョイスが素敵ですね♪
emiさんにアウトレットの情報をいただいて2日に行ったのですが
好みのデザインが見つからなくて(T_T)結局地元で買いました。
いつかemiさん行きつけのお店に行ってみたいなぁo(^-^)o 

☆ビーンママさんへ

夢のゴージャス(?)なお洋服カッコイイって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
立ち姿の写真撮ろうと思って立たせたら
なんかへっぴり腰で尻尾も下がってたんですが
おもちゃ持って来たら少しマシになりました(^^ゞ
でも今度はおもちゃから目を離さなくなっちゃってー(^_^;汗汗
舞のワンピはボアがついていて暖かそうです♪
似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
おもちゃは節分とバレンタインのプレゼント用に買いました♪
まだ出してないので出して遊ばせたらまたレポしますね(*^_^*)

☆なおさんへ

舞夢の服のチョイスが素敵って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
初売りでは好みのデザインのお洋服が見つかりませんでしたかー!(^_^;)残念
私の行きつけの店ですかー!?
ザ・モール長町店のペッパラさんとたまにBOWEYESさんに行くぐらいですよー(^^ゞ
BOWEYESさんは1月終わり頃か2月初めにはセールするそうですよ♪

素敵♪

舞ちゃんはお嬢様っぽくて、夢くんは上品な感じですねe-420
しかも舞ちゃんの服はボアもポイントだけど、頭からスポッとかぶせなくても着せられるのがいいですe-287

節分とバレンタインのおもちゃも楽しみですね~
破壊&独り占めしないように(笑)

☆mioさんへ

舞のはお嬢様っぽくって夢は上品な感じって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
前開きのお洋服は確かに被せるより着せやすいですねー!

節分とバレンタインのおもちゃの破壊&独り占め・・・
ジャイ子はするかもー?(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター