2014年

あけましておめでとうございます

今年も元旦は毎年恒例の実家での新年会でした


・・・ということで


2014年1


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


今年も母が
張り切ってお節料理を作って待っていてくれましたよ。


                ど  ー  ん  !

2014年2

今年もお見事です~




舞夢とお節料理の記念写真を撮り終わったところで

2014年3

舞夢さんはお着替え~!





そしてみんなでお節料理をいただきました♪


舞姉さんは 

2014年4

兄のところでニコニコ~





夢っちは

2014年5

なんかひとりでウロウロしていましたがご機嫌でした^m^




お腹がいっぱいになったところで私たちは一休み


兄から舞夢におもちゃのお年玉をもらいました~

2014年6




2014年7

午年なのでウマのおもちゃとふなっしー(?)っぽいおもちゃと
お寿司のおもちゃです~




舞夢さん おもちゃをガン見で

2014年8

「早く遊ばせて~♪」ってことで遊ばせてみました。





2014年9

舞姉さん、ウマのおもちゃをゲット~!

舞姉さん実は年女。
そうです!午年なのです( ´艸`)ムププ



夢っちは

2014年10

ふなっしー(?)をゲットだよ~ん♪



しばらく遊んで、トイレ休憩で庭に連れて行きました

今日はお天気も良く最高気温9.9℃と暖かくてよかったです(*^_^*)





そして小腹がすいたところで

2014年11

いつものお雑煮とお友達からいただいた
湯葉とお吸い物をいただきました~♪

おかげさまで一段と豪華になり
美味しかったです(*^_^*)


そしてお節料理のお裾分けをもらって
暗くなる前に帰ってきました~


今年も美味しくて楽しいお正月となりました(*^_^*)
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お母様の節、一段と豪華ですね。
おいしかったことでしょう。
舞ちゃん、夢くんの晴れ着素敵です。
お着替えしたお洋服、かわいいです。
舞ちゃんの干支のお馬さんと遊べてよかったですね。
夢くんはふなっしーで楽しく遊べましたね。
お天気がよくて暖かくなっていいお正月になりましたね。

No title

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

emiさんご家族、舞ちゃん夢ちゃんにとって
素敵な一年でありますよう心よりお祈りいたします♪

emiさんのお母様のおせち料理、毎年ブログで見るの楽しみにしています♪
とっても美味しそうなのが、写真だけでも分かります♪
煮物、美味しそう~(o^∇^o)

舞ちゃんと夢ちゃん、お兄様からお年玉のおもちゃをもらって
楽しく遊べて良かったですね♪
お兄様の選んだおもちゃを見るのも いつも楽しみです(*^_^*)

舞ちゃんは、今年年女ですね♪
年末に思い出したのですが、馬の置物とか何でもいいのですが
馬の物を3つ、家に飾って置くと 良い事があるって
昔、誰かから聞いた記憶があります。
うちのRも年男なので、馬の物を3つ飾ろうと思います♪

☆ビーンママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も母が張り切ってお節料理を作ってくれました。
美味しかったです(*^_^*)
舞夢の晴れ着姿、素敵って言ってくださって
お着替えしたお洋服も可愛いって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)

舞夢は兄からもらったお年玉のおもちゃで楽しく遊べてよかったです♪
お天気もよく暖かくて良いお正月となりました(*^_^*)

午年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお母様のおせち料理豪華ですね~!
お兄様からのお年玉は午のおもちゃにふなっしー?なんですね。^m^
いつも面白いおもちゃもらえていいな~♪

午年・・・舞ちゃん年女でしたか!
サリーもだ~(笑)
家は母も年女なの。
サリーと母が同じ干支だと今気が付きました。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

☆keiさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます。
keiさんご一家にとっても素敵な1年になりますように♪

今年も母が張り切ってお節料理を作ってくれました(*^_^*)
煮物も美味しかったです(*^^)d
ブログで見るのが楽しみって言って戴いて嬉しいです。
母もkeiさんのコメントを読んだら喜んでくれると思います♪

兄が舞夢にお年玉をくれるというのでおもちゃをリクエストしました(^^ゞ
兄の選んだおもちゃを見るのも楽しみって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

舞、今年は年女ですー!
Rくんも年男なのですね♪
馬の物を3つ家に飾るとよいことがあるんですねー!φ(..)メモメモ
keiさん、教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
何か探してみますね~♪

☆yakkoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も母が張り切ってお節料理作ってくれました~♪
兄からまたまた面白いおもちゃをお年玉でもらったので
早速遊ばせてみたら、兄が舞夢と遊んでくれていました^m^

サリーちゃんも今年年女ですね~♪
お母様もでしたかー!
お母様とサリーちゃんと舞、同じ干支ですね~( ´艸`)ムププ

よろしくです

あけましておめでとうございますe-454

お母様のおせちはやはり素晴らしいーっe-2
それに舞ちゃんと夢くんの衣装も素晴らしいーっe-420
すごくお正月らしいですね。

なんちゃってふなっしーのおもちゃ可愛いです。
ふなっしーファンなので最初に目につきましたよ(笑)

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

ご実家で嬉しそうな舞ちゃん夢君、
お母様の豪華なおせち料理を楽しまれたemiさん、パパさん、
今年も宜しくお願いします。

お兄さまからペッパラのおもちゃをいただいて、
舞ちゃんも夢君もご機嫌ですね。

今日は、とっても暖かな元旦で、
たくさん遊べて嬉しくて良かったですね。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

美味しそうなお節と晴れ着の舞ちゃん夢君の写真、
今年も楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずお母様のおせち料理、豪華ですごいです。
今年はemiさんの真似をして我が家もお節のこっち側から
クレジュピを撮ってみようと思ってたのに
また忘れちゃってもうお節食べちゃいました( ̄▽ ̄;)
来年こそは!!

舞ちゃん夢くん、お年玉も良かったね^^
舞ちゃん、たくさんの中から馬のおもちゃをチョイスするあたり、さすが(☆∀☆)
夢君の選んだふなっしー(?)もかわいいです。
ふなっしーにそっくりだけどホントは誰だろ?笑

☆mioさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も母が張り切ってお節を作ってくれました♪
母が元気でいてくれて毎年お節を作ってくれるのはありがたいです(*^_^*)
舞夢の衣装も褒めてくださってありがとうございます(*^-^)

mioさんはなんちゃってふなっしーに最初に目がいきましたかー!?^m^
本物のふなっしー、楽しいので私も好きです♪

☆patochanママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

元旦は実家で美味しく楽しく過ごしてきました(*^_^*)

舞夢もお年玉のおもちゃをもらったりして
実家で楽しく遊んできました(*^-^)

昨日は穏やかで暖かくていい元旦でしたね♪
今日は初売りですが、ちょっと寒かったですね。
我が家は今日は家でのんびりしていました~♪

☆クレージュさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m

お節と舞夢の着物姿の写真、
楽しみにしていたって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
今年も母が張り切って作ってくれたので
お節と舞夢との写真が撮れました^^
クレジュピちゃんのお着物姿のお写真、
演出が凝っていて素敵でしたね(*^_^*)
来年はぜひお節の前でも~♪

舞は偶然(?)馬のおもちゃをゲットしてました^m^
ふなっしーもどきのおもちゃもおもしろいですよね( ´艸`)ムププ
ホントは何者なんでしょうかねー??(。゜)(゜。)? ハテナ?
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター