今年も1年ありがとうございました♪

今日はで最高気温4.9℃と
昨日よりは少し上がりましたが
やはり寒かった@空舞夢地方

今日は庭も道路も乾いていたので

今年も1年ありがとうございました1

クリスマスプレゼントのダウンを着て
まずはお庭遊び

今年も1年ありがとうございました2

夢っちはあそこで私に呼ばれるのを待っていますよ。




呼んでみたら

今年も1年ありがとうございました3

テッテケテ!とやって来ました^m^



舞姉さんは

今年も1年ありがとうございました4

サラダバー満喫中~!




舞姉さんが草ばかり食べているので
お散歩へ~

今年も1年ありがとうございました5

舞姉さん、やけにはしゃいでいます^m^

舞姉さんがはしゃいでいる時は
スキップしてるみたいに歩くんですよ( ´艸`)ムププ



そして

今年も1年ありがとうございました6

仲良くクンクンパトロール





今年も1年ありがとうございました7

今日も楽しくお散歩出来ました♪




・・・ということで

今年も今日を含めて残すところあと3日となりました。

また日記書くかも?ですが

一足お先にご挨拶♪


今年も1年『空と舞と夢日記』を読んでくださったみなさん。
コメントしてくださったみなさん。
今年も1年お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

来年も出来るだけ
空舞夢のことを書いて行きたいと思っておりますので
また遊びに来てください。
そして「読んだよ♪」だけでもいいので
コメントいただけたら嬉しいです(#^.^#)



それではみなさん

今年も1年ありがとうございました8

よいお年を~(^o^)丿
     

コメント

良いお年をお迎え下さい♪

こんばんわ♪

今年も楽しくブログを拝見させていただきました。
emiさんの文章は、とても細やかで丁寧なので、
舞ちゃん夢君の様子が、とても良く分かりやすいです。

心配な時もありましたが、
舞ちゃんも夢君も落ち着いてくれて良かったです。

来年も宜しくお願いしますね。
そして、良い新年をお迎え下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

すみませーんe-330
上のコメント私ですe-350

No title

今年もブログで舞ちゃん、夢くんのお写真がたくさん拝見できて
うれしかったです。
1年振り返るといろんなことがありましたが、無事に新年をお迎えくださいね。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

No title

イロチのクリスマスプレゼントのお洋服、とっても似合って可愛いですね!
ふたりが寄り添って歩くお散歩姿を、いつも微笑ましく羨ましく見ています。

今年もいろんなことがありましたが、
こうして何とか年を乗り越えられそうなので、とりあえずは由としなくてはですね。
来年も又仲良くしてもらえたら嬉しいです。

舞夢ちゃんの年賀状、楽しみにしていますね♪
残り少ない日々ですが、体調など崩されませんように良いお年をお迎えください。

No title

舞ちゃん、病院での検査で特に心配する事はないとの事で
本当に良かったです(^^)
シェリーも、心臓のお薬を飲み初めて数年になります。
いつも心配ですが、病院でその都度検査をしてチェックしているので
予防になっていて、今のところ悪化していません。
舞ちゃんも、弱い部分が分かったので、定期的な検査とお薬で
予防できると思います(^^)

emiさんの体調は大丈夫ですか?年末は何かと忙しいので
無理をしないようにして、どうぞ気を付けてくださいね(^^)

今年も、舞ちゃんと夢ちゃん、チップとデールのように
陽気で可愛くて仲良しで ブログを通して 
いっぱい楽しませていただきまして
本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガト

そして、さぼりがちな私のブログにも、コメントをくださって
いつもありがとうございます<(_ _)>

来年も、【空と舞と夢日記】を楽しみしています♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

☆patochanママさんへ

今年もブログを読んでくださりコメントもありがとうございましたm(__)m
文章、もうちょっと簡単に書きたいのですが
書き始めるとつい細かく書いてしまうので長くなってしまいます(^_^;汗汗
舞夢の様子がわかりやすいって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)

今年もいろいろありましたがなんとかこのまま元気に新年を迎えられそうです♪
いつもご心配おかけしてすみません(^_^;)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
patochanママさんご一家も良いお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

☆mioさんへ

今年もブログを読んでくださってコメントもありがとうございましたm(__)m
お出かけ情報、私もmioさん家のお出かけを参考にさせてもらってますよ~♪
来年もいっぱいお出かけ出来たらいいな~(*^_^*)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
mioさんご一家も良いお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

☆ビーンママさんへ

今年もブログを読んでくださっていつもコメントを書いてくださり
本当にありがとうございましたm(__)m
写真をたくさん撮るもので、ついついあれもこれも・・・と載せてしまって
いつも長いブログになってしまいます(^_^;汗汗

いろいろありましたが、なんとかこのまま元気に新年を迎えられそうです♪

こちらこそ今年もお世話になりありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ビーンママさんご一家もよいお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

☆makipiさんへ

イロチのクリプレのお洋服、似合ってて可愛いって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞夢、仲良くしてくれるので助かります^^
寿羅ちゃんも同じお家には住んでないですけど
レモンちゃんととってもいい関係ですよね♪

今年もいろんなことがありましたねー!
特に寿羅ちゃんは、不死蝶というあだ名がついた年ですし
makipiさんも年末になっていろいろありましたもんねー(^_^;)
お互い人もワンコも元気に新年が迎えられそうなので由ですよね♪
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

年賀状、今年は素敵な着物をmakipiさんとお母様に作っていただいて
11月の撮影会で撮っていただいた写真でかなり早く出来あがっていたのですが
余裕があり過ぎて逆に印刷が遅くなってしまい(汗)
結局ポストに投函したのが27日になってしまいました(^_^;汗汗
元旦に届くといいのですが。。。。

今年も今日と明日だけになってしまいましたね。
私もちょっと体調を崩しましたが昨日復活しました!(笑)
元気に新年を迎えたいと思います(*^_^*)
makipiさんご一家も良いお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

☆keiさんへ

舞のことありがとうございます(*^_^*)
お薬飲んでいる間は調子がいいみたいで
検査結果も「問題なし」って言われるんですよ。
シェリーちゃんも心臓のお薬飲んでいて
定期的に検査したり・・・で予防になっているんですね♪
弱いところがわかっていれば悪化する前に予防できますね。
なんで治らないんだろう?と思ってたのですが
舞の体質みたいなので焦らず付き合って行こうと思います。
keiさん、アドバイスありがとうございます(*^_^*)

私のこともありがとうございますm(__)m
私の病気は「疲れたら休む」が鉄則なのにちょっと無理してしまいました(^_^;)
一昨日・昨日とゆっくり過ごして昨日の夜には復活しました♪
このまま元気に新年を迎えたいと思います(*^_^*)

舞夢のこと、チップとデールみたいって言ってくださって
ブログを楽しんでくださって嬉しいです(#^.^#)
毎日のなんてことのない出来事ですが
これからもマイペースで書いて行けたらいいなと思ってますので
来年もよろしくお願いいたします♪

私は可愛くて前向きなシェリーちゃんのブログ楽しみにしているんですよ(*^_^*)
来年もシェリーちゃんにたくさん会えるのを楽しみにしています♪
もちろんkeiさんの無理のない程度にお願いしますね(^^ゞ

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
keiさんご一家も良いお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

No title

今年も楽しいブログをありがとうです(^-^)

来年もemiさん一家にとって幸せな年であるように
お祈りします。

☆なおさんへ

今年もブログに遊びに来てくださって
コメントもありがとうございましたm(__)m
それから投稿写真への応援もありがとうございます(*^_^*)

来年もお互い幸せな年になるといいですね♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
なおさんご一家も良いお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

No title

今年も舞ちゃん夢くんの日記を見に来るのが楽しみでしたヽ(・∀・)ノ
読み逃げしちゃったこともあったけど~( ̄▽ ̄;)
とっても癒されてました。
また来年も癒されに通うからね~^^

emiさん今年もありがとうございました。
仲良くしてくださって嬉しかったです。
ジュピの誕生日にもお祝いをホントどうもありがとう(*゚▽゚*)

良いお年をお迎えくださいね^^

☆クレージュさんへ

今年も空舞夢のブログを読んでくださって
コメントもありがとうございました~m(__)m
癒されに通ってくださるだなんて嬉しいです~(#^.^#)

こちらこそ今年も仲良くしてくださってありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

改めましてジュピちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
元気に楽しい1年を過ごしてくださいね♪

クレージュさんご一家も良いお年を~(^o^)丿
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター