変顔フォトコン結果発表

昨日は雨が降ったり風が強かったりと荒れた天気でしたが
今日は最高気温11℃で穏やかな天気でした@空舞夢地方
舞夢はお昼頃庭でたっぷり遊んでからお散歩に行きましたよ

夢っちの調子が悪かったのは一昨日の夜だけで
昨日も今日もとっても元気にしています(*^^)d
腕のところに赤くポツッと膿皮症のようなものが出てるのを
昨日の夜発見しましたが、今のところそこだけのようなので
それで具合が悪くなるとは考えにくいので
それは関係ないと思いますが。
膿皮症らしきものについてはこれから要観察したいと思います。


さて、みなさんに『ぷにっ!』と応援していただいた
アイリスペットどっとコム 犬と一緒 の
2013犬の変顔フォトコンテストですが
今日入賞者が発表されました。

結果発表は

こちら

今回は夢っちの爆睡中の白目&舌チロ
変顔写真を応募してみた訳ですが

夢っちの変顔

案外白目写真の応募が多かったので
「こりゃダメだ」と思っておりました(^_^;)

結果を見たら両目白目で熟睡中のチワワちゃんが最優秀賞で
片目白目の子は撃沈でした

夢も白目になってるのは片目だけだったからね(^_^;)

・・・という訳で、たくさんの方に応援いただきましたが
今回は残念な結果に終わりました。

応援いただき、本当にありがとうございましたm(__)m


また機会があったら何かに応募してみようと思います♪




それから、前回のハロウィンフォトコンテストでは
佳作をいただいた訳ですが
11月の最後の日(だったと思う)に賞品が届いておりました

ハロウィンフォトコンの賞品1

こーんなにデッカイ箱です

舞姉さんのショボイ変顔は気にしないでくださいー(笑)





中身は

ハロウィンフォトコンの賞品2

あったかぬくもりマット





でも

ハロウィンフォトコンの賞品3

我が家には デカ過ぎ~ 

置く場所ないよー| ̄ω ̄A;アセアセ



・・・ということで、スタンプー花ちゃんへの
クリスマスプレゼントとなったのでした(^^ゞ

花ちゃんちは広いし、別荘もあるからね~

花ちゃんが使わなくてもちゃんも2匹いるので
誰か使ってくれるでしょう!たぶん(^^ゞ

・・・ってことで
無理矢理(笑)花ちゃんママにもらってもらったのでした~ (○´ω`○)ゞエヘヘ
     

コメント

No title

夢くん、何だったんでしょうね。
調子が戻ってよかったです。
実は、ビーンも今日、同じように少し吐きました。
その後、ケロッとしてるし、お肉やフードも食べるし。
何だったんだ?って思いましたよ。

変顔コンテスト、残念でしたね。
ビーンもみなさんに応援いただきましたが、
入賞できなかったです。
毎日ぷにっをして楽しかったです。
また応募しましょうね。

こちらは風が強くなり、寒くなってきました。

☆ビーンママさんへ

夢は毛玉で気持ち悪かったんだと思いますが
吐いた後も元気がなくて食欲がなかったので心配しました。
寒がりなので、寒かったのかなー?(ー'‘ー;)う~ん・・・・
ビーンくんも今日吐いたんですね。
でもワンコは吐きやすい動物だそうなので
吐いた後に元気であればなんともないそうですよ。

変顔、お互いに残念でしたね(^_^;)
また機会があれば応募してみましょう♪

そちらは風が強くなり寒くなってきましたか。
こちらは昨日は風が強かったですが今日は落ち着いているようです。
土曜日がすごく寒くなりそうです((+_+))ブルブル

応援、楽しかったですよ♪

こんばんわ♪

夢君の変顔コンテスト、毎日ぷにゅって3回するのが、面白くて楽しかったです。
結果は、残念でしたが、夢君は変顔でなく、美男子と言う事ですね。
また、なにかコンテストがあったら、挑戦して下さいね♪

ハロウィンフォトコンテストの佳作の賞品が、また大きいですね。

花ちゃんママさんちは、広そうですものね。
蔵王の別荘も良いですね・・・なんちゃって。
蔵王って聞いただけで親近感が湧くんですよ。
貰ってくれる人がいて良かったですね。

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

夢の変顔に毎日応援してくださったんですね。
ありがとうございますm(__)m
結果は残念でしたが、夢は美男子ということでしょうか?( ´艸`)ムププ
また機会があったら応募してみますね♪

ハロウィンの佳作の賞品が大きくて~(^^ゞ
我が家には置く場所がないので、花ちゃんママにもらってもらいました♪
蔵王の別荘、patochanママさんのご実家からも近いかな?
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター