舞姉さんやっとワクチン接種

今日は曇りで最高気温5.5℃と
なんだか急に寒くなったような気がする@空舞夢地方

さて今日は舞姉さんのワンクチンに病院へ行きました

ホントは病院からは11月にお知らせがきていたんですが
調子がいいと思うと血尿が出たりしていたので
なかなかワクチンが出来ず12月になってしまいました(^_^;)
今日の夜まで抗生剤は飲むんですが院長先生に確認したら
「血尿が出ていないならワクチン打っても大丈夫ですよ」
ということだったので今日打っていただきました

舞はワクチンでアレルギーなどをおこしたことはないですが
今回も昨年と同じ6種にしていただきました。

注射した時はおとなしくしていたのに
終わって待合室に戻ると小さい声で
「ヒンヒンヒンヒンン」って鳴いたんですよ(^_^;)
痛かったのかな?(^_^;ゞ

それからついでに
腰と目の診察もしていただきました。
特に変わりないようでまた1ヶ月分のお薬をいただいてきました。

舞の今日の体重は4.26kg。 

ほぼ変わらずでいい感じですね(*^^)d



さて家に帰ってきてからの舞夢

舞姉さんやっとワクチン接種1

今日は付かず離れずで寝ていました( ´艸`)ムププ

舞姉さんは今日は安静にしようね。

夢は別に普通でいいけど、
舞姉さんに付き合って安静にしててくださいな(^^ゞ
     

コメント

No title

舞ちゃん、ワクチン終了して安心ですね。
腰や目の調子も変わりなくでよかったです、
安静にしてたんですね。
今日はつかず離れずで丸まって寝ていますね。
月曜日からだんだん寒くなるようですね。
みんな元気で乗り切れますように。

No title

ちょこっとご無沙汰になっちゃっいました( ̄▽ ̄;)
夢君のうちのこ記念日のお祝いも遅くなっちゃってごめんなさい。
コパピの夢くん、超可愛い~(//∇//)
もちろん今も可愛いけど愛らしいお目目は昔のままですね^^

それから舞ちゃんのちっこの経過も良さそうで良かったです。
腰とお目目も良好とのことで良かった♪
年内にワクチン完了出来てemiさんもホッとしたでしょう~。

昨日くらいから千葉もぐっと冷え込んで寒いです~{{ (>_<) }}
こっちがこんな寒いんだからそちらは相当かな?( ̄▽ ̄;)


☆ビーンママさんへ

舞のワクチンがやっと終了して安心しました(´▽`) ホッ
昨日はだるかったのか(?)おとなしくしていてくれて
今日はいつも通りアレルギーもなく元気にしていました(*^_^*)
腰や眼の調子も変わりないようです♪
今日は昨日よりは暖かかったんですが
週の後半に寒くなるようなので気をつけますね。
ありがとうございます(*^_^*)

☆クレージュさんへ

こちらこそちょこっとご無沙汰していましたー!
クレジュピちゃんの様子はブログを覗いていたんですが
クレージュさん大掃除されててお忙しそうだったので
足跡残さずに帰って来ちゃってたんですよ(^^ゞ

夢の家の子記念日忘れていて、当日の夜になって思い出して
慌てて写真撮りましたー(^^ゞ
小さい頃の夢、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
今でも夢は赤ちゃん扱いですが(笑)昔はぬいぐるみみたいだったんですよー( ´艸`)ムププ

舞のチッコはお薬飲んでいる時は落ち着いているので
今回お薬やめてみてどうなるか経過観察中ですー。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。
年内にワクチンは出来たのでホッとしました(´▽`) ホッ

そちらも冷え込んでますかー!?
こちらは今日は昨日よりは気温が上がったのですが
週の後半にはかなり寒くなるみたいですー!
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター