似顔絵が届いたよ♪

今日は雲っていて寒い@空舞夢地方です。

さて この前の日曜日に行った仙台ペコレでお願いしてきた
舞夢の似顔絵が今日届きました


             ジ  ャ  ~  ン  !

舞夢の似顔絵1

キャーッ (´∪`*人)可愛い~


画いていただいたのは まゆイヌ さん。

周りのピンクの色とかはこちらでは指定してないんですが
まゆイヌさんが見た舞夢のイメージだったんでしょうかね?^m^

画いていただく紙の大きさや種類
水彩画か色鉛筆仕上げか
リアルか漫画風かなど選べたのですが
今回は色紙に色鉛筆で漫画風仕上げでお願いしました。

ペコレに行く前にネットで検索して似顔絵の説明を読んだら
写真か携帯画像で似顔絵を描いてくださるということでしたが
なんとなく写真の方がいいかな?と思い
こちらの写真↓を持って行ってお願いしてきましたよ。

舞夢の似顔絵2

これは11月の初めにあった撮影会で
プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です。

データを買ったのでその中から印刷して行きました。

舞は笑顔ですが夢は笑ってなかったけど
この写真が気に入ったのでー(^^ゞ



似顔絵を送ってくださった封筒の中には
似顔絵の他に小さい封筒が入っていて

舞夢の似顔絵3

その中にお願いしてきた舞夢の写真や
まゆイヌさんの名刺やチラシなどが入っていたんですが
封筒には小さな舞夢の絵や手書きのコメントが書いてあったり
舞夢の写真もちゃんとビニールに入れてくれていたり・・・と
とても丁寧な仕事ぶりに感心しました(*^_^*)

まゆイヌさん、可愛い舞夢の似顔絵を画いていただき
本当にありがとうございました~(^o^)丿
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

似顔絵、とってもかわいいです。
舞ちゃん、夢くんのイメージが♪やハート、ピンクになったんですね。
丁寧なお仕事をされるとっても感激しますね。
これから伸びていく方でしょうね。
お宝が増えましたね。

No title

v-267コメさんへ

そうなんです。夢ももう4回めの家の子記念日だったんですよ~♪
夢のこと可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
似顔絵、ソックリですよね~♪
とっても丁寧なお仕事をされる方なんですよー!

読んで元気になったって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

似顔絵可愛いですよね(*^_^*)
舞夢のイメージが♪やハートだったんですかね?^m^
なんか可愛いイメージで画いていただいて嬉しかったです(*^_^*)
丁寧なお仕事をされる方で感激でした^^
お宝が増えました(*^_^*)

No title

舞ちゃん夢くんママさ~ん。
先日は偶然お会いできてうれしかったです!
すごくかわいいですね!!上手だわぁ。
無計画にペコレへ行ってしまって後悔~~、、
いろいろやっていたのですね、、。
次回はもっと予習?して早く行こうと思います!
やっぱり舞ちゃん夢くん、会場でも目立ってましたよーー!! 

☆ぷぅままさんへ

こちらこそ先日は偶然お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
似顔絵、可愛いですよね(o^-^o)
私もペコレがあることをりんままさんに教えてもらってから
ネットで調べたんですよ(^^ゞ
と今回はりあえず、似顔絵と写真撮影出来るというのだけ
チェックして行ったのですが
運動会やステージでもいろいろやっていたのに買い物に夢中で
そちらはほとんど見れなかったので
来年はそちらも楽しみたいと思いました♪

>やっぱり舞ちゃん夢くん、会場でも目立ってましたよーー!! 

いえいえ。ぷぅくん、ぺろくんの方が目立ってましたよー!(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター