仙台ペコレ・その2

今日も穏やかな天気で最高気温は13.2℃だった@空舞夢地方
風がほとんどなかったのでお散歩しやすかったです(*^^)v


さて、昨日行った仙台ペコレのその2です

その2・会場で会ったたくさんのワンちゃん達♪の巻

最初は舞夢もりんちゃんも会場内を歩いていたんですが
たくさんの人で小型犬が歩いていると危ない感じだったので
荷物を入れてもいいいしねと思って持って行っていた
カートに乗せました。

会場で会ったたくさんのワンちゃん達1

このカート、3パピが乗るには
ちょっと小さかったですね(^^ゞ
大きい方のカートを持って行けばよかったです。


さて、会場内にはたくさんの人とワンコさんが~!

私達がウロウロしている時に
1番最初に声をかけてくださったのは

会場で会ったたくさんのワンちゃん達2

パピヨンのランちゃんのママさんでした。

ランちゃんとママさんには
以前錦が丘で行われたアジリティでお会いして
一緒にたまご舎さんでランチしたことがありますよ。





次にお会いしたのは

会場で会ったたくさんのワンちゃん達3

パピヨンのマリンちゃん
はじめましてのパピちゃんだったんですが
なんか見たことあるなーと思ってお聞きしたら
福島のぽぽちさんのお友達のパピちゃんでした。
ぽぽちさんのブログでお写真見たことあったのを
覚えていたのかもー?(^^ゞ


マリンちゃんとは

会場で会ったたくさんのワンちゃん達4

4ショットも撮りました~





そしてそして

会場で会ったたくさんのワンちゃん達5

パピヨンの快くんとも会えました~

10月にみちのく杜の湖畔公園のドッグランで
偶然会って以来ですー!

あの時11ヶ月ということだったので
もう1歳になったんですねー!

大人になった快くんです(*^_^*)

会場で会ったたくさんのワンちゃん達6

夢っちが早速ご挨拶してますが
夢っちがしつこくしたのか
この後、夢が傍に行くと快くんは逃げてましたー(^_^;汗汗





快くんとご挨拶してる時に

会場で会ったたくさんのワンちゃん達7

別なパピヨンちゃんとも会いました

お名前聞いたと思うんですが
忘れてしまって。。。ごめんなさいー(;^_^A アセアセ・・・






会場で会ったたくさんのワンちゃん達8

こちらのパピヨンちゃんもお名前忘れちゃいましたー| ̄ω ̄A;アセアセ






こちらのパピヨンちゃんは

会場で会ったたくさんのワンちゃん達9

ミッシェルちゃん(だったと思う。。。(^^ゞ)





そしてこちらのイケメンくんは

会場で会ったたくさんのワンちゃん達10

ココロくん(たぶん


夢っちのことを気に入ってくれて

会場で会ったたくさんのワンちゃん達11

鼻チューしてくれました~

しかし、姉さん達はなんで知らんぷりするかなー(^_^;汗汗

愛想の無い姉さんたちです(笑)





そしてそしてーこちらのパピヨンちゃんは

会場で会ったたくさんのワンちゃん達12

フクくん↑とリコちゃん↓兄妹?(姉弟かも?)
同胎の兄妹だそうですよ。

会場で会ったたくさんのワンちゃん達13

フクくんとリコちゃんのお母さんが
舞にソックリなんだそうですよー!
もし舞が子供を産んでいたら
こんな可愛い子達が産まれたのかなー?( ´艸`)ムププ




お写真撮らせていただいたパピヨンちゃんの他にも
何頭かパピヨン見かけました。

お会いしたパピヨンちゃんの飼い主さん達
みなさんおっしゃってましたが
お散歩中はもちろんですが
カフェでだってドッグランでだって
こんなにたくさんのパピヨンちゃんに
偶然会えることってめったにないです。
当然テンション上がっちゃいますよねー(o^-^o) ウフッ





もちろんペコレに来ていたのはパピヨンだけじゃありません。
いろんなワンちゃんが来ていて知ってるワンちゃんにも会えましたよ

会場で会ったたくさんのワンちゃん達14

ハット家のM・ダックスのレオンくんとナナちゃんです


それからワンコじゃないけど(笑)あっくん

会場で会ったたくさんのワンちゃん達15

夢っちは小さい子どもが苦手で小さい子が傍に来ると
「ウーッ!」って唸るんですが
あっくんのことは平気で、むしろ気に入ったみたいで
あっくんのお手手を自らペロペロ舐めていました
ワンコに慣れてる優しい子ってわかったんでしょうね(*^_^*)





それから おでんや CHIBAさんの看板犬の

会場で会ったたくさんのワンちゃん達16

ぷぅくんとぺろくんにも会えました

ぷぅくんがトイプーちゃんでぺろくんはビションだと思うのですが
どっちがどっちかわからないほどソックリですねー(^^ゞ




たくさん遊んでたくさん買い物して
たくさんのワンちゃんに会えて
ホントにホントに楽しかったね~

会場で会ったたくさんのワンちゃん達17

夢っちはふたりの姉さんに挟まれてお疲れかな?( ´艸`)ムププ




一緒に行ってくださったりんままさん・りんちゃん、
それから会場でお会い出来たたくさんのワンちゃんと飼い主さん
おかげさまでとっても楽しく過ごすことが出来ました♪
本当にありがとうございました~m(__)m

またどこかでお会い出来ましたら
気軽にお声をかけてくださいね~(^o^)丿
     

コメント

No title

うわぁ~たくさんのパピちゃん達に会えたんですね!
可愛いパピちゃんたくさん会えるとテンションあがるよね。v-343
いいなぁ~近くでこういうイベントあったら行きたい~!(^O^)/

No title

ブログ見てるだけでもテンション上がります!
かわいい子がいっぱい(*^。^*)
こちらはこの手のイベントが目減りしてます(T_T)
まいが元気なうちにまたあると良いなぁ(^_^;)

オイラの入院、覚えてくれていてありがとうです。
最初の入院は1ヶ月でしたが、これからも月一に一泊入院か
三ヶ月に一度5日入院という生活になってます。
オットの透析の時、つくづく健康って大切!!と思っていたのに・・・
emiさんの方も少しでも先延ばしになると良いですね(^_^)/~

No title

たくさんのお友だちに会えて、うれしい1日でしたね。
夢くんはご挨拶したり、お手手ペロペロしたり、忙しかったですね。
お姉さん方は興味なかったのね。(笑)
リンちゃんと舞ちゃん、夢くん、仲良くカートに入ってかわいいです。

うれしかったわ~

パパさんが最初にランに声をかけてくださいましたよ。あれれ・・・どこかでお会いしたようなと思ってワンコを見てすぐにわかりました。舞ちゃんと夢っちですね。随分ご無沙汰してしまいましたがお元気な様子で安心しました。ブログで見ていたりんちゃんにも会えて嬉しかったです!舞ちゃんはぐんとお姉さんぶりが板につきましたね。やはりやんちゃな弟がいるからかしら?夢っちはホントに人懐こい子でチュしてもらって感激です!
またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです!

☆yakkoさんへ

会場でたくさんのパピちゃんに会えて
テンション上がっちゃいました~!(*^_^*)
どんなイベントかよくわからずに行ったのですが
とっても楽しかったのでぜひまた来年も行きたいです~♪
yakkoさん地方でもこういうイベントがあるといいですね~(*^_^*)

☆なおさんへ

ブログ見てくださってテンション上げてくださって嬉しいです~♪
私も会場でテンション上がって、ブログアップしながら
またテンションあがっちゃいました~(^^ゞ
そちらではこういうイベント目減りしているんですね。
楽しいイベントなのでまた近いうちに開催されるといいですよね~♪

なおさんの最初の入院は1ヶ月だったのですね。
これからも定期的に入院での治療が必要なんですか。
ホント!病気になると健康のありがたみがわかりますよねー(^_^;)
私のこともありがとうございます(*^_^*)
お互いに、上手に付き合って行きましょうねー!

☆ビーンママさんへ

たくさんのパピちゃんやお知り合いのワンちゃんに会えて
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
夢は他のワンちゃんにご挨拶したり
あっくんのお手手をペロペロしたりして忙しかったですね^m^
舞とりんちゃんは他のワンちゃんに興味なさそうでしたー(^^ゞ
3パピ仲良くカートに乗っていました♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆ランママさんへ

そうでしたかー!パパがランちゃんに声をかけたんですね。
パパ、覚えていたのかなー?(^^ゞ
私は錦が丘のアジリティの時はまだちょっと空のことを引きずっていたので
あの時の記憶があまりはっきりしなくて(汗)
すぐにわからずに失礼してしまいました(^_^;汗汗
でも「ランちゃん」と聞いてすぐに思い出しましたよー!
相変わらず可愛いランちゃんでしたね(*^_^*)
舞は夢を迎えてからすごく変わったんですよー!
でも「夢を守らなくちゃ!」という思いが強すぎるのがちょっと困るんですが(^_^;)
夢はランママさんにチュしてましたね(^^ゞ
やっぱりワンコが好きな人はわかるんですねー(^^ゞ
こちらこそ、またお会い出来たら嬉しいです♪
その時はよろしくお願いしますね(*^_^*)

No title

マリンのブログにコメントありがとうございました。
ワンちゃん達のお名前直しておきました。

マリンの写真も載せてくださったんですね。
ありがとうございます。
こんなにたくさんパピヨンちゃんが会場に来てたんですね。
仙台はパピヨンちゃんが多いのかしら?
今度福島にも遠征してきてくださいね。

No title

可愛いパピヨンちゃんがいっぱいで、目の保養ができました♪
こんなに沢山のパピヨンちゃん、なかなか会えないですよね(^^)
毛色やお顔の感じがそれぞれ違うけれど、どの子も可愛くて
やっぱりパピヨンはいいなぁ~って思いました♪

夢ちゃん、沢山のワンちゃんとご挨拶できて良かったですね♪
小さい子供でも、ワンちゃん慣れして優しい子の事は、
ちゃんと分かるんですね(^^)
舞ちゃんにソックリのお母さんパピヨンちゃん、見てみたいですね♪

☆マリンママさんへ

ブログに遊びに来てくださってコメントもありがとうございます(*^_^*)
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
写真の舞夢の名前、直してくださったんですね。
ご面倒おかけしてすみませんでしたー(^_^;汗汗

私達は結構長い時間会場にいたので
たくさんのパピヨンちゃんに会えたんですよ♪
仙台はパピヨンが多いのかどうかはわからないですが
こんなにたくさんのパピヨンに偶然会えることってめったにないので
テンション上がっちゃいましたー(^^ゞ
今年の10月にりんちゃんや他のお友達と
福島のレジーナの森に泊りに行ったんですよ♪
とってもいいところだったのでぜひまた行きたいと思っています。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです~(*^_^*)

☆keiさんへ

可愛いパピヨンちゃんがいっぱいでしょー!
どの子も可愛くてもうテンション上がりまくりだったんですよ~(^^ゞ
他の犬種の子も可愛いけど、
やっぱりパピヨン飼いはパピヨンに目が行っちゃいますねー^m^

夢はたくさんのワンちゃんにご挨拶が出来て楽しかったみたいです(*^_^*)
いつもは小さい子が近くに来ると唸るんですが
あっくんは平気で、自分からあっくんのお手手ペロペロしていたのでビックリしました。
ワンコに慣れていて優しい子はわかるようです(*^_^*)

舞にそっくりなフクくんリコちゃんのお母さん、私も会ってみたいですー!

No title

先日はお会いできて嬉しかったでーす☆
3月にBeeさんでお会いした以来でしたね(´∀`)
舞ちゃん&夢くん元気で何よりです~♪
ナナ&レオン&あっくんの写真載せて頂きありがとうございます!
またお会いしたときはよろしくお願いしまーす(*´∀`*)b

☆ハット家さんへ

こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
お会いしたのは3月以来でしたか(^^ゞ
あっくんには初めてでしたがいつもブログで見ているので
すぐにわかりましたー!
あっくんはブログで見る通り可愛い男の子ですね~(*^_^*)
夢が小さい子に警戒しないのって初めてだったのでビックリでした。
ナナちゃんとレオンくんも元気そうで何よりです(*^_^*)
こちらこそまたお会いした時はよろしくお願いいたします(^o^)丿

Re:

先日はありがとうございました★
可愛い男の子…(≧▽≦)
嬉しいです(→親バカ(笑))

舞ちゃん、夢くん♪
また遊んでね~(^3^)/

☆あっくん母さんへ

こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
いつもブログで見ているので初めてって感じがしなかったのですが
実はあっくん母さんにもあっくんにも「はじめまして」だったんですよね(^^ゞ

あっくんはブログで見ている通り可愛くて優しい男の子でした(*^_^*)
夢は小さい男の子にいじわるされたことがあるので
小さい子が苦手なのですが、
あっくんは全然平気でむしろ好きみたいでした。
あっくんみたいな男の子にばかり会っていたら
子ども嫌いにならなかったのにね。。。(^_^;)

またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター