仙台ペコレ・その1

その1・初めてのペコレに大興奮!の巻

今日は仙台ペットコレクションン2013
りんままさんとりんちゃんと一緒に行ってきました~

初めてのペコレに大興奮1

会場の入り口前で~

ロビーをウロウロしている松本君を発見したので
一緒に写真を撮ってもらいました~

初めてのペコレに大興奮2

松本君はTVの通りとっても気さくなお兄さんでしたよ(*^_^*)


そして中に入ってみるとたくさんのコーナーがあり
ワンちゃんやいろいろな動物がいて
ショップもたくさん出ていて大興奮~

まず初めは、ワンコの似顔絵を描いてくれるという
ブースに行ってみました

写真か携帯の画像を見ながら
似顔絵を画いてくださるということだったので
とりあえず舞夢の写真を持って行ってはみたのですが
空の写真も持って行って3パピ画いてもらえばよかったなー!と
行ってから思いましたが遅いですよね(^_^;)残念
描きあがるのに4時間くらいかかるということだったので
後日郵送してもらうことにして次へ~

初めてのペコレに大興奮3


次はワンコの写真を撮っていただけるというブースへ

クリスマスとお正月のコーナーがあり
好きな方で撮っていただけます。
こちらも時間がかかるということで予約だけして次へ~


こちらはキティちゃんのコーナー。

こちらでのお写真はセルフで無料ということだったので

初めてのペコレに大興奮4


いっぱい写真を撮りました~(^^ゞ


初めてのペコレに大興奮5




りんちゃんも~

初めてのペコレに大興奮6





それから会場内をウロウロしながらお店を見て歩いたり
買い物をしたりしました。

この間に知り合いのワンちゃんやパピヨンちゃんに会って
ご挨拶したりナデナデさせてもらったり
お写真を撮らせていただいたりしたのですが
そのお写真はその2でたっぷりご紹介しますね~♪



そしてお腹が空いたので飲食ブースへ

初めてのペコレに大興奮7

富士宮やきそばとすぅぷからあげ東京というのを食べました。
それから食後には旭川ソフトクリームと完熟マンゴージュースと
コーヒーも飲みましたよ~



初めてのペコレに大興奮8

舞姉さんはパパに抱っこ。
なんだかパパにあまえていましたよ^m^



初めてのペコレに大興奮9

夢っちはカートの中でお利口にしていました。



そしてお写真を撮っていただく予約の時間になったので
先程のブースに戻りました。

お正月やクリスマス用の小物も貸していただけるので
りんちゃんはいろいろつけてみていましたよ。

初めてのペコレに大興奮10

黒いリボンを付けてみたところ。

実際の写真はお正月用で撮っていただいたので
もっと和風のリボンを付けていただいて撮っていただいていましたよ。



舞夢は自前のクリスマスケープを持参して行って
準備万端で(?)撮ってていただいたのですが
なんかもう疲れたのか、集中力がなくて
あっち向いたりこっち向いたり・・・で
全然いい写真が撮れていませんでしたー(T_T)

その中から印刷していただいた写真がこちら↓

初めてのペコレに大興奮11

記念にはなりましたが
やっぱ家で撮った方がいいかなー?(^_^;汗汗




そしてそして、本日の戦利品はこちら~↓

初めてのペコレに大興奮12

クリスマスのケープがお買い得だったのでー(^^ゞ
この季節だったらお散歩の時に
ハーネスウェアの上に着せてもいいかも?^m^

それからウンPの消臭ポーチと
前から探していた赤の革のカラーと
トライのパピヨンのお散歩バッグです。
なんだか耳毛の感じとかが
耳毛のしょぼい時期の舞に似ていたので(^^ゞ

あとは似顔絵待ちです♪

それからフードの試供品とかたくさんもらいましたー!


気付いたら、朝から夕方までずっとペコレ会場で遊んでいました。

これだったら似顔絵が4時間待ちでも受け取れましたねー(^^ゞ


ステージではジャンケン大会とか
ペコレ大賞とかいろいろやっていたんですが
買い物に夢中で全然見てきませんでした(^_^;)

ステージももうちょっと楽しめばよかったなー!
まあ今年初めて行ったので、また来年ですかね(^^ゞ


こんな感じで楽しく過ごした1日でした~!
     

コメント

No title

松本くんに会ったんですね
テレビではいつも観ています。

いろんなイベントがあったんですね。
お買い物も欲しいものが買えてよかったですね。
楽しい1日になりましたね。

似顔絵が届くのが楽しみですね。

No title

あー!行こうと思ってたのに
すっかりわすれてた(>_<)
先週までは覚えてたけどまいが具合い悪くしてから
それどころではなかったので、元気になってからも
コロッと忘れてました。
行ったらニアミス位したかもですね。
でも、相変わらずモデル犬が様になってる2人ですね(^^)v

No title

ペットコレクションに行かれたのですね♪
シェリ玉村の方は、ペット関係のイベントが少ないので羨ましいです(^^)
松本くんと一緒に、写真を撮られたのですね♪

キティちゃんコーナーでのお写真、モデルさんのようにバッチリです(^^)v
舞ちゃん夢ちゃんも、りんちゃんも、とっても可愛く撮れていますね♪
りんちゃん、いつも思いますが、生シェリーによく似ています♪

戦利品、どれも可愛いですね♪
クリスマスのケープ、舞ちゃんと夢ちゃんが着たら絶対可愛いと思います。
パピヨンのお散歩バッグ、パピヨングッズは少ないので貴重ですよね♪
似顔絵の完成が楽しみですね(^^♪

☆ビーンママさんへ

松本君は今回ペコレのの総合MCだったので
会場にいることは知っていたのですが
ロビーで会えて写真も一緒に撮ってもらえて感激でした(*^_^*)

いろんなイベントがあったんですが
買い物や他のワンちゃんに会ってお写真撮ったり・・・と忙しくて
ステージをほとんど見てこれなかったのが残念です(^_^;)
でもたくさんのワンちゃんに会えて楽しい1日となりました(*^_^*)

似顔絵は来週の金曜日くらいまでには届くそうなので
とっても楽しみです((o(^-^)o))わくわく

☆なおさんへ

>あー!行こうと思ってたのに
>すっかりわすれてた(>_<)

・・・と言うことは、なおさん退院されて
お家にいらっしゃるんですね~♪
退院おめでとうございます(*^_^*)

あらら。まいちゃん、具合悪かったんでね(>_<)
今は元気になったようでよかったです(´▽`) ホッ

その2でアップしますが会場ではたくさんのパピヨンちゃんに会ったんですよー!
私達は結構長い時間会場にいたので
なおさんがいらしてたらお会い出来たかもー?
お会い出来ずに残念です(^_^;)

舞夢、モデル犬が様になってますか?
ありがとうございます(*^_^*)

☆keiさんへ

ペットコレクションに行ってきました~♪
シェリ玉村ちゃん地方はワンコのイベント少ないですか?
こちらではアジリティ大会とか開かれて見に行ったりしたこともありますが
我が家はペットコレクションには今回初めて行きましたよ(*^_^*)
会場に入る前、ロビーに松本君がいたので
一緒にお写真撮っていただきました~(*^^)v

キティちゃんコーナーでのお写真、
バッチリって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
りんちゃんは生シェリーちゃんと似ているんですね~♪

戦利品は、どれも気に入って思わず買ってしまいました(^^ゞ
パピヨンのお散歩バッグは
もっと耳毛が豪華で優雅なパピヨンちゃんのバッグもあったのですが
トライのパピヨンのは少なくて(白茶のパピヨンのが多かったです)
耳毛のしょぼい今の時期の舞に似ていたので買ってしまいました(^^ゞ

似顔絵は来週の金曜日までには届くとのことだったので
とっても楽しみです((o(^-^)o))わくわく
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター