引っ張ってはいけませ~ん!

今日はたりたりで
最高気温14.4℃だった@空舞夢地方
最近はお昼頃お散歩に行っていますが
今日の方が昨日よりは暖かかったです(*^_^*)

そして夕方はおもちゃ遊び

引っ張ってはいけません1

仲良く並んでおもちゃで遊んでいます(*^_^*)

・・・と思ったら
何かの拍子で

引っ張ってはいけません2

こんなことに。。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

舞姉さん「あれっ?」




それに気づいた夢っち、親切なのかどうなのか?

引っ張ってはいけません3

夢っち「取ってあげる!」と引っ張ります  (゚O゚;)>===(^^;)ズリズリ。。

舞姉さん ∝∝∝...=((#--))グイグイ  「イテテテ・・・」


引っ張ってはいけませ~ん!!! (o ̄∇ ̄;)o
     

コメント

No title

今日は暖かかったですよね~!

仲良く遊んで可愛いなぁ~v-343

あれっ?舞ちゃんおもちゃが頭にはまった!?
う~~~ん、これ夢君取ってあげられたのかな~?
...?^^);・・)?゚◇゚)?

☆yakkoさんへ

今日はそちらも暖かかったんですね~♪

舞夢、仲良く遊んでて可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

夢はむしろ引っ張って面白がっていたようなー?柱| ̄m ̄) ウププッ
この後「取ってあげようかなー?」と思ったら
舞が自力で取りましたー!^m^

No title

仲良く遊んでるね~^^
微笑ましくて可愛くて多頭飼いだけが味わえる幸せだね~ヽ(´▽`)/

最近千葉も暖かい日が続いてます。
こうゆう日ばっかりだといいにになー。

No title

パソコンの件ではご心配をおかけしています。
プチ復活です。
また急に消えるかもですが・・

舞ちゃん、おもちゃがすっぽりとはまっちゃったんですね。
ビックリしたでしょうね。
夢くんは引っ張って取ろうとしてたんですね。
それはお姉さん思いでかわいいですが・・・
無事、取れてよかったです。

夢くんの目のできもの、現状維持で大きくなったりしませんように。
お水の量も多かったり少なかったりすると心配ですね。
ワンちゃんのことになると私も神経質になってしまいます。
舞ちゃん、夢くん、変化を見逃さないですごいです。

☆クレージュさんへ

はい~!仲良く遊んでいました。この時は~^m^
多頭飼いは大変なこともあるけど、
それ以上に楽しいことがいっぱいですよね~(*^^)v

クレージュさん地方も暖かい日が続いているんですね~♪
こちらは明日はちょっと気温が下がりそうかな?(^_^;)
でもお日様が出てくれれば暖かいですよね^^

☆ビーンママさんへ

どうされたかなー?と思って心配していました。
ブログも見てきましたが新しいPC作っていただいているんですね。
パソコンの寿命、短過ぎですよねー(^_^;汗汗

舞の頭におもちゃがスポッと入ることたまにあるんですよー!
でもこの時はビックリした顔してますね^m^
夢は取ってあげようとしたのか、
面白がって引っ張っていたのかはわかりませんがー(^^ゞ
私が取ってあげようとしたら、舞は自力で取っていましたよ。

夢の目の出来物、大きくならないといいです。
おしっこのことは、夢は以前は少なくて気になったので
検査していただいたら結晶が出ていいて。。。
それからはなるべく水分を摂らせるように・・・と思っていたら
今度は急にたくさん飲んでたくさんおしっこするので心配になってしまって。。。
心配しているよりは先生に相談した方がいいかなと思って相談してみました。
とりあえず今のところは問題ないようで一安心です。
ありがとうございます。
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター