ミントくんママとランチ~♪

今日もお天気がよくて暖かかった@空舞夢地方
今日の最高気温は16.9℃だったとかー!?
歩いていたら今日もやっぱり汗ばんできましたよ。
(↑だから、厚着のし過ぎなんだってば~笑)

ミントくんママとランチ1

・・・って、今日は夢っちだけですー!

もちろん舞姉さんは具合が悪い訳じゃあないですよ(^^ゞ

今日は以前から「ランチしようね」と約束していた
チワワのミントくんのママと
cafe&bar"Beeさんで待ち合わせなのです~


舞姉さんは初めて会うワンちゃんにパクパク攻撃したりして
脅かす可能性があるので(汗)
今日はワンコさんが大好きな夢っちだけー(^^ゞ


お天気がいいので夢とお散歩がてら
cafe&bar"Beeさんまで歩いて行ったという訳なんです



ミントくんママとランチ2

ミントくん・6歳です

1.9kgの小さなミントくんですが
こう見えてもパパなんですよ~!
奥さん(リボンちゃん)と子ども3頭の
5チワワン家族なのです
でも1番あまえっこだそうですよ~( ´艸`)ムププ

ミントくんは今日がカフェデビューだったみたいですが
とってもお利口さんでしたよ(*^_^*)




ミントくんママとランチ3

横顔の夢っち 

Barのお客さんみたいですね。
渋いぞ!夢っち!!! 柱| ̄m ̄) ウププッ



さて今日のランチは~

ミントくんママとランチ4 ミントくんママとランチ5

私は本日のパスタ(ほうれん草のトマトクリームパスタ)にしたのですが
ランチメニューが増えていて前回食べたタコライスに続いて
オムライスやチキンカレーなども登場していましたよ。

そして+160円でミニドルチェも注文出来るようになっていたので
ミニドルチェもお願いしました。
チョコレートケーキ、美味しくいただきました~(*^_^*)
しかもランチのコーヒーもおかわり出来るんですよ(*^^)d


あっ!コーヒーといえば
Beeさんのお隣のベローチェさん
10月25日で閉店していました。
知らなかった~!(^_^;)


話がそれましたが(汗)
ランチ後、ミントくんママに夢も抱っこしてもらって
2ショット撮りました

ミントくんママとランチ6



ミントくんママとランチ7

なんだかふたりともソッポ向いちゃってますね(^_^;汗汗






ミントくんママとランチ8

初めての経験がいっぱいで
ミントくんは疲れちゃったみたいです(^_^;)





夢っちも

ミントくんママとランチ9

ミントくんと仲良くなれなかったからか
ちょっとショボーンとしちゃいました(^_^;ゞ


でもママ達は美味しいランチを食べて
たくさんおしゃべりして
とーっても楽しかったんですよ~(*^_^*)


楽しくおしゃべりしていたら
あっという間に昼の部のCLOSEの時間が来ちゃいました。

最後の方はミントくんも
だいぶ慣れてきたみたいだったんですけどねー(^^ゞ

ミントくんママ、またご一緒してくださいね~♪




帰り道、
大好きな広瀬橋からの広瀬川の風景を撮ろうと思ったら
広瀬橋は工事中でした(^_^;)

ミントくんママとランチ10


仕方がないので、端っこの方から見える広瀬川。

ミントくんママとランチ11

紅葉していますね。

でもやっぱりいつもの風景じゃないのが残念(^_^;)




さて舞姉さんが待っているので帰りますよー




家に帰ると

ミントくんママとランチ12

舞姉さん、ハウスでお利口さんに
お留守番していてくれました(*^_^*)


ミントくんママとランチ13

写真を撮っていたら「早く出してー!」って
ハウス脇のケージのところに立ち上がって
ケージをバシバシ叩き始めちゃいました(^_^;)

ハウスから出して舞姉さんにはいつもより少し多めに
おやつ(フードですが)をあげたらご機嫌でした~♪

舞姉さんはお留守番を苦にしないので助かりますー!
     

コメント

No title

チワワのミントくんとママさんとランチご一緒されたんですね。
ミントくんはデビューで疲れちゃったのね。
夢くんとのツーショット、照れちゃってますね。
それもかわいいです。
横顔夢くんはほんと、渋いお顔。

帰りに紅葉が見られてよかったですね。

舞ちゃん、お留守番、えらかったですね。
早くだしての催促がかわいいわ。
今度は一緒に行けるといいですね。

No title

お友達とランチに行って来たのですね♪
チワワのミントくん、小さくて可愛いですね(^^)
夢ちゃんとミントくん、きっと次に会う時は仲良く遊べますね♪
夢ちゃんの横顔、とってもカッコイイですよ(^^)v

広瀬川の紅葉が綺麗ですね♪
ワンちゃんのお散歩によさそうな場所ですね(*^_^*)

舞ちゃん、お留守番してお利口さんですね♪
「早く出して~」の舞ちゃんがとっても可愛いです(^^♪
オヤツ、いつもより多くもらえて 舞ちゃんご機嫌で良かったですね♪

☆ビーンママさんへ

昨日はチワワのミントくんとママさんとランチしてきました~♪
ミントくんは家族以外のワンちゃんとはあまり会ったことがないそうで
カフェも初めてだったので疲れちゃったようですが
ママとふたりでお出かけが出来て嬉しそうでしたよ(*^_^*)
横顔の夢のバックにバーカウンターが写っていたので
なんかバーの客さんみたいだなーって思いました^m^
渋いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

舞はお利口にお留守番していてくれました。
よそのワンちゃんに吠えちゃったりするので
吠えて叱られるよりはお家でお留守番して
たくさんおやつがもらえる方が嬉しいみたいなんですよ(^^ゞ

☆keiさんへ

お友達とランチに行ってきました♪
チワワのミントくん、ホントに小さくて可愛いんですよ~(*^_^*)
ミントくんは5チワワン家族なので
今回は自分だけママとお出かけが出来て嬉しかったようで
夢よりママに夢中でした^m^
次に会ったら仲良くなれるかも?ですね^^
横顔の夢、カッコイイって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

広瀬川、ちょうど紅葉していました♪
ここはワンコさんがたくさん散歩しているんですよ。
我が家からだと広瀬川まで行って
帰ってきただけで結構な散歩になりますが(^^ゞ

舞はお利口さんにお留守番していてくれました♪
「出して~!」の舞が可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
お留守番のご褒美にいつもよりおやつを多めにあげたのでご機嫌だったんですよ^m^

No title

夢くんのお洋服可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
張り切って歩いてますね~。

チワワのミントくんはこんなに小さいのにパパさんなのね~。
奥さんと子供さんも見たかったな(笑)
夢くんもミントくんも初対面で少し恥ずかしかったのかな?
でも次はきっと仲良く遊べそうー( ´艸`)

舞ちゃんはひとりでお留守番えらいです。
お留守番頑張ったんだからいつもより多めにおやつをもらうのは当たり前よね?舞ちゃん(*≧m≦*)

☆クレージュさんへ

夢のお洋服可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢、張り切って歩いていました~(^o^)丿

チワワのミントくん、こんなに小さいのにパパなんですよ~♪
でも1番あまえっこみたいです^m^
奥さんのリボンちゃんには会ったことあるんですけど
子ども達には私もまだ会ったことがないんですよー!
写真は見せてもらったんですが、いつか会えるといいな~♪
ミントくんはママひとり占めでのお出かけが嬉しかったみたいで
ママにベッタリで夢にはあまり興味なさそうでしたー(^^ゞ
でも次回会ったら仲良くなれるかな?

舞は、初めてのワンちゃんにはハードだし(笑)
本人も疲れがたまっていて膀胱炎がなかなか治らないのかも?と思って
今回はお留守番させました。
舞は夢と違ってお留守番が嫌じゃないみたいでおとなしくお留守番しててくれます。
もちろん、ご褒美のおやつはいつもより多めです~(笑)

No title

ランチにいかれたんですね~
あらら・・・舞ちゃんはお留守番だったんだ~でもお利口さんにしてたのですね~柱|-^)v
夢くん、ミントくんにふられちゃった???
でも誰にでもフレンドリーな夢くんのこと次回は違った展開になるかもですね~
昨日は仕事の仲間達と午前様でした(爆)
ランチの方が健康的だわぁ~

☆kunikoさんへ

月曜日、夢だけ連れてお友達とランチ行ってきました~♪
舞は初めてのワンちゃんにはハード過ぎるし(笑)
膀胱炎がなかなか治らないのは遊び過ぎで免疫力低下してるのかも?と
思い、今回はお家でゆっくりさせていました。
本犬はお留守番が嫌じゃないみたいですし
ご褒美のおやつでご機嫌でしたよ(*^_^*)
夢は遊ぶ気満々で行ったのですが
ミントくんはママ独占でのお出かけがよっぽど嬉しかったみたいで
あんまり夢には興味がなかったみたいでー(^_^;汗汗
次回会ったら、ミントくんも夢に興味示してくれますかねー?
でも次回は違う子を連れてくるかも?何しろ5ワンいるのでー(^^ゞ
おおー!午前様!!!懐かしいー!
盛り上がったんでしょうね~♪羨ましい~!
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター