本日は晴天なり

今日もで青空には雲1つありませんでした~。
最高気温は15.4℃で昨日より低くかったようですが
お散歩で歩いていたら暑いくらいでしたよ。
私が厚着だったからかもしれませんが(^^ゞ

先週は冬のような寒さでしたが

本日は晴天なり1

いつの間にか庭のサザンカがたくさん咲いていました。


夏~秋の間中は
蚊が多くて舞夢を庭で遊ばせていなかったのですが
さすがにそろそろいいかな?と思って
今日はお庭遊びをさせてみました

本日は晴天なり2

このハーネスウエアは空舞お揃いで作っていただいたもので
夢っちは空のを着ています。
なのでちょっと大きいんですけどね(^^ゞ

しかし、なんで夢っちは庭で尻尾下がっているのかなー??(。゜)(゜。)? ハテナ?


本日は晴天なり3

左側の花壇には昨日植えたビオラが写っていますね。
花壇には23ポット植えましたよ。

寄せ植えに2ポット植えたので
今年もビオラを全部で25ポット植えました。

苗なので、まだ小さいですけどね(^^ゞ




本日は晴天なり4

手前の薄いブルーのビオラがお気に入り♪

隣のピンクも可愛いね(*^^)d

来年の春には大きくなって
たくさんの花を咲かせてくれるといいな~



舞夢が走っている写真も撮ってみたのですが

本日は晴天なり5

激しくブレブレ~((+_+))

なんだかコンデジ不調です(^_^;)
そろそろ買い替えの時期かもー?(^_^;ゞ




それから、季節外れ?のバラが咲きそうになっていたので
切って空にお供えしました。

このバラは空のバラだからね。

本日は晴天なり6

ホワイトクリスマス。

温かい部屋に入れたら一気に開いてきました。

このバラはとてもいい香りがするのですが
春よりも香りが強い気がするのは気のせいかな?(^^ゞ

庭のバラ、まだ蕾がついているけどこれから咲くのかなー?
     

コメント

No title

山茶花、かわいいですね。
ビオラも植えられて、お庭が賑やかになりましたね。
バラも蕾があるんですね。
お部屋に入れたバラ、凛として咲いていますね。
香りが強いんですね。

舞ちゃん、夢くん、おそろいのハーネスでお庭で遊んだんですね。
走ってるところ、かっこいいですよ。

バラ好き♪

お庭遊びにはちょうどいい日でしたね。
バラは今月いっぱい頑張れそうですe-266
空くんのバラ、真っ白ですごく綺麗ですね。
偶然ですけど我が家でもちょうど白バラを飾っています。
スーパーで安かったから買ったけど、清楚な美しさは格別ですねe-454
部屋の中で一気に開いたのも同じですe-330

↓クリスマスのリボンとバンダナとても可愛いですねe-349
ケーキの予約開始とか、店のディスプレイとか、それだけで楽しい気分になっちゃいますe-420

☆ビーンママさんへ

急に寒くなったりしてしばらく庭に出ていなかったら
いつの間にかサザンカがたくさん咲いていてビックリでした(^^ゞ
まだ夏のお花が頑張って咲いてくれていたのですが
今植え替えておかないと雪が降ったら植え替えられなくなるなーと思って
今年もビオラに植え替えました。
今植えておけば来年の春にたくさん咲いてくれると思います♪
白のバラが蕾がついて咲きそうになっていたので
咲きそうだった2輪は切って空にお供えしました。
とてもいい香りがするんですよ(*^_^*)

蚊もいなくなったので(たぶん)お庭遊びをしてから
お散歩に連れて行ったんですよ。
走ってるところブレブレでしたが、
カッコイイって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆mioさんへ

しばらく庭では遊ばせていませんでしたが
さすがに蚊もいなくなったかなー?と思って庭で遊ばせてみました♪
こんな時期にバラって咲くんだっけー?と思っていたのですが
咲くんですねー(^^ゞ
空のバラは写真で見ると真っ白な感じですが
実際はもうちょっとミルキーな感じかな?(^^ゞ
mioさん家でも白のバラを飾っておられたんですねー!
温かい部屋の中に入れたら、一気に咲きますね^m^

クリスマスのリボンとバンダナ、可愛いですよね~♪
リボンは大きくて小型犬にはちょっとゴージャス過ぎる感じですが(^_^;)
クリスマスツリーとかディスプレイとか見るとウキウキしてきますね((o(^-^)o))
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター