トリミングとお花屋さん

今日はて最高気温16℃と
先日までの冬から秋に逆戻りの@空舞夢地方です。

さて今日はいつもお世話になっているWANder Landさんへ
舞夢をトリミングに連れて行きました~


舞姉さんがなかなか膀胱炎が治らないので
疲れで免疫力が低下しているってこともあるのかなー?と思い
今日はトリミング後はどこにも行かないつもりだったのですが
あまりにもお天気が良くて久しぶりに暖かかったので
「そういえば庭の花壇の花がまだ夏のお花なので
いい加減に植え替えないとねー!」ってとで

久しぶりにガーデンガーデンさんへ~



トリミングとお花屋さん1


お花を買う前に
cafe sajiさんでランチしました~

ワンコにもお水を出してくださるんですが
お隣のあいすの家さんのマスターが
アイスを入れるカップにお水を入れて持って来てくださるんです。
アイスの香りがするのかどうかはわかりませんが
舞も夢も出していただいたお水を夢中で飲んでいましたよー( ´艸`)ムププ




トリミングとお花屋さん2

トリミングしていただいたばっかりですが
お洋服着せちゃった写真しか撮ってなかったです(汗)

今日はクリスマスのリボンとバンダナをつけていただきましたよ




たくさん写真撮ったんですが

トリミングとお花屋さん3

舞夢は周りが気になるみたいで
なかなかカメラの方を向いてくれませんでした(^_^;)残念




今日つけていただいたリボンとバンダナです~

トリミングとお花屋さん4

ゴージャスで可愛いです






さて今日のランチもヘルシーでおかずがたくさんの
大人のお子様ランチ

トリミングとお花屋さん5

玄米ご飯にきのこと鮭がのっていて
みそ汁は豆腐とわかめと納豆
お漬物はいろんな野菜の塩麹での浅漬け
おかずは お豆腐と豚肉のカレー風味炒め
小松菜と何か(何だったかな?笑)の胡麻和え
和風コロッケ・野菜サラダの岩塩がけ・おでん
と盛りだくさんでお腹いっぱいになりました~!

食後にゆっくりコーヒーを飲みたいところでしたが
お花を買って、帰ってから植えなければいけないので
コーヒーは家に帰ってからゆっくり飲むことにして
お花を買って帰ってきました~


帰りの車の中で 家の近くに来たら
舞夢が「ヒンヒン」文句言っていました(^_^;)
お花を買っている間は車の中で待たせていたし
全然遊べなかったからつまらなかったのかも?(^_^;汗汗







そうそう。

WANder Landさんで、来年のカレンダーいただいてきました

2014年のカレンダー1

お客さんワンちゃんがたくさん載っている
ワンコ好きにはたまらない
可愛い楽しいカレンダーです

今年も3冊もいただいてきちゃったんですよー!

舞夢は夢の誕生日の9月23日に載っているということで
9月のページを開いてみると

2014年カレンダー2

あれっ?舞夢が9月の表紙にも載せていただいていますよ!


よく見ると

2014年カレンダー3

夢っちが 微妙に変顔~!? 柱| ̄m ̄) ウププッ

舞姉さんはニコニコしていて可愛いね(*^_^*)



それから9月23日を見てみると

2014年カレンダー4

いました!いました!


2014年カレンダー5

ひまわりのリボンとバンダナの舞夢が

こちらはふたりとも可愛いね


しかし28日に変なワンちゃんも登場していましたよー( ´艸`)ムププ


他の月の表紙にもお友達ワンちゃんがたくさん載っていましたよ♪

WANder Landさんをご利用の
お友達ワンちゃん達もお楽しみに~(o^-^o) ウフッ

WANder Landさん、今回も舞夢を表紙にも載せていただいて
カレンダーを3冊もいただきまして
本当にありがとうございました~m(__)m
     

コメント

No title

トリミングしてさっぱりしましたね。
クリスマスのお飾りやバンダナ、かわいいです。
カレンダー、舞ちゃん、夢くん、表紙と23日に載せていただいてよかったですね。
他に知ってるワンちゃんがいると楽しみ倍増ですね。
もう来年のカレンダーとか手帳とかの季節になりましたね。

どんなお花を植えられたのかな。
花壇のお写真、楽しみにしていますね。

☆ビーンママさんへ

トリミングしていただいて真っ白サラフワになりました~♪
クリスマスのリボンとバンダナ可愛いですよね^^
もう来年のカレンダーとか手帳の時期になりましたね。
毎年楽しみにしているWANdeLandさんのカレンダーに
今年も9月の表紙と夢の誕生日に載せていただいていました(*^_^*)
知ってるワンちゃんも載っているので眺めているだけで楽しいです♪

昨日植えたのはこの時期毎年植えているビオラです。
今日は舞夢を庭で遊ばせた時にお写真撮ったので
花壇の様子も載せますのでまた見てくださいね♪
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター