今年も中尊寺の紅葉を見に行こう!・その1

その1・まずはわんわん広場で遊んだよ♪の巻

10月末頃から紅葉情報をチェックしていたら
中尊寺の紅葉が見頃になったので
今日は中尊寺の紅葉を見に行くことにしました

いつも通り高速に乗り中間地点の長者原SAでトイレ休憩です

わんわん広場で遊んだよ1

舞夢もトイレ休憩 & ちょっと遊びに
無料の『わんわん広場』に行ってみました

わんわん広場で遊んだよ2

誰も遊んでいなくて貸し切りですー!







わんわん広場で遊んだよ3

夢っち、楽しそうに走っています






舞姉さんも嬉しかったのか

わんわん広場で遊んだよ4

ものすごい勢いで爆走するので
驚いて写真を撮り損ねてしまいました(^_^;汗汗

この写真、ちゃんと撮れてれば飛行犬でしたよね?






それならば・・・と 連写機能で

わんわん広場で遊んだよ5

わんわん広場で遊んだよ6

わんわん広場で遊んだよ7

う~ん… "σ(._.@) 飛んでるかなー?





わんわん広場で遊んだよ8

わんわん広場で遊んだよ9

わんわん広場で遊んだよ10

これは飛んでる?(。-`ω´-)ンー 微妙。。。。



まあ、これから中尊寺に行ってたくさん歩くので
ここで疲れちゃってもなんなので
お遊びはこれくらいにしてそろそろ行きますか!?


・・・と、その前に

パパが「眠たいからアイス食べたい」というので

わんわん広場で遊んだよ11

ずんだソフト食べました~!

ずんだソフトは初めて食べましたが

お味は・・・(´・ω・`)ゞウーン 好き好きかな?(^^ゞ



・・・って、この写真ブレブレでなんか変~(^_^;)

カメラのどこかを無意識で触っちゃったようで
設定がおかしくなってました(^_^;汗汗


カメラの設定を元に戻して中尊寺へ~


その2に続くよ。

最近続きものばかりで恐縮ですー(;^_^A アセアセ・・・
     

コメント

No title

中尊寺へ行かれたんですね。
行きに寄り道で飛行犬、ばっちりわかりますよ。
舞ちゃんは4の写真がすごくかっこいいですね。
夢くんは飛んでるのが高さありますね。
もみじの写真の続きを楽しみにしています。

紅葉

いい天気だったから最高じゃないかなv-34

飛行犬よりもメリーゴーランドの馬を連想しましたe-454
駆けてるって感じです。

ソフトクリームですが、emiさんはいつも変わった味のものにチャレンジしてますね(笑)
勇者e-2

紅葉の時期ですね♪

もう紅葉の時期になりましたか、
中尊寺って、アノ有名な中尊寺ですか?
emiさんのお宅から近いのですか?
すみません、立て続けに質問しちゃって!
続きをみてみますね(^_^;)

4枚目の画像で飛んでいるんじゃないですか!?
それも2ワン一緒に飛んでいそうです。
飛んでいるところを撮るのも大変なのに
同じフレームに入れるなんて、emiさんスゴイです。

先日埼玉に初上陸したばかりですが、
そちらの方にも撮影隊が行かれますよう話しておきましょうか(笑

☆ビーンママさんへ

昨日は中尊寺寺へ紅葉を見に行ってきました♪
飛行犬、バッチリわかりますか?嬉しいです(*^_^*)
舞は4の写真がカッコいいですか。
夢は前に飛ばないで上に飛ぶので走るのが遅いんですよねー(^_^;)
この後もみじの写真アップしますのでまた見てくださいね♪

☆mioさんへ

昨日はいい天気だったので暖かいかと思っていたら
中尊寺の境内は陽があたらないので寒かったです(^_^;)
紅葉の見頃はまだ始まったばかりって感じでしたが
綺麗でしたよ(*^^)d

メリーゴーランドの馬ですかー!?(^_^;汗汗
連写で30枚くらい撮ったので、
飛んでるところをアップしようと思って
伸びてるところばかり載せたからかな?(^^ゞ
帰りもランに寄って飛行犬撮ったんですが
帰りの方が飛んでるかもー?なのでまた見てくださいね♪

ずんだのソフトって初めて見たので食べてみました(^^ゞ
勇者というよりは好奇心の塊かも?^m^

☆makipiさんへ

こちらはもう紅葉が見頃になっていますよ(*^_^*)
中尊寺は、そうです!アノ有名な世界遺産になった中尊寺です。
お隣の県、岩手県なので、高速を使って我が家からだと2時間くらいです。
5年前から2011年以外は毎年紅葉を見に行っているんですよ。
この後中尊寺の紅葉の様子をアップしますのでまた見てくださいね♪

飛行犬撮ってみました!
Wで飛んでますかねー?微妙な感じです(^^ゞ
帰りもランによってまた撮ってみたんですが
舞は帰りの方がバッチリ飛んでいましたよ(*^^)v

飛行犬の撮影隊、舞が飛べるうちにぜひこちらにも上陸して欲しいです~!
お願いしていただく機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター