芋煮会2013・その3

本日2つ目の更新です

その3・酔っぱおじさんと可愛いワンコ達♪の巻

車を運転する人以外はみんなお酒が入っているので
変なテンションでみんな妙に盛り上がっています(^_^;)

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達1

カルボくんのお姉ちゃんに遊ばれる夢っち

「好きにしてください」by夢っち


そして
カルボくんも

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達2

遊ばれています( ´艸`)ムププ





酔っぱおじさんその1につかまった夢っち

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達3

パパは芋煮を食べてますね。

その後ろで舞姉さんが
「美味しいものはないかー?」と探しています(^^ゞ





可愛い夫婦と可愛いワンコ

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達4

絵になるね~




酔っぱおじさんと可愛いワンコ達5

ヤキモチを焼き邪魔する花ちゃん( ´艸`)ムププ





♂ワンコは若い綺麗なお姉さんが好き

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達6

酔っぱおじさんに「これならどうだ!?」と
フランクフルトを見せられている夢っちは
フランクフルトがんみ中ですが。。。(^_^;)





酔っぱおじさんと可愛いワンコ達7

酔っぱおじさん、夢っちをダシにして口説かないでくださいよー!






空舞夢パパが可愛いカルボくんに... ゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪.

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達8

カルボくんは迷惑そうですが(^_^;汗汗






空舞夢パパとカルボくんパパ

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達9

「トレードする?」




酔っぱおじさんと可愛いワンコ達10

トレードされちゃった?

ダメダメ!返して~!ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ





珍しく花ちゃんパパに抱っこされている舞姉さん

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達11

「放せ~!」と結構噛み付いていたらしいですが
(もちろん本気噛みじゃないよ)
花ちゃんパパの勝利ですね





花ちゃんママの写真がないなー!とカメラを向けたら・・・

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達12

「はーい」と手をフリフリ

動画じゃないんだから手を振らないでくださいー!

手がブレブレだよ~(^_^;)





そうだ!私の写真が全然ないじゃん!ってことで
家族写真撮ってもらいました

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達13

右側で怪しい動きをする酔っぱおじさん。



酔っぱおじさんと可愛いワンコ達14

家族写真台無し~ (爆笑)





最後は飼い主パパさんに抱っこしてもらって

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達15

酔っぱおじさんと可愛いワンコ達でした~
     

コメント

さすがに~

コメントより画像中心になってきたネ 〔 *′艸` 〕ププッ
わかるわ~~・・・よくまとめるよねぇ。
結構、大変だよね!お疲れさま。
疲れないようにお願いしますヨ、この感じじゃその5くらいまで行きそうだね(笑)
楽しみに待ってまぁ~す。

No title

楽しい様子がとっても伝わる写真ですね。
ワン好きはいい人だって思える写真です。
毎年恒例のあれとあれ(笑)の写真がまだなので、
次の更新が楽しみです。

☆kakutekiへ

画像の枚数が多過ぎてもうまとめきれなくてね~(^_^;)
これでも撮った写真の1/4くらいなんだけどね(^_^;ゞ
さすがに疲れてきたので(笑)次回最終回予定ですー!
また見てね~♪

☆ビーンママさんへ

楽しい様子が伝わる写真って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
みんながワンコ好きなのでワンコ達も楽しかったようです♪
毎年恒例のあれとあれ、たぶん次に出てきますよ^m^
また見てくださいね~♪
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター