芋煮会2013・その2

今日は朝からどんよりしていましたが
午後2時半ごろから30分間くらい激しい雨が降りました。
雨が降る前にお散歩に行っておいてよかったです。

さて、昨日の続きですよ

その2・ついに来た!?舞姉さんのモテ期!?の巻

まずは可愛い2ショット

舞姉さんのモテ期1

可愛いね~


そして
可愛い3ショット

舞姉さんのモテ期2

うんうん。3ショットも可愛いよ~




そして 酔っぱおじさんの4ショット

舞姉さんのモテ期3

可愛くないねー(笑)





さて、今回の主人公その1のジャックくん

舞姉さんのモテ期4

ワイルドだぜぇ~(古っ?(^^ゞ)




主人公その2のベジタリアン舞姉さん

舞姉さんのモテ期5

サラダバー満喫中~!





今回は花ちゃんに襲われないので堂々と遊んでいた夢っち

舞姉さんのモテ期6

4歳になって、男らしくなったね~(T-T) ウルウル





花ちゃんは

舞姉さんのモテ期7

お利口さんにお座りしておにぎりのお裾分け待ち中!





そんなワンコ達ですが

舞姉さんのモテ期8

ジャックくんが夢っちに言い寄っています。
「遊ぼう!」と言うよりも夢の上に乗るのが目的



ジャックくんに上に乗られそうになり怒る夢っちヽ(`⌒´)ノむっき~

舞姉さんのモテ期9

夢っち、男になったね~(w_-; ウゥ・・

でも夢っちって、声が超可愛いから
全然迫力ないんですけどね(^^ゞ




夢っちが男だとわかって
(マナーベルトしてたからわからなかったのか?
今度は舞姉さんに言い寄るジャックくん

舞姉さんのモテ期10

舞姉さん 避妊もしてるし

しかも熟女ですけど!?(;^_^A アセアセ・・・




舞姉さんのモテ期11

ジャックくんは 熟女好きですか?


しつこくジャックくんにつきまとわれ
もちろん上になんて乗られる舞姉さんではありませんが
舐められたりもしていました (A;′ 3`)滝汗


今まで怖いので(笑)モテたことのなかった舞姉さんですが

ついに舞姉さんのモテ期到来か!?




いや、しかし。。。

舞姉さんのモテ期12

最後の方はジャックくんが近くに来るだけで
さすがに怒ってましたけれども。(´-ω-`;)ゞポリポリ



その3に続く。。。。
     

コメント

No title

美味しそうだし楽しそうだし心の底から『いいなー』って今思ってます( ´艸`)ムププ
お酒を飲んだのはおじさん達だけど花の女仕組みはみなさん飲まなかったのかしら~。
もし私が仲間に入れてもらってたらおじさん達のとこだったかも~( ̄▽ ̄;)

わんこ達の間では色々ドラマやら事件があったみたいですね~。
わんちゃんが自由にしてたらそりゃ色々あるよね( ´艸`)
舞ちゃんもモテモテだったかー。
舞ちゃん可愛いしモテて当然って言えば当然。

クレにはモテ期がまだ来ないですヽ(;▽;)ノ

No title

ワンちゃんたちのいろいろなドラマ。
夢くん、男らしくなったんですね。
怒ったお顔、迫力ありますよ。
舞ちゃんはモテたのに最後は怒ったんですね。
お話してたらとっても面白いでしょうね。
想像するだけでも面白いです。
ジャックくん、池にはまったりワイルドだね。(笑)

☆クレージュさんへ

毎年の恒例行事ですが今年も美味しくて楽しかったです~♪
もともとは私の同級生とその家族の集まりなんですが
みんながワンコ好きっていうのがまた嬉しい集まりなのです(*^_^*)
花の女子組も車の運転をしない人はもちろん飲んでいましたよー!
でも酔っぱおじさん達のテンションには誰も付いて行けませんでしたけど(^^ゞ

ワンコ達は犬種も年齢も家庭環境も性格も様々なので
いろいろありましたー!
舞は今までモテたことないのですが初のモテ期だったかも?( ´艸`)ムププ

クレアちゃんにもモテ期来ますよー!
・・・・ってか、クレージュさんが気づいていないだけではー?(^^ゞ

☆ビーンママさんへ

ワンコ達のドラマ、面白かったですよー♪

夢は今までは花ちゃんに襲われるので
花ちゃんがいると逃げていたんですが
今回は襲われなかったので堂々と遊んでいました(*^_^*)
ジャックくんに上に乗られそうになっても自分で怒って撃退して男らしかったですよ(*^^)v
でも声が可愛いので迫力はないです( ´艸`)ムププ
舞は初めてのモテ期だったのですが
ジャックくんにしつこくされて最後は怒っていました(^^ゞ
ジャックくん、ワイルドでしょー!?柱| ̄m ̄) ウププッ
ワンコがしゃべったら面白いでしょうねー(* ̄m ̄)ププッ

さぁすが~!

かわいいショットの次に、かわいくない4ショットを出して

さらに、かわいさを強調するてテクニック♪ (笑)

さぁ、その3に行ってみようε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

☆kakutekiへ

キレイどころのショットを撮ってなかったのが残念だったよー!
来年は酔っぱおじさんの写真だけじゃなくて
キレイどころの写真も撮らないとねー(^^ゞ

Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター