今度は変顔で挑戦中ー!

今日は晴れて暖かかった@空舞夢地方です。

私は昨日の疲れが残っていて洗濯した後お昼寝ー
舞姉さんも疲れが残っていたようで
いびきかいて寝ていましたよ( ´艸`)ムププ
夢っちは元気でした。さすがに若いね

さて先月は「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」
の中の「ハロウィンフォトコンテスト」に参加し
たくさんの応援をいただきましてありがとうございましたm(__)m
(結果発表は今月15日だそうです。
すごい作品が多かったので期待はしてないのですが
結果が発表されましたらまたご報告いたしますね♪)

そして今月は同じ「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」
の中の「2013 犬の変顔フォトコンテスト」
に参加してみました!

こちら

夢っちの変顔に応援よろしくお願いいたします~m(__)m
     

コメント

No title

夢君すごい顔で寝てる~(^w^) ぶぶぶ・・・
今回も頑張ってね!
応援するね(^^)v

No title

夢くんのお顔にビックリです。
ハンサム夢くんが・・・
頑張ってくださいね。
応援しています。
ビーンも変顔に応募してみました。
フェイスブックをしてないので。応募だけですけどね。

☆yakkoさんへ

夢の変顔(・・・ってか、ちょっと怖い?笑)応募してみましたー!
いつも応援していただきありがとうございます(*^_^*)
今回も頑張りますので応援よろしくお願いしまーす(^o^)丿

☆ビーンママさんへ

夢の変顔、ビックリでしょー!?( ´艸`)ムププ
応援ありがとうございます(*^_^*)

ビーンくんのも見てきましたよ!
フェイスブックやってなくても応募は出来たんですね♪
一緒にがんばりましょー!(^o^)丿

かわゆす♪

変顔だけどすごく可愛いーe-266
なんか癒されますよ(笑)
とりあえずポチe-276

↓撮影会お疲れ様でした。
プロの腕前はすごいでしょうね~
私も一度家族写真をお願いしたいと思っているけど、ワンコ小さいからなe-330
バニラはいいけどリリアはちまっとして小さくしか写らないと残念だから・・・
やはりワンコはアップでお願いしますe-2
もう飼い主はアップに耐えられないからねe-443

☆mioさんへ

夢の変顔、可愛くて癒されるって言ってくださってありがとうです♪
ポチもありがとうございます~(^o^)丿
変顔の子達、みんななんか可愛いですよね( ´艸`)ムププ

プロに撮っていただいたのは2度めなんですが
前回はカフェの片隅での撮影だったからか
舞夢が集中出来ず、なんかイマイチな感じでしたが
今回はお店を貸切状態で撮っていただけたので
舞夢も集中していてちゃんとモデルさんしていましたよ(*^^)v
家族写真は親戚の年賀状に使おうかなー?と思って撮ってもらったんですが
使うかどうかはまだ決めてないです(^^ゞ

>もう飼い主はアップに耐えられないからね

いえいえ。mioさんはまだ若いから大丈夫ですよー(*^^)d
それにねー、今そう思っていても、これからどんどん年取るわけですから
その時に見て「この頃はまだ若かったなー」って思うようになりますよ。きっと^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター