わんわん撮影会

今日から3連休ですね♪
3連休初日の今日はお天気がよくお出かけ日和でしたが
我が家は『Bee×watabe氏×BUTCH コラボのワンワン撮影会』に
申し込んであったので行ってきました

場所はお馴染みCafe&Bar"Beeさん。
カメラマンはプロカメラマンの渡部光一さんです。

舞夢の年賀状用の着物写真をメインに撮ってもらって
ついでに時間があったら
家族写真も撮っていただこうと思って行った訳ですが
何しろ1家族の持ち時間は1時間で
(お店は1時間貸切状態にしていただけます)
最初の30分で撮影してその後はランチしながら
写真を選ぶということだったので
昨日の夜から準備万端整えて
1分も無駄にしないように頑張りましたよー!

行く前から舞夢に着物を着せて
舞姉さんの頭にはリボンを付けて
舞姉さんがブルブルしてリボンを取らないように
最善の注意を払って私が抱っこして行き
あとは舞夢がちゃんとモデルさんしてくれることを願うのみです。


・・・ってことで、舞夢も頑張りました~(*^^)v

貸し切りにしていただけたのもよかったし
カメラマンさんは「さすがプロですね!」って感じでした。

途中で舞姉さんがやけに張り切りだし(汗)
ブルブルしたのでせっかくつけて行ったリボンが取れてしまって
つけ直したら、頭の上にリボンがついちゃった~
というアクシデントはありましたが(泣)
それ以外はすごくスムーズに撮影していただくことが出来ました(*^_^*)

着物写真を撮っていただき、家族写真も撮って、
最後に舞夢だけで洋服の写真も撮っていただくことも出来ましたよ(*^^)v

で、撮影が終わってから
Beeのマスターのワンワン撮影会の為の特別メニューのランチをいただいた訳ですが

わんわん撮影会1

スープと前菜と


わんわん撮影会2

デザートとコーヒーの写真は撮ったんですが

メインのパスタの写真を撮り忘れて食べてしまいました(^_^;汗汗

パスタは鮭といくらのクリームパスタで
(「はらこ飯」ならぬ「はらこパスタ」?笑)
秋らしいメニューで美味しかったです(*^^)d


撮影の後30分で撮っていただいた写真を選びながら
食事をして・・・なので、時間が気になって気になってー(^_^;)

あと30分あったらもっとゆっくり食事出来たと思うのですが
貸し切りだったからしょうがないですかね(^_^;ゞ


・・・という訳で、無事に(?)撮影会が終わり(´▽`) ホッ としました。


撮っていただいた写真は来週出来上がるそうです。
楽しみ~((o(^-^)o))わくわく


カメラは持って行っていたのですが
全然写真撮ってこなかったねーってことで
家に帰ってきてから1枚パチリ

わんわん撮影会3

舞夢は着物からこの服に着替えて
家族写真と2ショットを撮っていただきましたよ♪


撮影会は1時間でしたが
神経集中していたからかすごーく疲れましたー(〃´o`)=3 フゥ
     

コメント

No title

お疲れ様でした。
貸切で舞ちゃん、夢くんもプロの方に撮っていただいて
よかったですね。

着物や洋服、家族写真と盛りだくさんですね。
出来上がりが楽しみですね。
お家で撮った写真、可愛いお洋服、おリボン、似合ってますね。

☆ビーンママさんへ

わずか1時間でしたが、気を張り詰めていたせいか(?)
なんだか疲れましたー(^_^;ゞ
でも貸切だったので、舞も夢も集中出来たみたいで
ちゃんとモデルさんしてくれてよかったです(*^_^*)

舞夢の着物姿が撮れてもし時間があったら
家族写真も撮れればいいなと思っていたのですが
最後の最後に舞夢お洋服での2ショットも撮れてよかったです(*^_^*)
出来上がりが楽しみです((o(^-^)o))わくわく
家で撮った写真、お洋服やリボンが似合ってるって
言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター