☆Happy Halloween☆

今日は日中は晴れて暖かかった@空舞夢地方ですが
夕方少しだけ雨が降りました。

さて今日はハロウィンですね

昨年・一昨年と舞夢に仮装してもらったのですが
今年は何も準備していませんでした(^_^;ゞ

でも9月某日、近くのペッパラさんに買い物に行った時に
ちょうどハロウィンの撮影会(?)をやっていて
お写真撮っていただいたんですよ。
でもねー、ハロウィンの撮影会をやってるって知らなかったので
舞夢は普通の服です(^^ゞ

Happy Halloween1

バックはスタッフさんの手作りだそうですが
雰囲気が出ていて上手ですよね(*^^)d

舞夢に仮装させていればもっとよかったですけどね(^^ゞ

Happy Halloween2

↑の写真2枚はたまたま私がカメラを持っていたので
私が撮ったものですが
スタッフさんにもお写真撮っていただき
お写真いただいてきたんですよ。

Happy Halloween3

美男美女に撮れてますね (親ばかですが(^^ゞ)

ペッパラさん、ありがとうございました~m(__)m


そうそう!ペッパラさんといえば、
ローカルな話題になりますが
美容院のお姉さんに聞いたのですが
三○アウトレットモールのペッパラさんが閉店しちゃったそうです。
知らなかった~(^_^;)
あそこで舞夢のカート買ったのになー(^_^;汗汗




話題は変わって
今日は舞のおしっこを持ってまたまた病院に行きました
ずーーーっとお薬飲んでいて検査結果が全て正常値になったので
(前回まではPH値が高かった)
連休明けまでお薬飲んで、1度お薬やめてみることになりました。

お薬をやめて頻尿になったり血尿が出たりしなければ
大丈夫だそうです。
今度こそ治ってますように。。。
     

コメント

ハロウィン

わぁ~バックすごく良いね!
お洋服着てなくてもハロウィンの雰囲気出てるv-476
舞ちゃん夢君可愛いなぁ~v-343

舞ちゃんお薬飲むのやめるんだね。
今度こそ完治しますように!

No title

ハロウィンでとっても素敵お写真が撮れてますね。
美男美女ですよ。
応募したハロウィンのお写真もかわいいですものね。
お家で今日は仮装パーティしたかな。

今度こそ、治りますように。

☆yakkoさんへ

ペッパラさんのスタッフさんの手作りだそうですが
すごく雰囲気出ていて上手ですよね~♪
舞夢、可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

舞の尿検査の結果が全て正常値になったので
お薬やめてみることになりました。
今度こそ完治しているといいです!
ありがとうです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

9月にペッパラさんでハロウィンのお写真撮っていただきました♪
美男美女って言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
応募したのは昨年の仮装だったんですが
可愛いって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
今年はなんか時間がなくて仮装パーティーはしませんでした(^^ゞ

舞は今度こそ完治しているといいです。
ありがとうございます(*^_^*)

可愛い♪

ハロウィン、クリスマスくらい人気?ありますね。
前はここまでじゃなかったのに仮装が人気の秘訣かもe-454

アウトレットのお店は撤退ですかー
今はお店の入れ替わりも激しいです。
しかもあそこ遠いしe-330

舞ちゃん今度こそ!ほんとに今度こそ治ってるといいですね。

ハッピーハロウィン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

一日遅くなっちゃったけどハッピーハロウィンです~ヽ(´▽`)/

舞ちゃんと夢君が仮装しないなんて珍しいなーなんて思ったけれど
仮装無しでも雰囲気バッチリ♪
とっても可愛いですね~。
ペッパラさんですか~?(*゚▽゚*)
さすがに素敵な飾りつけだわー。
お写真もプロに撮ってもらったんですよね~。
出来上がり、楽しみだねー。

舞ちゃん今度こそ完治してますように♪

☆mioさんへ

ハロウィンは最近結構人気ですね♪
やっぱり仮装出来るからかな?^m^

アウトレットのペッパラさんは閉店しちゃったらしいですー!
我が家からだとそんなに遠くはないんですが
長町のモールの方が近いので我が家もそちらがメインでしたけど
ワンコのお店が閉店しちゃったのはガッカリです(>_<)

舞、ホントに今度こそ完治しているといいです。ありがとうですm(__)m

☆クレージュさんへ

ハッピーハロウィンです(^o^)丿
・・・って言っても、我が家は今年は何もしてないので
9月にペッパラさんに行った時に撮ったお写真だけですが(^^ゞ
クレージュさん家はお嬢さんと一緒に盛り上がれるから羨ましいです♪
我が家は私だけで仮装を考えて写真撮って・・・なので
イマイチ盛り上がりに欠けるんですよねー(^_^;汗汗
パパはテレビ見ながら生返事だし。。。(ー_ー)!!

ペッパラさんで撮っていただいたお写真は最後に載せた2枚ですよ(^^ゞ
お店のスタッフさんが撮ってくれました。

舞、ホントに今度こそ完治しているといいです。ありがとうですm(__)m
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター