結果発表・その1

その1・撃沈の巻

今日も雨です@空舞夢地方
それでも昨日までの寒さは無く今日は部屋の中がムシッとします。
ヒーターがいらない代わりに洗濯物が乾きません(T_T)

さて 10月3日の日記 こちら でお知らせしていました
「絵にしたい!かわいい”え・が・お”フォトコンテスト」の
結果が今日発表されました。

結果はこちら

応援していただきました舞夢の笑顔写真は

舞夢笑顔

41票の応援をいただきまして277人中36位でした

1位のポメちゃんは676票

5位のシェルティちゃんは327票ですから

撃沈でありました(^_^;)

この写真は結構お気に入りだっただけに残念ではありますが
こちらのコンテストは投票で決まるということで
まあ、フェイスブックしている知り合いが少ないので
最初から結果はわかっていましたが
それでも36位というのはなかなかの健闘ではないでしょうか?

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m




そしてもう1つ参加中の「ハロウィンフォトコンテスト」

こちら

こちらは投票で決まるわけではないようですが
引き続き応援よろしくお願いいたしますm(__)m
     

コメント

No title

277人中だから36位すごいよ~!
舞ちゃん夢君頑張ったね!!

ハロウィンコンテストはいつまでなのかな?
応援してるね~!
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

☆yakkoさんへ

応援ありがとうございました~(^o^)丿
結果は残念でしたが
277人中36位はスゴイですよね(^^ゞ

ハロウィンコンテストは今月いっぱいです。
引き続応援よろしくお願いしますm(__)m

No title

フェイスブックしている知り合いが少ない中でも健闘されましたよ。
すごいです。
とっても可愛いお写真ですよね。
ハロウィンも頑張ってね。
投票はできないけど応援しています。

☆ビーンママさんへ

フェイスブックをしている知り合いが少ないのですが
ブログを見た方に応援していただき
36位と健闘しました!
可愛いお写真って言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

ハロウィンもみなさんに応援していただいています。
応援ありがとうございます(*^_^*)

No title

オイラ、毎日ポチポチしましたよー!
順位が上がっていくのが楽しみでした(^_^)/

☆なおさんへ

毎日応援していただき本当にありがとうございました~m(__)m
さすがに上位入賞はなりませんでしたが
36位に大満足です(*^_^*)

No title

277人中36位ってすごいよ~!
すごく検討したと思うよ^^
私、フェイスブックやってないから投票出来なくて残念だった(T▽T)

ハロウィンも応援してるよー(*^^)v

☆クレージュさんへ

みなさんに応援していただき277人中36位でした~♪

フェイスブックしているお友達が少ないんですが
大健闘ですよね(^^ゞ

応援していただきありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター