川西ダリヤ園・その3

今日も雨で寒いです@空舞夢地方
日曜日くらいからはお天気回復するようですね。
青空、待ち遠しいです。

さて昨日は画像のアップ機能がおかしかったので
もうダリア園のアップはお終いにしようと思っていたのですが
今日になったら直ってる!!!
なので、ダリア園で撮ってきたお花の一部をアップしますね♪

その3・こんなお花もあったよ♪の巻

川西ダリヤ園3-1

プリンセスマサコ

気品に満ちあふれたとっても綺麗なダリアでした。





川西ダリア園3-2

マジックモーメント

蕾が紫色で花の先の方にも少し紫色が残っています。
花が終わりに近くなると真っ白になるようです。





川西ダリヤ園3-3

花かんざし

白の入り方が花によって違う不思議な花でした。





川西ダリヤ園3-4

恋人





川西ダリヤ園3-5

不死鳥





川西ダリヤ園3-6

星の砂





川西ダリヤ園3-7

影ぼうし





川西ダリヤ園3-8







川西ダリヤ園3-9

白神の春





川西ダリヤ園3-10

つくしんぼ





川西ダリヤ園3-11

グランドマザー





川西ダリヤ園3-12

ロージーマジェンタ





綺麗に咲いているお花はもっともっとたくさんありましたが
私が撮ってきたお花の一部のご紹介でした(*^_^*)
     

コメント

No title

これでも一部なんですね。
ダリヤも種類が多くて、素敵なものから
可愛い花、不思議な感じのお花といろいろありますね。
たくさん紹介してくださってありがとうございます。
どれもいいですが、私は花かんざしと星の砂が気に入りました。
楽しい1日になってよかったですね。

今日も寒かったんですね、
来週はお天気が回復しますように。

☆ビーンママさんへ

川西ダリヤ園には650種類のダリアが咲くそうで
今回はあまりお花だけの写真は撮らなかったんですが
これでも一部なんですよー(^^ゞ
バラよりも知名度の低い(?)ダリアですが
とっても綺麗なので紹介してみました。
ビーンママさんは花かんざしと星の砂がお気に召しましたか。
どちらも綺麗で不思議なお花でした^^

ずっと雨で嫌になりますねー(^_^;)
今日は夕方になったら少し気温が上がったようで
部屋の中がムッとしています。
来週はお天気になるといいですね♪
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター