みちのく杜の湖畔公園・その2

その2・パピヨン大好き♪の巻

昨日の続きですよ

夢っちが1時間くらい休憩もせずに遊びまわって
さすがに疲れたようだし満足したようなので
「そろそろコスモス見に行こうか?」って言っていた所に

若い女性の方に「emiさん♪」と声をかけられました。

最初すぐにはわからなかったのですが
「快です!」と言われて思い出しました

今年の3月にCafeBar"Beeさんで夢とデートした(笑)
パピヨンの快くんと快くんのお姉さんとお母さんでした

その時の日記は こちら

パピヨン大好き1

快くんと夢は早速ご挨拶

わずか半年前のことなんですが
なんですぐにわからなかったかと言うと
快くんのお姉さんのみさきさんは社会人になって
すごく大人っぽくなっていたし
4ヶ月のコパピちゃんだった快くんが
夢よりも大きい立派なパピヨンちゃんになっていたからなのです!

パピヨン大好き2

快くん(11ヶ月)です

体重も5kgくらいあるそうです。
立派に育ちましたね~♪


他の犬種ももちろん可愛いんですが
やっぱりパピヨンに会えると
テンション上がっちゃいますね(^^ゞ
私もテンション上がったんですが
疲れてヘロヘロだった夢っちも快くんが来たら
またテンション上がっちゃって

パピヨン大好き3

一緒に遊び始めました~

パピヨン大好き4

快くんは走るのが速くて
元々足があまり速くない上にヘロヘロの夢は
快くんに追いつけません(^_^;ゞ


パピヨン大好き5

それでも快くんは何度も夢に
「遊ぼう!」ってしてくれていました(*^_^*)

パピヨン大好き6

快くんと夢が楽しく遊んでいると


そこにまたまたパピヨンちゃんがやって来ました

パピヨン大好き7

早速ご挨拶に行く快くんと夢っち



パピヨン大好き8

左がソラくん(5歳) 右がメイちゃん(7歳)
お母さんと息子ちゃんだそうです♪

お名前聞いたら、他人(犬)の気がしなくて(^^ゞ


またまたさらにテンションの上がる私と夢っち^m^

お約束とかしてないのにドッグランに5パピが集まるなんて
嬉しくなっちゃいますよねー( ´艸`)ムププ

パピヨンってホント、みんな個性的で可愛いですね♪

やっぱりパピヨン大好き


あっ!舞姉さんはここにいますよ↓

パピヨン大好き9

たくさんのワンちゃんが次から次に来るので
対応できない舞姉さんはパパとお散歩したり
パパに抱っこしたりして過ごしていましたが
それなりに楽しんでいたようです(*^_^*)




パピヨン大好き10

メイちゃんと夢




パピヨン大好き11

快くんとメイちゃんと夢




パピヨン大好き12

ソラくんも走るの速いよー



しかし結局、2時間近く遊び続けた夢は

パピヨン大好き13

もうヘロヘロのヘロヘロで(汗)
まだ遊びたい気持ちはあったみたいですが
全く遊べていません(^_^;)

私達もお腹が空いたし
今度こそは「コスモス見に行かないとね」ってことで
快くんとメイちゃんとソラくんに
「また会えるといいね♪」とご挨拶し
ドッグランを後にしました


やっとコスモス見に行きます(笑)

その3に続く~
     

コメント

No title

子パピちゃんが立派な成犬になりましたね。
成長するとわからないですね。
たくさんのパピヨンちゃんと一緒に遊べて、よかったです。
パピヨンというと私もテンション上がります。
お散歩で出会ったりすると近づいてみたいのですが、
ビーンが吠えることもあるので、気をつけています。
女の子には吠えないのに・・(笑)
3はいよいよコスモスですね、
楽しみです。

No title

半年ぶりの偶然の再会だったのですね。

夢くん、2時間おつかれさま~(^O^)/

偶然!

emiさんこんばんは(^^)
偶然の再開にびっくりでした!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
舞ちゃんは初めましてでしたが、舞ちゃんも夢くんもやっぱり可愛いですね♡
快も夢くんと楽しく遊べていたみたいでよかったです〜U・x・U

最近仕事にも慣れてきたのでブログ再開するかもしれないです!再開したらまた遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )

☆ビーンママさんへ

コパピちゃんが立派に成長していてすぐにはわからなかったです(^^ゞ
ワンコの成長は早いですね。
たくさんのワンちゃんやパピヨンちゃんと遊べて夢は楽しそうでした(*^_^*)
ビーンママさんもパピヨンに会うとテンション上がりますかー!
ビーンくん、吠えちゃうことあるんですね。舞もです(^_^;)
ビーンくんは女の子だと吠えないんですねー^m^
コスモスアップしますのでまた見てくださいね♪

☆こはなさんへ

半年ぶりの偶然の再会だったのですが
コパピちゃんが立派に成長していてすぐにはわかりませんでした(^^ゞ

夢は2時間遊び続けてヘロヘロのヘトヘトでしたー^m^

☆みさきさんへ

お会い出来て嬉しかったです♪
お声をかけてくださったのにすぐに気付かなくてごめんなさいね(^_^;)
半年前に比べてみさきさんが大人っぽくなられていたのと
快くんがすっかり立派なパピヨンに成長していたので
半年前のコパピちゃんに結びつかなくてー(^_^;汗汗
でも夢はすぐに分かったのかテンション上がってましたね^m^
夢は快くんと会う前に既に遊び疲れていたので
快くんに着いて行けていませんでしたね(^^ゞ
元々足も遅いんですが(笑)次回は元気なうちに遊ばせたいです♪
舞は愛想なしですみません(^_^;)
可愛いって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

ブログ再開されるかも?なんですね♪
楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター