みちのく杜の湖畔公園・その1

その1・夢っちは大忙し!の巻

3連休、昨日・一昨日は先週のお泊りの疲れもあったのか
なんだかグータラと過ごしてしまいました(^^ゞ
でも今日もとってもいいお天気なので
今日はみちのく杜の湖畔公園にコスモスを見に行くことにしました

南地区のお花の咲いている公園に行く前に
まずは北地区にあるドッグランへ


入り口でクンクンのご挨拶をして

夢っちは大忙し1

夢っちはすぐに他のワンちゃんと一緒に遊び始めました

お天気がよくてドッグラン日和だったのか
次から次へとワンちゃんが来るので

夢っちは大忙し2

ワンコ同士のクンクンのご挨拶が大変です(^_^;汗汗




他のワンちゃんにクンクンするのもされるのも
大嫌いな舞姉さんは

夢っちは大忙し3

「アタシ お尻クンクンとか無理だし!」ってことで
リードをつけたままパパと一緒にお散歩していましたよ





夢っちは

夢っちは大忙し4

他のワンちゃんを追いかけたり



夢っちは大忙し5

クンクンされたり



夢っちは大忙し6

クンクンしたり



夢っちは大忙し7

グルグルしたり(笑)




ついでに

夢っちは大忙し8

柵越しに大型犬ちゃんとご挨拶したりして
大忙しでした^m^



夢っちは大忙し9

夢っち「超 楽しい~♪」




その後も

夢っちは大忙し10

追いかけられたり



夢っちは大忙し11

追いかけたりして



全く休憩することなく1時間くらい走り回って遊んだので
ヘロヘロになっていました(^_^;)


夢ちは大忙し12

舞姉さんのところに戻って来たので

夢っちも疲れたみたいだし

「そろそろ南地区のコスモス見に行こうかー?」って

言っていたところに。。。。

\( ~∇~)/エーーーッ!! という嬉しい偶然が


・・・ってことで その2に続きます~
     

コメント

No title

夢くんの行動を見ていると目が回りそうですね。
楽しさを身体、お顔ですごく表してて、かわいいですね。
舞ちゃんは優雅にパパさんとゆっくりお散歩したのですね。
コスモス、楽しみです・・偶然?誰かとお会いになったのかな。

No title

  \( ~∇~)/エーーーッ!!
の続きが気になります・・・(笑)

3連休はお天気に恵まれましたね。
昨日が風もなく一番良かったかな?

楽しそー

なんか夢くんがすごく楽しそうe-2
そういうの見るとこっちまで嬉しくなりますよね。

偶然って何?
私じゃないことは確か(笑)

☆ビーンママさんへ

夢の行動見ていると目が回りそうですよねー(^^ゞ
でもお写真撮れなかったワンちゃんもたくさんいて
夢はほとんど全部のワンちゃんにご挨拶に行っていたんですよ^m^
これだけ「楽しい!」って表現されたら
また連れて行きたくなっちゃいますよねー(^^ゞ
舞姉さんはたくさんのワンちゃんが次から次に来て
対応出来ないのでパパとお散歩したりして過ごしていました。
偶然知ってるパピちゃんと飼い主さんに会いました♪
その様子はその2でアップしますのでまた見てくださいね。
コスモスはその3になっちゃいそうですが(^^ゞ

☆こはなさんへ

 \( ~∇~)/エーーーッ!! の続き、
その2でアップしますのでまた見てくださいね♪

3連休はお天気に恵まれましたね。
昨日は風もなくて1番安定していたかな?

☆mioさんへ

夢、すごく楽しそうでしたよ(*^_^*)
あんなに楽しそうにされると
こちらまで嬉しくなっちゃいますよねー(^^ゞ

偶然知っているパピヨンちゃんと飼い主さんにお会いしました♪
今回はmioさん家ではなかったですね。残念(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター