お友達とお泊り♪その7

本日3本目の更新!怒涛の更新中です(笑)

その7・ドッグウォークとおもわず入水!の巻

さて次に向かったのはノーリードで散歩が出来る
ドッグウォーク(ノーリード散歩道)

ドッグウォークとおもわず入水1

リボンちゃんと夢っち、頑張って歩いていますね♪

柵で囲われているので
ワンコが逃亡することもなく
迷子になることもなく安心です(*^_^*)

木陰だから涼しいかなー?と思ったら
あんまり涼しくない(^_^;)

しかも、昨日の雨で地面がグチョグチョ(^_^;汗汗

ドッグウォークとおもわず入水2

ミミーちゃんも頑張って歩いていますが



歩いていない

ドッグウォークとおもわず入水3

抱っこ姫が若干2パピ!

パパ曰く「地面がドロドロだから」だってー(^_^;汗汗




ドッグウォークが終わって

ドッグウォークとおもわず入水4

昨日泊まったコテージの向かい側まで来たので
コテージをバックに記念写真

なんだかみんな眩しそうですね(^^ゞ




そこから少し歩くとワンコも遊べる水場がありました。

・・・って、

ドッグウォークとおもわず入水5

お水が大好きなリボンちゃんがおもわず入水!^m^




それを見ていたミミーちゃんが

ドッグウォークとおもわず入水6

「私もー!」って 入水!( ´艸`)ムププ





ドッグウォークとおもわず入水7

お水に入って気持ちよさそうですね♪

相変わらずワイルドな姉妹です(*^_^*) 


ここの他にもワンコが遊んでもいい水場が何カ所かあったので
夏でも楽しめそうですよ





そしてパパママ達も歩き疲れたので
「どこかでお茶でもしながら休憩したいねー!」って言っていたら
テラスにテーブルと椅子が置いてあるところがありました。
ドッグコミュニティハウスです。

ちょっと休憩しようか!?ってことで中に入ってみました

残念ながら飲み物とかの販売はしていなかったのですが
ワンコグッズなどは販売していました。

先程見つけたテラス席でちょっと休憩させてもらいましたよ(^^ゞ



ここには看板犬のジーナちゃんがいました♪

ドッグウォークとおもわず入水8

看板犬のジーナちゃん(4歳)と夢っちの2ショット

ジーナちゃんはグレートピレニーズという種類で
この犬種にしては女の子なので小さい方だそうですよ。
こんなに大きいのにぃー!(笑)

ジーナちゃんはとってもおとなしくて動きも優雅なので
大型犬が怖い舞姉さんも全然反応しませんでした


ドッグウォークとおもわず入水9

舞姉さん、とっても楽しそうです

来てよかったね~(*^_^*)





ドッグウォークとおもわず入水10

りんちゃんは疲れて眠くなっちゃったみたいですね(^^ゞ




ドッグコミュニティハウスを後にし
飲み物の自販機のあった駐車場まで戻ってきました。

ここで飲み物を買って休憩していると

「パピヨンですよねー!?オフ会ですか?」
と女性の方に声をかけられました。

レジーナの森の「ウィングバード」という
ブログをやっている方だそうで
「お写真撮ってもいいですか?」ってことで
またまた並んでお写真撮っていただきました。

ドッグウォークとおもわず入水11

私も写真撮ったんですが(笑)

ウィングバードさんのブログにも載せて戴いていますので

こちら 覗いてみてくださいね~♪

ランチバイキングの記事の下に載っていますよ^m^




さて時計を見たらもうお昼を過ぎていて
明日からまたみなさんお仕事なので
ここで解散することになりました。

楽しかったお泊りもあっという間でしたね。
(でもブログで見ると盛りだくさんですね(^^ゞ)

「また会いましょうね~♪」ってことで解散です!

みなさん、お疲れさまでした(*^_^*)





車に向かう舞夢

ドッグウォークとおもわず入水12

妙にくっ付いて歩いてました♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ムギュッ♪

お泊りを体験して今まで以上に仲良しになったのかな?(^^ゞ



さて長々続けてきた『お友達とお泊り』ですが
いよいよ次回が最終回です!

その8へ続く。。。。
     

コメント

No title

50m、リンちゃん、一着ですね。
舞ちゃんは景色を見ながら余裕だったのかしら。
ノーリードでお散歩できるのはうれしいですね。
でも昨日の雨で抱っこになったんですね。
残念でしたね。
舞ちゃん、いい笑顔で楽しかったんでしょうね。
夢くんはジーナちゃんとのツーショット、かっこいいわ。
体重は10倍ぐらいあるでしょうね。
リンちゃん、赤ちゃん抱っこで寝ててとってもかわいいです。
ウィングバードさんのブログも拝見しました。
パピヨンってほんと、かわいいです。
それぞれ特徴ありますものね。
舞ちゃんと夢くん、くっつきで歩いてますね。
ますます、仲良しさんになってますね。
いよいよ最終回、アップ、待ってます。

☆ビーンママさんへ

50m、りんちゃんが早かったですね♪
舞は楽しみながら走っていたようでした(*^_^*)
ノーリードでお散歩出来るところはちょっと木陰になっているので
地面が乾きにくいみたいでドロドロでした(^_^;)
リボンちゃんとミミーちゃんと夢は歩いたんですが
りんちゃんと舞は抱っこしていました(^^ゞ
舞、とても楽しかったみたいでご機嫌なお顔してました(*^_^*)
ジーナちゃんはとてもおとなしくて動きも優雅なので
小さいワンコ達も怖がったりしませんでしたよ^^
りんちゃんは疲れちゃったみたいで赤ちゃん抱っこで寝ていました^m^
ウィングバードさんのブログも見てきてくださってありがとうございます(*^_^*)
パピヨンって、それぞれが個性的で本当に可愛いですよね♪
舞夢は帰り道はペッたりくっ付いて歩いていました^m^
お泊りを体験してますます仲良しになったのかもしれないです(^^ゞ
最終回もアップしましたのでまた見てくださいね。
盛りだくさんでたくさん写真を撮ったので
長いアップになってしまいましたが、
毎回見てくださってありがとうございました(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター