フォトコンテストに応募してみたよ

10月ですねー!
今年のカレンダーあと3枚ですよ。早いですー(^_^;汗汗

さて、先日パピ友さんがご長寿ペットのフォトコンテストに
画像を応募されたという日記を読み、
7歳からなら応募できるというので
舞の写真も応募しようかなー?と思っていたところ
9月22日が応募締切で
(その時点ではまだ日にちがあったので)
後でゆっくり画像を探そう~!と思っていたら
夢の誕生日(9月23日)のことで
すっかりフォトコンテストのことを忘れちゃって
気付いたら締切過ぎちゃってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱり後からやろうっていうのはダメなんだなー!と
反省しているところにアニコム保険さんから
「絵にしたい!かわいい”え・が・お”フォトコンテスト」
お知らせが届きました。
1位は似顔絵が描いてもらえるらしいのですが
まあ1位とか上位は無理だけど参加してみようかなー?
ってことで
参加してみました~!

こちら

フェイスブックなので、
フェイスブックをやってない方は見れないのかな?(^_^;ゞ
だとしたら、ごめんなさいですm(__)m

なんかこれ、後から気付いたんですが
投票とかあるんですねー(^_^;)
私は真面目にフェイスブックやってないし(汗)
知り合いも少ないし・・・なので
投票とかで決まるんだったら全然ダメですが
もし見れる方がいましたら応援よろしくお願いしますーm(__)m



それとなんかもう調子に乗っちゃってもう1つ!(笑)

いつも見ている「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」
の中で「ハロウィンフォトコンテスト」が開催中だったので
思わず応募してみちゃいました(^^ゞ

こちら

でもこれ、昨年の仮装画像ですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

しかも夢の年齢間違って書いちゃってるしー(;^_^A アセアセ・・・

こちらも応援よろしくお願いいたしますーm(__)m


ご長寿犬さんに応募するのを忘れちゃった反省から
「参加することに意義がある!」精神で
思わず応募しちゃった2つのフォトコンテスト。


どちらもまだ締め切りまで日にちがありますので
一緒に参加してみませんかー?のお知らせと
応援していただけたら嬉しいです(#^.^#)のお知らせでした(^^ゞ
     

コメント

No title

私、フェイスブックをしてないから見られないかなと
クリックしたらお写真は見ることができました。
バラのお写真の笑顔、衣装ばっちり決まったハロウィン、どちらもかわいいです。
上位に入るといいですね。

☆ビーンママさんへ

フェイスブックに入っていらっしゃらなくても
写真見ること出来ましたかー!
見てくださってありがとうございます(*^_^*)
どちらも以前ブログで紹介した写真ですが(^^ゞ

なんか上位のワンちゃんには組織票(?)みたいのが
入ってるみたいなので、上位は無理だと思いますが
「参加することに意義がある!」精神で応募してみました(^^ゞ

ご長寿犬さんだと舞だけなので「どうしようかなー?」って
思っているうちに忘れちゃって閉め切り過ぎてしまって。。。(^_^;)
来年は忘れずに参加したいと思っていますー!

笑顔

家のワンコは笑顔にならないから応募できない・・・
フェイスブックは初期登録しかしてないのでさっぱりつかえませんe-351
ハロウィンは応援できましたe-266
締め切りは「後でー」と思うとすぐに忘れますよねe-443
なのでパソコンに付箋貼って忘れないようにしたりしますe-319
それでも忘れたときは縁がなかったと思って諦めますe-350

No title

アニコムさんのはポチしましたよ(^^)v

☆mioさんへ

バニラちゃんとリリアちゃんは笑顔になりませんかー!?
舞夢も笑顔の時と暑い時と区別がつかないんですが(笑)
お出かけしてる時は大抵ご機嫌なので(^^ゞ
ホントは先日の夢のお誕生日のケーキの前のふたりを応募したかったのですが
なんかケーキがメインな写真だったのでこちらにしました(^^ゞ
フェイスブックの方は何かアプリを登録してから投票と書いてありましたが
アプリは登録しなくてもフェイスブックやってれば投票できるらしいです(^^ゞ
ハロウィンの応援ありがとうございます(^o^)丿
こちらはひとり1日3ポチ出来るそうなのでお時間のある時に
またよろしくお願いいたしますm(__)m

締め切りのあるものはPCのところに付箋を貼っておくんですねーφ(..)メモメモ
忘れちゃったってことは縁がなかったのかもしれませんね(^_^;ゞ

☆なおさんへ

アニコムさんのポチ、ありがとうございます(^o^)丿
毎日1回出来ますのでお時間ある時よろしくお願いいたしますm(__)m

ところで、なおさんはまだ入院中でしょうかー?

応援しています♪

こんばんわ♪

フェイスブックしてなくて・・・
見れるのですが、応援投稿が出来ないんですね。
出来る方、1日1回の応援を宜しくお願いします。

ハロウィンフォトコンテストにも可愛い写真を投稿されたんですね。

どちらも運がつきますようお祈りしていますね。
応援しています♪

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

フェイスブックしていなくても写真は見れるみたいですね♪
見てくださってありがとうございます(*^_^*)

応援も嬉しいです。ありがとうございます(^o^)丿

No title

一日一回なら同じ写真にポチできるんですね!らじゃ('◇')ゞ

私事ですが、まだ入院中です。
でも、点滴治療なので週末は外泊して自宅にいます。
筋肉の病気で、治療と言っても今以上悪くしないようにしつつ
リハビリで今より少しは良くする程度で
一生付き合っていかなきゃならないようです。
病状によってはまた入院もあり得るらしいですが
今回は後二週間弱で退院予定です。
全く、夫婦で病気持ちになっちゃいました(^。^;)

まいと蘭はオットと実家の姉にお世話をしてもらってますよ。
最初、ちょっとまいが分離不安症になりましたが、
今は落ち着いたので安心して入院してます
心配させちゃったかな?ごめんなさいm(_ _)m

☆なおさんへ

はい~!よろしくおねがいしますm(__)m

なおさんまだ入院中なんですね♪
でも週末は外泊して自宅で過ごされておられるんですね(*^_^*)
あと2週間弱、頑張ってくださいねq(^^)pファイト
筋肉のご病気なんですね。
私も一生付き合っていかなくちゃならない病気があるので
お互い大変ですが頑張って行きましょう!
ご主人も腎臓のご病気でしたよね。
一病息災と言いますから、案外病気のある方が長生きかもしれませんよ(^^ゞ

まいちゃんと蘭ちゃんはご主人とお姉さまがお世話してくださっているんですね。
まいちゃん、最初分離不安でしたか(>_<)
でも今は落ち着いたようでよかったです。
まいちゃんと蘭ちゃんも待ってますから早く元気になってくださいねー!
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター