赤のリードを買いました。

昨日の日中は寒いくらいでしたが
(最高気温は夜中に出た気温だったらしいです
今日は湿度も低く最高気温22.1℃と過ごしやすかった@空舞夢地方です
そろそろリビングのソファーでのお昼寝も
厳しくなってきたかなー?(^_^;汗汗


さて夢のお誕生日に作っていただいたハーネスウェアに合わせて
母からもらったお祝いで赤のリードを買いました
(私が使いこまないうちにね(^^ゞ)

赤のリードを買いました1

早速 お散歩

赤の革のハーネスとリードは1つ持っているのですが
舞姉さんが1歳になる前に空とお揃いで買ったものなので
(10年以上前ですね(^_^;汗)
さすがにボロボロ。。。。

夢っちが仔パピの時もそのハーネスとリードを使っていましたが

(3年前の懐かしい画像 ↓ 2010年3月の画像です )

赤のハーネス&リード

さすがにこの時点でもリードは年季が入っています(^_^;)

しかし 夢っち、小っちゃ~い( ´艸`)ムププ

舞姉さんはこの時はまだチェーンカラー使ってたんですね。





せっかくハーネスウェアを新調したのだから
ボロボロのリードじゃなー。。。(^_^;)と思って
新しいものを買うことにしました。

しかも革は古くなると切れる恐れがあるので危険ですからね


舞夢は赤いお洋服が多いのでカラーも欲しかったのですが
お店に行ってみたら赤の革のカラーは売ってなかったので
今回はリードだけ(^^ゞ

赤のリードを買いました2


舞夢がクンクンパトロールばっかりしてるので
全然顔が写ってませんが(;^_^A アセアセ・・・


赤のリードを買いました3

やっぱり可愛い ハーネスウェアとリード
     

コメント

No title

赤のリード、かわいいです。
ハーネスウェアとおそろいみたいでいいですね。
舞ちゃん、夢くんも楽しそうにお散歩していますね。
これからのお出かけにも活躍しそうですね。

☆ビーンママさんへ

このハーネスウェアをお願いした時から
リードは赤だなー!と決めていたのですが
持っていた赤のリードがあまりにも古いので(汗)
新しく買いました(^^ゞ
舞夢は赤のお洋服が多いので赤のリードが活躍しそうです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター