夢4歳の誕生日♪

今日はで最高気温23℃と急に涼しくなった@空舞夢地方です。


さて今日は夢の4歳のお誕生日です

一昨日シャンプー後に撮った写真ですが

夢4歳の誕生日1

この写真、なんか舌チョロしてますね(笑)

赤ちゃんだと思っていた夢がもう4歳だなんて早いですー!

私達から見るとまだまだ赤ちゃんっぽいですが
(・・・ってか、パパも私も舞も夢を過保護にし過ぎ?
立派な男の子になりました(*^_^*)


今日はパパがお休みだったので(昨日は仕事でしたよ)
実家の母と仕事が休みだった兄にも来てもらって
夢のお誕生会をしました

母と兄が来てくれた時、
私はキッチンで食事の準備をしていたので写真はないのですが
舞夢は大興奮で(特に舞が)
部屋の中をグルグル走り回っていたんですよー(^^ゞ

あんまり走り回るので「舞姉さん膀胱炎が悪化しちゃうよー!」って
ちょっと心配になったくらいです(^_^;)

その後も食事が始まるまでずっと
舞姉さんは母と兄の間に座っていたんですよ^m^
舞姉さん、どんだけ嬉しかったんでしょうかね?(^^ゞ



さてさて 夢のバースデーケーキは

夢4歳の誕生日2

Cafe&Dogs BOWEYES さんに作っていただきました

ベースはチーズケーキだそうです。
豆乳クリームではなく植物性の生クリームでお願いしましたよ。
星形のさつまいもと人参がのっていて可愛いです



   夢っち 4歳のお誕生日おめでと~ 

夢4歳の誕生日3

ケーキを前にご機嫌な舞夢

自分たちのだってわかるんですね( ´艸`)ムププ


ろうそくに火をつけるのを忘れましたが(汗)
この後ケーキを切り分けて舞夢は1/4ずつ食べました。

残りはまた明日食べようね(^^ゞ




舞夢がケーキを食べる前に私たちも便乗して(笑)

夢4歳の誕生日4

う○い鮨勘さんの鮪づくしとアナゴの握りなどを食べました~
母がマグロのお寿司が大好きなのでね(^^ゞ

それからパパのリクエストで今回は食後はケーキではなく
お茶屋さんの生クリーム大福でした^m^(写真はないです(^^ゞ)






兄からはオモチャのプレゼントをもらいました~

夢4歳の誕生日5

黒と白茶が舞夢みたいだったからだって^m^
それからボールも嬉しいね♪
サンマのおもちゃが笑えます(* ̄m ̄)ププッ



母からは「お彼岸だから空くんにあげてね」と
大きなメロンと

夢4歳の誕生日6

「舞夢の物何か買ってね」と金一封もらっちゃいました(^^ゞ

ありがとうですーm(__)m



そして パパと私からのプレゼントは
今日舞夢が着ているハーネスウェアです

夢4歳の誕生日7

milky dogさんにお願いして
3mm角の赤のギンガムチェックのベストと
お揃いで3段フリフリワンピを作っていただきました♪

メッチャ可愛いです~

混んでいる時にお願いしてしまったのですが
お誕生日に間に合うように作ってくださいました。
milky dogさん ありがとうございましたーm(__)m


毎度のことですが、夢の誕生日なのに
舞姉さんのワンピの方が高いというね(^^ゞ



舞夢はおもちゃで遊んだりしてとっても楽しく過ごしたのですが
なんか今日はあんまり写真を撮ってなくてー(^_^;汗汗

でも写真が少なかったので整理が早く終わりましたけど(笑)




夢っちへ

4歳のお誕生日おめでとー

これからも元気で舞姉さんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね

パパもママも舞姉さんも夢っちのことが大・大・大・大・大好きだよ~

もちろん空兄ちゃんもね

いつまでもずっと今のままの夢っちでいてね
     

コメント

夢君、4歳のお誕生日おめでとう♪

こんばんわ♪

夢君、4歳のお誕生日おめでとう♪

あっという間でしたね♪
これからもまた1年、元気に過ごしてね♪

まぁ、可愛いケーキに美味しそうなお寿司。

お母様やお兄様もお祝いに来て下さって、
賑やかで楽しいお誕生会が出来て良かったですね。
お母様の大好きなマグロは、体にも良いですよね。
空君も一緒にお祝いしていますね。

舞ちゃんとお揃いの生地のハーネスウェア、
とっても可愛くって良く似合っていますね。

ママさんからのお祝いのメッセージ、
夢君もしっかり受け止めてくれましたよ。




おめでとうー♪

夢くん4歳の誕生日おめでとうe-313

早いですねー
私も夢くんのことは赤ちゃんのイメージが(笑)
すっかり美犬に成長しましたねe-420

ワンコケーキは可愛いし、お寿司美味しそうe-287
鮨勘さんなら私も絶対に鮪とアナゴですe-2

プレゼントのハーネスウェア、特別注文ですねe-420素敵e-266
女の子の方が洋服代がかかるのは人間も一緒なので仕方ないですよーe-455

これからも舞ちゃんと仲良く楽しく暮らそうねe-348
空くんだって一緒にいるよe-454

おめでとう!

夢君、4歳のお誕生日おめでとう~v-314
お母様とお兄様と賑やかなお誕生日をお迎えしたんですね~(^O^)/
夢君、大好きな人達と一緒にお祝いが一番嬉しかっただろうな~v-343
舞ちゃんも大喜びだったんだね。^m^
それに美味しそうなケーキに、素敵なお洋服のプレゼント!
お寿司も美味しそう!
最高のお誕生日ですね!

ケーキの前のお顏は嬉しさがにじみ出てますね~!
と~~てもいい笑顔だわんe-266

夢君~これからももっともっと男前に磨きをかけて、舞ちゃんと仲良く元気に過ごしてね~!
空君は今頃お空でメロン食べてるかな?^m^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

夢君4歳おめでとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
可愛いケーキの前でピカピカの笑顔ですね~。
私の中でも夢君のイメージはいつまでも小さい子って感じなの~。
emiさん達にとっては尚更でしょうね^^
4歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~。

舞ちゃんも大好きなおばあちゃまやおじさまが来てくれて嬉しかったね。
舞ちゃんがにこにこしてずっとふたりの間に座ってたって光景が微笑ましいです。

お母様、空君にもちゃんとお土産を忘れないでいてくれて嬉しいね。
みんな愛されてるんだなー。
emiさんとパパさんからのプレゼントのハーネスもとっても可愛い♥
舞ちゃんの方が高かった?笑
女子に衣装代がかかるのは仕方ないわ( ´艸`)ムププ

夢く~~~ん、オメデトウ!

夢くん、4歳のお誕生日おめでと~です。

いつも幼いイメージだった夢君が4歳ですか~
ほんと早いですよね!?

お母様やお兄様も加わって盛大なお誕生会ですね♪
舞ちゃんが嬉しそうにしていた事、お二人の間に座っていた事など
写真はなくても目に浮かびますよぅ(笑)

ケーキも美味しそうだし、便乗(?)ご馳走もスゴイワーーー!

オソロで作ったハーネスウエアも、舞夢ちゃんとっても似合って可愛いです。
ギンガムチェックって永遠の可愛さですよね、私も大好きです♪

空君も盛大なお誕生会をきっとお空から見守っているに違いないですね。

No title

夢くん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^Д^)♪♭/

サンマのオモチャ♪
昨日のドッグランで大人気でしたよ~(笑)

No title

入院中で知らなくて一日遅くなりました。
夢君、ハピバ!
とってもすてきな男の子になったね~
これからも皆を楽しませてねヾ(≧∇≦)

豪華なお誕生日会ですね!!
うらやましい(^0^;)

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんだと思っていた夢がもう4歳だなんて早いですよね(^^ゞ
これからも元気に過ごしてほしいです♪

母や兄も来てくれて賑やかなお誕生会になって
舞も夢も大喜びでした(*^_^*)
兄以外はマグロのお寿司が大好きなので
今回も3人は鮪づくしになりました^m^
母が年齢の割にはとても元気なのは
マグロがいい働きしてるのかもしれないですねー(^^ゞ
空も一緒にお祝いしてくれていたと思います(*^_^*)

舞夢のお揃いのハーネスウェア、
見本には無かったのですがリクエストして作っていただきました♪
可愛くて似合ってるって言ってくださって嬉しいでです(*^_^*)

☆mioさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

やっぱり夢はいつまでも赤ちゃんのイメージですよね!?( ´艸`)ムププ
もう4歳だなんて早いですよねー!
美犬って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
これからも元気に過ごしてほしいです♪

ワンコケーキ、舞も夢も夢中で食べていましたよ(*^^)d
お寿司も美味しかったです♪
母とパパと私はマグロが大好きなので3人は鮪づくしで
兄は玉子焼きが入ったやつがいいということで(お子ちゃま?笑)
それぞれ好きなものにしました。
やっぱりマグロとアナゴは美味しいですよねー(*^^)v

ハーネスウェアはリクエストして作っていただきました♪
とっても可愛く出来上がって嬉しいです(*^_^*)
女の子のお洋服の方がバリエーションも豊富で可愛いですが
お値段もねー。。。(^_^;ゞ しかも舞は2SLサイズで大きいのでー(^_^;汗汗
でも確かに人間も一緒ですよね(^^ゞ

これからも舞夢が元気で仲良く楽しく暮らしてほしいです(*^_^*)
空も見守ってくれていますね(*^-^)ニコ

☆yakkoさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

母と兄にも来てもらって賑やかなお誕生日となりました♪
舞夢、大喜びの大興奮でしたよ(* ̄m ̄)ププッ
ワンコ用ケーキ、夢中で食べていましたよ^m^
お洋服も素敵って言ってくださってありがとうです(^o^)丿
私達も便乗してお寿司食べましたー(^^ゞ

ケーキの前の舞夢、嬉しさが滲み出てますよねー( ´艸`)ムププ
とってもいい笑顔って言ってくださってありがとうです(*^_^*)

夢、これからも男前に磨きをかけて(笑)
舞と仲良く元気に過ごしてほしいです♪
空は昨日の夜はメロン独り占めでしたねー柱| ̄m ̄) ウププッ

☆クレージュさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

クレージュさんの中でも夢は小さい子のイメージですか!?^m^
私達の中ではまだまだ赤ちゃんのイメージなんですけど
もう4歳って早いですよねー(^^ゞ
これからも舞と仲良く元気に過ごしてほしいです(*^_^*)

舞は母や兄が来てくれてよっぽど嬉しかったみたいで
ずっと間に座ってニコニコしていました(⌒-⌒)
写真は撮れなかったのですが想像してくださって
微笑ましいって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

母も兄も空のこともちゃんと覚えてくれていて
メロンもだし、おもちゃも(空の分まで)3個あるんですよ^m^

プレゼントのハーネスウェア、可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
女子の服は人間もワンコも高いですよねー(^^ゞ

☆makipiさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

夢はいつまでも幼いイメージがあるんですが
もう4歳だなんて早いですよねー(^^ゞ

母や兄にも来てもらって賑やかなお誕生会となりました(*^_^*)
舞が母と兄の間でニコニコしていた様子、
写真がなくてもmakipiさんに伝わって嬉しいです(⌒-⌒)

ワンコケーキ、舞夢は夢中で食べていましたよ^m^
便乗のご馳走は、我が家で母と兄に
何かご馳走する機会ってあまりないので(汗)
それぞれ好きなものにしました(^^ゞ

プレゼントのハーネスウェア、
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
ギンガムチェックはやっぱり可愛いですよね~♪

空もお誕生会をみまもってくれていたと思います^^
お空の上でメロン食べてたかも?^m^

☆こはなさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

ドッグランにもサンマのオモチャありましたかー!?
発想が面白いですよねー(* ̄m ̄)ププッ

☆なおさんへ

えっ!?なおさん、入院中ですか!?
大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
1日も早く元気になって退院出来ますように。

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)
とっても素敵な男の子になったって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
これからも元気に舞と仲良く楽しく過ごしてほしいです♪

母と兄にも来てもらって賑やかなお誕生会となりました(*^_^*)

No title

夢ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

お祝いが遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

夢ちゃんが、4歳だなんて、本当に早いですね!
夢ちゃんは、パパとママと舞ちゃんに沢山の愛情を注いでもらって
すくすくと育ったので、素直で無邪気で元気な可愛い男の子に成長しましたよね♪
4歳の一年も、舞お姉ちゃんと一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
それをブログを通して見られる事を楽しみにしています(*^_^*)

ご実家のお母様とお兄さんも一緒のお誕生会、
舞ちゃんと夢ちゃん、とっても楽しそうですね♪
バースデーケーキが可愛くって身体にも優しそうで美味しそうで
ケーキの前で笑顔の写真が、本当に幸せそうで こちらまで笑顔になります(^^♪

プレゼントのハーネスウエア、とってもよく似合っていて可愛いです♪
それから、お兄様のプレゼントも男の子らしいオモチャとサンマ!!
お兄様のセンス、私、大好きです(o^∇^o)

そして、空くん、大好きなメロンをいただいて良かったですね♪
空くんも、きっと一緒に夢ちゃんのお誕生日をお祝いしていたでしょうね♪

☆keiさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

赤ちゃんだと思っていた夢が4歳だなんて早いですー!
パパも私も舞も夢のことを過保護にし過ぎなので
いつまでたっても甘ったれな男の子です(^^ゞ
でもkeiさんがおっしゃってくださっているように
素直で無邪気に育ったと思います(*^_^*)
これからも元気に舞と仲良く楽しく過ごしてほしいです♪

舞夢の大好きな母と兄にも来てもらって賑やかなお誕生会となりました(*^_^*)
ケーキを前にした舞夢は自分たちのだってわかってるみたいで
すごくご機嫌なお顔してくれたんですよ^m^
keiさんも笑顔になってくださって嬉しいです(⌒-⌒)

ハーネスウェア似合っていて可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
兄のプレゼントのサンマのおもちゃはうけました( ´艸`)ムププ

空もお空でメロンを食べながら一緒にお祝いしてくれていたと思います(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター