シャンプーとカフェとお墓参り

今日もで最高気温29.7℃と暑くなりました@空舞夢地方
でも朝夕の気温は低く日中との気温差が激しいので要注意ですよ

さて今日は舞夢のシャンプーデー

・・・ということで、いつもお世話になっている
WANder Landさんへ舞夢を連れて行きました

いつもは約1時間半で終わるのですが
今日は混んでいたようで2時間後と言うことだったので
パパと買い物したりして2時間後にお迎えに行きました。

シャンプーとカフェとお墓参り1

シャンプーしていただいて
今日も真っ白サラフワになりました~


舞姉さんのアップ

シャンプーとカフェとお墓参り2

「今日は赤いリボンを」とお願いしたら
こんな秋らしい可愛いリボンをつけていただいていました。




夢っちのアップ

シャンプーとカフェとお墓参り3

夢っちはお誕生月なので
お誕生月だけつけていただける
チョーカーをつけていただきました。

チョーカーは「ブルーを」とお願いしましたよ(*^_^*)



シャンプーとカフェとお墓参り4 シャンプーとカフェとお墓参り5

㊧舞姉さんのリボン キノコや紅葉した銀杏の葉っぱがついていて秋らしいです

㊨夢っちのチョーカー お花やハートがついていて可愛いです




そしてWANder Landさんからお誕生日のプレゼントもいただきました

シャンプーとカフェとお墓参り6

おもちゃとおやつです。ありがとうございましたーm(__)m








シャンプーが終わってから久しぶりに
Cafe&Bar”Beeさんへ~

夏の間って、なぜかアウトドアのお出かけが多くて
カフェにあまり行ってなかったんですよねー(^^ゞ

シャンプーとカフェとお墓参り7

舞姉さんも夢っちも嬉しそうでした(*^_^*)

写真はブレブレですが(^_^;汗汗

シャンプーとカフェとお墓参り8



そうそう。Beeさんのランチメニューが増えてましたよ

シャンプーとカフェとお墓参り9

メニューの写真、撮って来ちゃいました(^^ゞ



・・・ってことで、今日はお初のタコライス食べてみましたー

シャンプーとカフェとお墓参り10 シャンプーとカフェとお墓参り11

お肉たっぷりで中に半熟の目玉焼きが隠れていて(?)
美味しかったです(*^^)d

Beeさんのランチタイムが2時半までになったので
舞夢のシャンプー後に行って食べて帰って来るのは
ちょっと忙しかったです(^_^;汗汗
(※BeeさんのHPをよく見てみたら
土・日は3時まででした(^^ゞ
2時半までと勘違いしてたよー(^_^;汗汗)








そしてその後 家で少し休憩して
(・・・と言ってもパパは大発生した庭の毛虫の駆除をして
私は朝出来なかった家事をして 舞夢はお昼寝してました^m^)
夕方涼しくなってからお墓参りにも行きました

シャンプーとカフェとお墓参り12

従姉家族がお墓参りに来てくれて
偶然会うことが出来ました(*^^)v

盛り沢山な1日でしたが楽しい1日でした(*^_^*)

明日は家でのんびりしますー(^^ゞ
     

コメント

No title

舞ちゃん夢君は連休初日にシャンプーだったんですね~!
キレイキレイで3連休でしたね^m^
家は明日シャンプーです。
3連休バッチかった(笑)

キノコのリボン可愛い~!
チョーカーも可愛い~!
どっちもとても似合ってます。(^O^)/

3連休、この後はどう過ごしたのかな?
我が家は妹家族が来て賑やかに3連休過ぎました~
わんこ達ストレスたまったかも^^;

☆yakkoさんへ

3連休の初日は舞夢のシャンプーでしたー!
キレイキレイになって3連休過ごしましたよ(*^_^*)
リリリ~ず♪は明日シャンプーなんですね~♪
キレイキレイしてもらってますますベッピンさんになって来てね~(*^_^*)

キノコのリボンって珍しいですよねー^m^
秋らしくて可愛いんですよ~♪
夢はお誕生月なので可愛いチョーカーつけていただきました~♪
似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

3連休ね、昨日はパパが仕事だったので私と舞夢は家でのんびりして
今日は夢のお誕生日だったので母と兄にも来てもらってお誕生会したんですよ^^
これからお誕生会の様子アップしまのでまた見てくださいね♪
yakkoさん家は妹さんご家族と賑やかに過ごされたんですね~!
りりり~ず♪疲れたかな?(^^ゞ
舞夢もはしゃぎ過ぎて(特に舞が)ちょっと疲れたみたいです(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター