秋のお散歩用ハーネスウェア♪

一気に涼しくなったと思ったら最近はちょっと暑い@空舞夢地方
でもこれが平年並みらしいんですけどね(^^ゞ

さて「そろそろ秋物のハーネスウェアが欲しいなー!」ってことで 
いつもお世話になっているmilky dogさんにお願いしていた
ハーネスウェアが日曜日に届いていました。
すぐに着せて写真を撮りたいところでしたが
舞姉さん膀胱炎中だし、夢っちもゲロゲロだったりで
ふたりの体調が落ち着いてから~と思っていたんですが
舞姉さんの膀胱炎はもう見た目ではわからないですし
夢っちのゲロゲロも日曜日だけでした。
でも夢っちは相変わらずゲップしてますけど(汗)
ふたりともとっても元気です(*^^)d

・・・ってことで昨日写真を撮りました


今回のハーネスウェアはこちら↓

秋のお散歩用ハーネスウェア1

パッチワーク風の生地で
色も私好み~ 
茶色のレースとリボンが秋っぽいです(o^-^o) ウフッ
柄に入ってるイチゴは秋ではなくて春ですけど(笑)
秋も春も着れるってことで(^^ゞ

舞姉さんは大柄な方なのでワンピースには
大きいイチゴをたくさん入れてくださったようです(*^^)v
そして夢っちは男の子なのでベストには大きなイチゴはなく
男の子っぽい柄にしてくださったようです(*^^)d



前から見るとこんな感じ~♪

秋のお散歩用ハーネスウェア2




そして振り向きはこんな感じ~♪

秋のお散歩用ハーネスウェア3




・・・って写真を撮っていたら

秋のお散歩用ハーネスウェア4

だんだん笑顔に???

いや。ちょっと暑かったのかな?(^_^;汗汗



そして「じゃあ、そろそろお終いねー!」と
カメラを下に降ろしたところで

秋のお散歩用ハーネスウェア5

夢っちが舞姉さんに(*´ω`)ε`*)снц♪???

舞姉さん、ちょっとニヤケ顔だし 柱| ̄m ̄) ウププッ

「オオー!」と思い慌ててカメラで撮ったので
ちょっとずれちゃいましたが(^^ゞ

チューかな?と思ったのですが
ホントのところは何してたのかなー?(笑)




そして夕方涼しくなってから早速このハーネスウェアを着せて
お散歩にも行きました~

秋のお散歩用ハーネスウェア6

なぜかムギュッとくっ付いて歩くふたり( ´艸`)ムププ

でもいつもこんなにくっ付いてる訳ではありませんよ。
この時はナゼカたまたま(^^ゞ




そしていつもの

秋のお散歩用ハーネスウェア7

クンクンパトロール!!!





秋のお散歩用ハーネスウェア8

やっぱりハーネスウェア可愛いなぁ~(o^-^o) ウフッ


milky dogさん 今回も可愛いハーネスウェアを
ありがとうございました~(*^_^*)
     

コメント

No title

わ♪
可愛いハーネス。これ、私も好みです~。
ユーリがまだ成長中でサイズが固定せず、グッと我慢(笑)
けど、秋冬物、欲しいな~~。

舞ちゃんも夢くんも体調が快方に向かっていて良かったですね。

No title

秋物のハーネスウエア、とってもかわいいですね。
茶色のリボンが舞ちゃんは大きくて、夢くんは小さいのが2つついてて、
それもかわいいですね。
よく似合っていますね。
振り向きがだんだん笑顔になって最後のチュがなんともかわいいです。
お外でもぴったりくっついてお散歩したんですね。

舞ちゃん、夢くん、快方に向かってよかったです。
気温差がありますので、気をつけてね。

いいね!

ハーネスワンピe-420お揃いでいいねー
我が家は春にやたらとハーネスワンピを新調したのでこの秋は我慢ですe-351
苺柄が大きいとやっぱり可愛いe-266
背中のリボンに合わせて茶色のリードで秋らしさばっちりですねe-319

舞ちゃんと夢くん元気になって良かったです。
お散歩もいい季節になりましたねe-454
夕方前には行けるから下校時の子供もいないし、平和ですe-278

☆こはなさんへ

これ、こはなさんも好みでしたかー!私も~♪^m^
ユーリちゃんは成長中なので
今買ってもすぐに着られなくなりますもんね(^_^;ゞ
夢のお初の服は舞が小さい頃に着ていたダウンでしたよ^m^
ユーリちゃん、秋はともかく、冬のお散歩には防寒コートは必要かも?ですねー。
ライムくんやハニィちゃんの小さい頃のお洋服はないのかな?(^^ゞ

☆ビーンママさんへ

秋のお散歩で着せるハーネスウェアが欲しくて買いました~!
可愛いですよね(*^^)v
似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
市販の服だとサイズがなくて、なかなかお揃いには出来ないのですが
ハーネスウェアはオーダーメイドなのでお揃いに出来るし
舞夢サイズに作っていただけるのが嬉しいんですよ(*^_^*)
お写真撮ってるうちに、だんだん笑顔になって行ったのですが
もしかしたらちょっと暑くて舌を出していたのかもしれません(^^ゞ
最後のはチューだったのかなんだったのか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
お散歩でもくっ付いて歩いてみたり離れて歩いたりしていました。

舞夢は元気にしています(*^_^*)
今週末はまた舞のおしっこ検査に行かなくちゃなんですが。。。
今日は28℃とまた夏のような暑さになりました。
気温差がありますので体調に気をつけますね。
ありがとうございます(⌒-⌒)

☆mioさんへ

「いいね!」をありがとうございます(*^_^*)
市販のお洋服だとサイズがなくてなかなかお揃いには出来ないのですが
milky dogさんだとお揃いで舞夢サイズに作っていただけるのが嬉しいですよね(*^^)v
mioさん家は秋物は我慢なんですね(^^ゞ
春に可愛いハーネスウェアいっぱい買いましたもんね^^
リードも茶にして秋らしさを出してみました~♪

舞夢、元気にしていますよ(*^_^*)
舞の膀胱炎はまだお薬飲んでいて今週末にまた検査に行く予定です。
今度こそ完治するように、慎重にしないと。。。(^_^;)
お散歩にはいい季節になってきましたよね。
学校から帰ってきて遊んでいる子どもに時々遭遇しますが(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター