テンションが上がり過ぎて

長い梅雨が終わりやっと夏だと思っていたら
あっという間に9月ですね(^_^;)
1日は32℃ありまだまだ暑かった空舞夢地方ですが
昨日・今日はぐっと気温が下がり25℃前後しかありませんでした。
でも天気が悪くて湿度が高いのでムシムシします。
なので結局エアコンつけてます(^_^;ゞ

昨日は1日中雨が降ったりやんだりで
今日は日中は曇っていたのですが
夕方になったら霧雨が降ってきてしまい
結局 昨日・今日とお散歩に行けませんでした。
そこで今日もお家遊びです♪
今日は久しぶりに新しいオモチャ出してみました

テンションが上がり過ぎて1

のオモチャでしょ♪

それから
これは リサとヒヨコ(アヒル?)かな?

テンション上がり過ぎて2


以前は破壊魔女王と呼ばれていた舞姉さんも
最近は以前ほどオモチャを壊さなくなったので
(・・・と言うか、壊さないように見張ってます 笑)
最近はずっと同じオモチャで遊んでいたので
舞も夢もさすがにちょっと飽きていたのかも?(^_^;)

新しいオモチャを出したらふたりともテンション
夢中で遊んでいました( ´艸`)ムププ

テンション上がり過ぎて3




テンション上がり過ぎて4


しかしねー、テンションし過ぎて




結局は


テンション上がり過ぎて5


ふたりで ガウガウ~


テンション上がり過ぎて6


もはやオモチャは関係ないのであります! ヤレヤレ ┐(´ー`)┌




この後 興奮した夢っちがリビングをグルグル走り回り

(以前は舞姉さんも一緒に走っていましたが
腰を痛めてからは走らせないようにしています)

ダウンしたら遊びは終了です

テンション上がり過ぎて7

ソファーとソファーの間(なぜかこの場所がお気に入り)で
クールダウン中の夢っち

若いねー柱| ̄m ̄) ウププッ
     

コメント

No title

新しいおもちゃ、カップの形がかわいいですね。
楽しく遊んで、途中からガウガウが始まって・・
雨の日でもお家で遊べていいですね。
クールダウンしてる夢くん、お疲れの感じがよくわかりますね。
ちょっと寝たら快復するんですよね。
若いなぁ・・

そちらは気温が下がってるんですね。
こちらは雨ばかりで夕方、止んだときにちょっとお散歩しましたが、
風が強くて気温が下がっていました。
暑かった夏も終わりかなと思うと、ちょっと淋しい気がします。

No title

そちらは気温が25度だったのですね!
羨ましい~と思いましたが、お天気が悪くて
湿度が高くてムシムシしていたのですね。

ビールのオモチャ、夏らしくていいですね(^^)
お散歩に行かれなくて残念でしたが、新しいオモチャで
テンションアゲアゲで遊べて楽しそう♪
舞ちゃんと夢ちゃん、本当に仲良しですよね(^^♪
二人のガウガウしている姿は、本当に微笑ましいです♪

クールダウンしいてる夢ちゃん、力いっぱい遊びました!って感じで
コロンと寝ている姿が とっても可愛いです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

ジョッキに入ったビールのおもちゃ、面白いですよね^m^
お家遊びの時は大抵おもちゃ遊びしてるうちに
ガウガウが始まるのですが(笑)
昨日は新しいオモチャだったからか
ふたりともいつもよりテンションが高くて
夢は最後には走り回ってダウンしてました(* ̄m ̄)ププッ
おもいっきり遊んでもすぐに回復するところが若い証拠ですよね(^^ゞ

一昨日・昨日は気温が下がりましたが
また今日は29℃くらいあって暑くなりました。
湿度も高いのでムシムシです(^_^;)
そちらも朝夕は涼しくなってきたんですね。
夏も終わりと思うとちょっと寂しいですよね(^_^;)

☆keiさんへ

一昨日・昨日と気温が低くてエアコンいらないかな?って感じだったんですが
でも湿度が高くてムシムシで、結局エアコンつけてました(^^ゞ
そして今日はまた29℃くらいまで上がってムシムシして暑かったです(^_^;)

ビールのおもちゃ、夏らしいですよね^m^
これに枝豆のおもちゃもあったら最高でしたね(笑)
最近新しいオモチャをだしていなかったので
新しいおもちゃを出したらふたりとも
テンションアゲアゲで遊んでいました(^^ゞ
舞夢のガウガウ、微笑ましいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢の方がチョッカイ出してると思われがちですが
以外に舞姉さんの方がチョッカイ出して喜んでるんですよ(* ̄m ̄)ププッ

夢は毎回全力で遊んでソファーの下でコロンとなってます^m^
全力で遊んでもすぐに回復するところが若いですよね(^^ゞ
コロンとしている姿が可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター