ようやく梅雨明け

本日空舞夢地方もようやく梅雨明け宣言が出ました。
平年より9日遅い梅雨明けだそうです。
今日は最高気温28.4℃と久しぶりに暑くなりましたが
湿度が低かったからか窓を開けて爽やかに過ごせました(*^_^*)

今日の舞夢さん

ようやく梅雨明け1

夕方私がキッチンにいたらふたりでお手手揃えて
こっちを見ていてかわいかったので(^^ゞエヘヘ


夕方6時ごろにお散歩にも行けましたが
昨日までが涼しかったのですごく暑く感じました(^_^;)
やっと梅雨明けしてくれて嬉しいけど
これからどんどん暑くなるんだろうなー!




家庭菜園・昨日の収穫

8/2の収穫1 8/2の収穫2

双子のトマトが採れました
双子のさくらんぼはよくあるけどねー(* ̄m ̄)ププッ
     

コメント

No title

ようやく梅雨明けで暑くなりますが、夏が来たって感じですね。

舞ちゃんと夢くん、シンクロしててかわいいです。
夢くんが見ててまねしてるのかな。

双子のトマト、面白いですね。
蝶々に見えました。
おいしかったかしら。

梅雨明け

やっとですね~
でもこれからどんどん暑くなるかと思うと・・・e-350
お犬様と一緒にエアコン生活突入で快適に過ごす予定ですe-348

双子トマト可愛いですね。
なんかこぶとり爺さんを連想しました。
日本昔話に出てくるようなキャラの(笑)

No title

相変わらず撮られ上手な2人ですね。
うちのまいは耳が完全に聞こえなくて
コマンドが効かないのでナイスショットが
撮れなくなりました。

昨日、仙台のアウトレットでやっと
バギーを買いました。
こちらのペットショップが撤退した後も
市内で探したんですが、やっぱり気に入ったのが無くて
そちらで購入しました。
これで写真も上手く撮れそうです(^_^)V

No title

地震があったようですね。
そちらは大丈夫ですか。
舞ちゃん、夢くん、怖かったでしょう。
今日は日曜日でパパさんも一緒でよかったですね。
お気をつけてくださいね。

☆ビーンママさんへ

ようやく昨日梅雨明けしました♪
昨日も今日も30度までは行かなくて
過ごしやすい気温なんですよ。
これからもっと暑くなるかもしれないですね。

舞夢、シンクロしててかわいいって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢が舞の真似してるのかなー?(^^ゞ

長年家庭菜園していますが双子のトマトは初めてです♪
蝶々みたいに見えましたか?(^^ゞ
美味しかったですよ(*^_^*)

☆mioさんへ

ようやくですね~♪
暑くなるのは辛いですけど、
低温のジメジメ梅雨よりはいいかなー?(^^ゞ
私もお犬様とエアコン生活楽しみます~( ´艸`)ムププ

双子トマト、可愛いですよね~♪
mioさんはこぶとり爺さんを連想しましたかー!?( ´艸`)ムププ

☆なおさんへ

舞夢、撮られ上手ですか?ありがとうございます(^^ゞ
まいちゃん、お耳が聞こえなくなりましたか。
でも長生きしてくれているだけで、親孝行ですよー!

オオーw(*゚o゚*)w 昨日はこちらのアウトレットにいらしてたんですね♪
バギー、気に入ったものが見つかってよかったですね(*^_^*)
可愛いお写真いっぱい撮ってくださいね~♪

☆ビーンママさんへ

久しぶりの大きな地震でちょっとビックリしましたが
こちらは震度4だったようです。
舞はすぐにクレートしましたが、
夢がウロウロしちゃって焦りました(;^_^A アセアセ・・・
でも特に被害はなく、舞夢もすぐに落ち着きました。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター