梅雨明けが待ち遠しい!

舞の血尿のことではたくさんの方にご心配いただき
お見舞いいただきましてありがとうございましたm(__)m
お薬が効いているようで次の日からは
見た目では血尿が出ているかどうかわからなくなり
本人はいつも通り至って元気にしております。

今日もお天気が悪くてお散歩に行けずお家遊びだったので
今日は先週の日曜日に届いていたハーネスウェアを着せて
お写真を撮りました

梅雨明けが待ち遠しい1

こちらが先週の日曜日に届いていたハーネスウェア。

ブルーチェック プリンセスライン ハーネスワンピース と
ブルーチェック ディジーレースのハーネスショートベスト

今回もmilky dogさんです。

最初にmilky dogさんにこの生地のオールカバーのハーネスワンピがアップされて
「うわぁ~!私好み~
と思って見ていたんですけれども
今年はもう既に夏用のハーネスウェアを2着買ってましたし
「夢っちのベストもお揃いにしたいけどどうしようかなー?」
「でも夢っちに似合いそうな男の子っぽいハーネスベストもいいなー!」
「でもやっぱりせっかく作ってもらうならお揃いがいいなー!」
(既製品だとサイズがなくてなかなかお揃いに出来ないので)と
迷いに迷っていたら、可愛いベストもアップされてもう決定でしたー(^^ゞ

見本ではベストは首回りにもレースがあったんですが
男の子なので首回りのレースは無しにしてもらい
ワンピースはオールカバーではなくバックル付きに変更していただいたので
milky dogさんがデザインを少し変更してくださって
更にお揃いな感じになりました~(*^^)v

梅雨明けが待ち遠しい2

前はこんな感じ~♪

舞夢、何気にお手手タッチですね( ´艸`)ムププ




で、振り向き~!

梅雨明けが待ち遠しい3

舞姉さん初めてのプリンセスラインスカートです(o^-^o) ウフッ

可愛いな~ (←親ばか 笑)



お天気が悪くてなかなかお散歩に行けないけど
可愛いハーネスウェアを着せて
早くお散歩やお出かけがしたいです~♪

梅雨明けが待ち遠しいです!
     

コメント

No title

舞ちゃん、血尿が治まってきてよかったですね。
元気が何よりです。
ハーネス、かわいい~
舞ちゃんのプリンセスラインスカート、チェックが斜めでとっても素敵です。
夢くんのベストも小さいおリボンがついていて、舞ちゃんの大きなおリボンと
おそろいですね。
お手手がくっついてて仲良しさん。これもかわいいです。
早くこれを着て、お出かけできるといいですね。
そちらは天気予報を見ていると大雨に注意って言ってるので、心配です。
くれぐれも気をつけてね。

こちらはムシムシ、暑いです。

☆ビーンママさんへ

見た目ではもう血尿はわからないのですが
シッカリお薬飲ませようと思います。
ありがとうございます(*^_^*)

ハーネス、かわいいですよね~(o^-^o) ウフッ
最初にお店のHPにワンピースがアップされて
「可愛いなー♪」と思って見ていたんですが
同じ生地で可愛いベストもアップされたので思わず買ってしまいましたー(^^ゞ
舞のワンピには見本ではリボンはついてなかったんですが
バックルタイプに変更をお願いしたら大き目のリボンをつけてくださって
夢のベストとお揃いな感じになりました~♪
お写真撮ってる時は気付かなかったのですが
舞と夢のお手手がタッチしてました( ´艸`)ムププ
早くこれを着せてお散歩やお出かけしたいです~!

こちらも昨日の日中は晴れていたんですが
夕方雷が鳴りその後雨でまた今日も雨が降ったりやんだりです(^_^;)
大雨あちこちで被害が出ているようです。気をつけますね。
そちらは暑いんですね。

No title

舞ちゃんお薬が効いて良かったね。
完治まではしっかりお薬飲んでがんばろうね!

プリンセスラインはお嬢様度さらにアップ!
舞ちゃんステキ!
夢君はブルーでデザインもスッキリでステキ!
お揃いはいいですね~v-343

早く梅雨明けしてお散歩いけるといいですね!

No title

夏にぴったりのハーネスですね♪

まもなく8月よぉ~、いつ梅雨明けになるのやら・・・
涼しいからいいけど(^^ゞ

舞ちゃん、よくなってきたのね。
わたしも膀胱炎経験あり・・・お薬しっかり飲んで完治してね。

No title

舞ちゃんいかがですか?
血尿なんて出たらびっくりしちゃいますよね(^_^;)
しっかりお薬飲んですっきり治りますように…♪

またステキなハーネス~(≧∇≦)
夏のブルーって涼しげで爽やかで清潔でいいですよね^^
舞ちゃんのプリンセスラインがステキ~♪
ホント、可愛いです(*^_^*)
親ばかなんかじゃないですよ~。

☆yakkoさんへ

舞のことありがとうですm(__)m
肉眼では血尿が出てるかどうかはわからなくなったんですが
夕方になるとなぜか3回くらい続けてトイレに行くのがちょっと気になります(^_^;)
完治するまでシッカリお薬飲ませますね。

プリンセスラインはお嬢様度アップですよね(*^_^*)
市販のお洋服だとなかなかお揃いに出来ないので
お揃いで作っていただきました♪
やっぱりお揃いだと可愛いですよね~( ´艸`)ムププ

なかなか梅雨明けしなくてスッキリしないお天気です。
今日は曇りだったのでお散歩行けるかな?と思っていたら
夕方小雨が降ってきてまたお散歩に行けませんでしたー(^_^;)

☆こはなさんへ

また夏用のハーネスウェア買ってしまいました(^^ゞ

梅雨明けはどうやら8月になりそうですねー(^_^;)
週間天気予報だと4日ごろ(?)から晴れマークも出てきましたが
梅雨明けするかな?(^^ゞ
涼しいのはいいですけど、湿度がねー。。。(^_^;汗汗

舞のことありがとうですm(__)m
肉眼では血尿が出てるかどうかはもうわからないのですが
なぜか夕方になると立て続けにトイレに行くのがちょっとまだ気になります(^_^;)
こはなさん、膀胱炎の経験ありですか。
完治するまでしっかりお薬飲ませますね。

☆クレージュさんへ

舞のことありがとうございますm(__)m
血尿とか、心臓に悪いですよね(^_^;)
今回は膀胱炎ということでお薬飲ませた次の日からは
肉眼では血尿はわからなくなったんですが
なぜか夕方になると立て続けに3回くらいトイレに行くのがちょっと気になります(^_^;)
完治するまでシッカリお薬飲ませますね。

また私好みの可愛いハーネスが載っていて
思わず買ってしまいました~(^^ゞ
夏はどうしても涼しげなブルーに目が行きますね(^^ゞ
プリンセスラインスカートは前から気になっていたんですが
今回初めて買ってみました♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます~(#^.^#)
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター