実家にて

昨日・今日と最高気温が26度くらいで湿度も低く
過ごしやすい@空舞夢地方です。

昨日はパパの誕生日でしたけれども
パパの帰りが遅かったのでお祝いはしてませんー(^^ゞ
今日はパパも休みだったのですが何もしてないんですよねー(^_^;汗汗
でもプレゼントは既に渡してありますよー( ´艸`)ムププ

さて今日は久しぶりに舞夢を連れて実家に遊びに行きました

かなり久しぶりだったみたいで(そうだったっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ? )
母も仕事が休みで家にいた兄も舞夢もすごく喜んでいましたよ(*^_^*)

実家にて1

早速兄にいい子いい子してもらう舞夢

母から舞のお誕生日に「お洋服でも買ってね」と
お祝いをもらっていたので
「このハーネスウェアを買ったよ~♪」と着せて行きました。

母が「可愛いね~♪」と喜んでくれていました(*^^)v


なぜか兄がワンコのおもちゃをたくさん買ってくれていて(笑)
舞夢にフリスビーを貸してくれたのですが

実家にて2

舞姉さんが気に入っちゃって独り占め(^_^;)


夢っちも気になるみたいで

実家にて3

「貸してー!」ってするのですが

舞姉さん「ダメ!」と断固拒否!(^_^;)



実家にて4




実家にて5

舞姉さん、よっぽど気に入ったみたいですが
それはカミカミしてあそぶおもちゃじゃないですよー!



舞姉さんがフリスビーを独り占めしているので

実家にて6

兄が夢にはボールを貸してくれました。



このボール、

実家にて7

噛むと光るのです~

実家にて8




これには舞姉さんもビックリ~(@_@;)

実家にて9

「何それー?」って顔して見てましたよ( ´艸`)ムププ

でも舞姉さんはこういう怪しい(笑)オモチャは苦手なので
夢から奪ったりはしませんよ^m^


逆に夢っちはこういうオモチャが大好き~

実家にて10

夢っち「えへっ♪ 面白~い!」と
夢中でカミカミして遊んでいましたよ(*^_^*)


兄に「気に入ったんだったら持って帰ってもいいよ」
と言われたんですが、家にもいっぱいおもちゃがあるので
また実家に行った時に遊べるように・・・と
もらってきませんでした(^^ゞ

舞も夢もそれぞれのおもちゃで楽しく遊んで帰ってきました~(*^_^*)
     

コメント

No title

パパさん、お誕生日、おめでとうございます。
この1年も元気でお過ごしくださいね。

ハーネスウエア、水玉が夏らしくてとってもかわいいです。
よく似合ってますよ。

ご実家で舞ちゃん、フリスビーが気に入ってカジカジしてるんですね。
前足で押さえてますね。
新しいおもちゃは気に入ったんですね。
夢くんのボールは光ったんですね。
初めてみました。
舞ちゃんは警戒してるけど夢くんは楽しそうに遊べてよかったですね。
そちらは過ごしやすくてよかったですね。
こちらは暑いですよ。

☆ビーンママさんへ

パパにお祝いありがとうございます(*^_^*)
この1年も元気に過ごしてくれるといいです♪

このハーネスウェアともう1着で毎日お散歩しています~♪
似合ってるて言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

実家の兄がワンコのおもちゃをいろいろ用意してくれていて
実家で楽しく遊んできました(*^_^*)
舞はフリスビーが気に入ってずっとカミカミしていました。
夢は光るボールが気に入ってずっと遊んでたんですよ^^
舞は光るボールは警戒して近寄りませんでした柱| ̄m ̄) ウププッ
そちらは毎日暑いのですね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
こちらは昨日・今日と過ごしやすかったです(*^_^*)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
お祝いはなしなんですね~^m^
ご実家で遊んできたんですね。
お母様喜んだでしょうね~♪
舞ちゃんも夢君も楽しそうなおもちゃが用意してあってよかったね~!
光ボールは人間用なのかな?
ピカピカした時の反応、家の子はどうなんだろう?
と、気になりました^m^

昨日は一日エアコンなしで過ごせました。
今日は昨日より涼しくなりそうです~
扉開けたら寒いくらいです。^^;
そちらはもっと涼しいのかな?

☆yakkoさんへ

パパにお祝いありがとうございます(*^_^*)
お祝いは特にしなかったですー(^^ゞ

昨日は実家で遊んできました♪
久しぶりだったみたいで母も舞夢も喜んでいましたよ^^
兄はワンコのおもちゃとか見るとつい買っちゃうみたいで
なんかいろいろ準備してありましたよ( ´艸`)ムププ
光るボールは人間用なのかなー?
夢が噛んでも壊れなかったのでワンコ用かも?(^^ゞ
リリリ~ず♪はボールが光ったらどんな反応するのかなー?^m^

昨日はそちらも1日エアコンなしで過ごせたんですね♪
今日はさらに涼しくなりましたか?
こちらは今日は曇りで最高気温26度だったようですが
我が家はお隣県にお出かけしていたんですよー(^^ゞ
お隣県は薄曇りで29℃くらいあって暑かったですー(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター